英語が苦手な
あなたの子どもも、
世界を舞台に
活躍できます!
あなたの子どもの 
Only1中国語活用術 
《60分特別個別セッション》
こんにちは!

英語が苦手でも、世界を舞台に活躍できる!
中国語インストラクター、
帯谷朋子です。

あなたは、

✓子どもが英語が苦手で夢を諦めかけている。
✓子どもにコレ!といったアピールポイントがない。

そんな不安、抱いていませんか?

中国語は、あなたの子どもの「こうなりたい!」を後押ししてくれる。

英語で挫折し、世界の舞台で活躍するという
「こうなりたい!」を一度は諦めた私。

英語→中国語にシフトし、
中国語が自分のスキルになったことによって、
私の人生は大きく変わりました。

中国語は、どこに行っても
私の「特別なスキル」として重宝され、
必要とされたのです。

就職でも、英語力ゼロになっていた私ですが
「中国語ができる!」とアピールすることで
何百人いる就活生の中から選んでいただきました。

今は、私が好きなことである
「人に教えること」×中国語=中国語教師
として、Only1の人生を歩んでいます。

私だけでなく、中国語を学んだ多くの方々が
自分の「こうなりたい!」をつかみ取っていますよ。

あなたの子どもの「こうなりたい!」も、
中国語を学ぶことで後押しできるかもしれません!

ですがそれは、普段中国の方と接する機会がない、
中国語を耳にすることもない方々には、
なかなか具体的に想像ができないものです。

だから、ぜひ一度、私にあなたの子どもの
「こうなりたい!」を聞かせてほしいのです!

✓あなたの子どもの将来に、中国語がどう有利になるか?
✓中国語をやることで、あなたの子どもがどんなビジョンを描くことができるか?

多くの事例を元に、『60分間特別個別セッション』でお話させていただきます。

“今”勉強するからこそ、子どもの特別なアドバンテージになる!

あなたやあなたの子どもにとって、
中国語はまだ遠い存在だと感じているかもしれません。

ですが、今の日本で、中国と全く関わりのない
ビジネスの方が少ないって、知っていましたか?

日本と中国とは、歴史的にも地理的にも、経済面でも
切っても切れない関係にあります。

中国語がこれからの日本にとって
「英語」に代わる重要なポジションを占めるように
なることは安易に想像できます。

が、このような状況がありながら、
日本では中国語を話せる人がまだまだ少ない。

「中国語ができる人口が、ニーズに追いついていない」
のです。

これが何を意味するか、もうお分かりですよね?

そう、中国語は、“今”勉強するからこそ、
人にはできない特別なアドバンテージになる!のです。

英語は今や、「できて当たり前」。
でも中国語は、「できて当たり前じゃない」。

だからあなたの子どもの特別なスキルとして、
認められ必要とされる。
あなたの子どもの「こうなりたい!」に、
有利に働いてくれるのです。

●60分特別個別セッションの流れ

以下の流れで進めていきます。

1
お客様のヒアリング
2
あなたの子どもの場合に置き換えた中国語活用法のご提案(ビジョンの設定)
3
ビジョンに応じた目標設定等のアドバイス
2
あなたの子どもの場合に置き換えた中国語活用法のご提案(ビジョンの設定)

●私が無料でこのセッションを行う理由。
今私がある現状は、
中国語を学ばなければ
決してみることのなかった景色です。

中国語を学んでこそ得ることのできた
Only1のスキル・有利な人生・世界とのつながり・・・

中国語を学ぶことで、
✓世界への切符を手にすることができるんだよ!
✓あなたの「こうなりたい!」を叶えることができるんだよ!

をもっと多くの人知ってもらいたい!

そして、私と同じように
英語がどうしても得意になれない…でも
✓世界の舞台で活躍したい!
✓Only1の武器を手に入れたい!

そんな方々を本気で応援したいと思っています。

英語がダメでも、
取り柄と呼べるものがなくても、
子どもは自分で自分の人生を切り開いていける!
「こうなりたい!」を実現できる!

そう思える子どもが増えることを本気で願っています。

「世界の舞台で活躍する夢を叶えたい!」
「中国語を武器に、Only1の人生を歩みたい!」

そんな方には、ぜひ私のレッスンに挑戦していただきたいのです。

まずは「こうなりたい!」というビジョンを
この60分間で明確にしていただくため、
この個別セッションを無料で行っています。

60分間特別個別セッションまでの流れ

1

申し込む
→申込確認のメールの後、改めて日程確定と「事前資料」の記入をお願いするメールを送ります。

2 事前資料を作成し、事前資料を原則開催日の2日前までに提出。
現状やお子さんのことを知るための大切な事前資料です。
これをもとに私の方でもあなたのお子さんの状況を把握し、ベストな情報を集めた上で、個別セッションに臨みます。しっかりと作成をお願いします。
※質問形式になっておりますので、難しいものではありません。
3 60分間特別個別セッション実施
事前資料をもとに、実施します。
4 ※興味のある方のみ、継続レッスンについてご説明をさせていただきます。
60分で状況・ビジョンをお伺いした後、必要であれば継続レッスンのご説明をさせていただきます。
(強引な売り込みなどは致しません。)
2 事前資料を作成し、事前資料を原則開催日の2日前までに提出。
現状やお子さんのことを知るための大切な事前資料です。
これをもとに私の方でもあなたのお子さんの状況を把握し、ベストな情報を集めた上で、個別セッションに臨みます。しっかりと作成をお願いします。
※質問形式になっておりますので、難しいものではありません。
料金
無料小冊子「世界を舞台に活躍する子どもを育てる!Only1中国語活用術」を受けとった方、またはメルマガ読者に限り無料で実施!
日時・場所
実施時間60分
宮崎市内へお越しいただける場合は対面可、それ以外はZOOMでの実施となります。
(さらなる詳細は申込者に連絡いたします。)
実施日は、ご提示いただいた3つの候補日時から選ばせていただきます。
(日程が合わない場合は、再度候補日時をご提出いただく場合があります)
対象
〇中国・中国人に関心がある方、中国語を話してみたい方
 ※中国や中国人に対して極端に批判的な感情を抱いている方や、中国語を話したいと思っていない方は、お力になれません。
〇中国語が具体的にどう子どもの人生に有利になるかが分からない方
 ※中国語に関するご相談でない場合は、人生相談ではないためお力になれません。
〇子どもの年齢が中学生以上
 ※申し訳ありませんが、小学生以下を対象としたご相談及びレッスンは行っておりません。高学年で親子ともに強い希望をお持ちの方は、その旨お書き添えください。
〇子どもも興味を持っている、話を聞いてみたいと言っている。
 ※子どもに内緒でセッションを申し込んでいる、または子どもが極端に嫌がっている場合は、まずはお子さんとよく話し合ってください。悩んでいる、話を聞いてから勉強するか決めたいなどの場合は大歓迎です。
〇今すぐスタートできる方。
※「後学のために…」と考えている方はご遠慮ください。今すぐスタートしたい方のための時間ですので、「やると決めたらすぐスタートできる方」のみご参加ください。

日時・場所
実施時間60分
宮崎市内へお越しいただける場合は対面可、それ以外はZOOMでの実施となります。
(さらなる詳細は申込者に連絡いたします。)
実施日は、ご提示いただいた3つの候補日時から選ばせていただきます。
(日程が合わない場合は、再度候補日時をご提出いただく場合があります)

追伸

語学スキルなんてなくても大丈夫!
私だって一度は英語で挫折しています。

中国語習得に大切なのは、まず「こうなりたい!」を決めること。
その後は、とにかく「繰り返す」「続ける」。
これができる人であれば、だれでも中国語をしゃべれるようになります!

それなら子どもにもできそう!
「こうなりたい!」を実現させてほしい!

そんなあなたのお越しを心よりお待ちしています。
私も60分間、全力でサポートさせていただきます!
本気なあなたにお会いできることを、楽しみにしております。