60日間の
情報発信プログラム

パソコン初心者さんから中級者さんまで、とことん学べる60日間の独学プログラム!あなたのショップやサロン・商品をインターネットを使って多くの人に紹介しましょう!パソコンスキルも上がって一石二鳥!!

毎日1スキル習得!

自分でこんなにできる!を体感しよう
  • 素敵なホームページが自分で簡単に作れちゃった!
  • 独自の集客をやってみたら売上アップに繋がった!
  • 毎日少しづつだけど確実にスキルアップしてる感覚が楽しみながら続けられる!

プログラムの特徴

好きな時間に
スマホでも学べる
豊富なテクニック
簡単なのにプロみたい
簡単なのにプロみたい

毎日続けられる工夫が盛りだくさん!


毎日必ず1スキルが身に付くプログラム初心者にも分かりやすくて安心!
毎日同じ時間に配信される短い説明動画は飽きずに続けられるように工夫されています!
初心者にも分かり易い!
毎日わずか数分の説明動画を見ながら、自分のペースで学習できるプログラム。分からない時は質問もできて“売りっぱなし”ではない独学用教材となっています。
スマホ対応
基本的にスマホでも学習が可能!
スマホで動画を視聴する感覚で毎日学べます。
※ページ作成などはパソコンでの操作となります。
豊富なPCスキル習得可
豊富に用意された便利機能を覚え、あなただけのオリジナルのホームページやランディングページを簡単に作成できるようになります!
「できる!」から続く!
毎日のスキル習得は、レベルに関係なくできるように設定されたプログラム。直感的に操作できるよう設計されています。
特別な知識がなくても、あなただけのオリジナルのホームページやランディングページを使って集客や広告ができるようになります。

推薦者の声

独学用のプログラムは特に初心者の人に手に取ってもらいたいです!
スクールなどで高額の費用を払ったにも関わらず「難易度が高くて着いていけない」「分からなくて続かない」「何もせずに終わってしまった」と言う声をよく聞きますが、独学用のプログラムなら自分のペースでゼロから学べるので無理なく続けることができます!
副業の予備校 
MAKI先生
新規事業のサイト作りでこのプログラム内容を実践しました。ページ作りも集客も初めてのことでしたが、気が付くとたった数ヶ月でものすごいスキルが身についてました!私とメンバーともに、このプログラムの方法で学び始め、今までお手上げだったスキルもすぐに理解できました。楽しく続けられるのが大きな特徴だと思います。
副業の予備校
OB TAE
自分のお店のサイト作りがこんなに簡単に自分で作れるなんて驚きました!今までは毎月10万円近く払って依頼をしていましたが、自由度が低く思い通りのページではなかったのですが、自分で時間があるときに楽しく修正したりしています。集客もリピートしてくれるお客様が170%増という嬉しい状況です!
副業の予備校
OB MATSU
趣味の延長だったブログでまさかの毎月5万円のお小遣いが!!もちろん夫には内緒です。最近はおかずがもう一品増えたりと家族もご機嫌です♪お出かけした時は値段を見てレストランに入ることがなくなりました!一番 機嫌が良くなったのは私自身かもしれません。楽しく続けられています!
副業の予備校
OB U子
新規事業のサイト作りでこのプログラム内容を実践しました。ページ作りも集客も初めてのことでしたが、気が付くとたった数ヶ月でものすごいスキルが身についてました!私とメンバーともに、このプログラムの方法で学び始め、今までお手上げだったスキルもすぐに理解できました。楽しく続けられるのが大きな特徴だと思います。
副業の予備校
OB TAE

期間限定

発売記念キャンペーン実施中!

特別キャンペーン中
29,800円 → 19,800円(税込)
キャンペーン期間:R2年5月15日〜R2年8月31日
購入者限定のご紹介キャッシュバックやります!

60日間の情報発信プログラム代表挨拶

副業の予備校、校長をしております齋藤朋子と申します。
200名を超えるビジネススクール長を経て、現在はマーケティングを駆使した正しい情報発信方法を教えています。

インターネットビジネスが普及し、ただただお金儲けだけをしようとする雑で無責任な情報発信者が昨今増えていましたが、ユーザー(顧客側)はすでにそのやり方にも慣れ見抜く力を持ちはじめており、マーケティングを学ばない情報発信紛いのやり方で大きな利益を継続して出し続けることはできなくなっています。
つまり正しいやり方での集客やセールスが今後は着実に伸びていくこととなります。
実際にビジネスをしている方はマーケティングの重要性がわかるため学びの需要は多いのですが、本業や店舗経営などと忙しい人が多いのが教える側としての悩みでした。

どうしたら“途中で止めずに続けてもらうことができるのか?”

そこで、今までのノウハウやスキルをレベルに関係なく独学で学べる方法を考案しプログラム化したのがこの「60日間の情報発信プログラム」です。

初心者はもちろん、ちょっとPCスキルがついてきた中級者の方まで、マーケティングに必要なスキルを毎日1つずつ習得できるように工夫しています。「難しくてつまらない」「知ってるからつまらない」など、レベルによる躓きを出さないのもこのプログラムの特徴です。

皆さんのお店や商品などあなたが大切にしているものには、そこにマッチしたお客様を呼び込む必要があります。またそれができるのは胡散臭いセールスや広告ではなく、あなたの媒体そのものとなります。あなたの媒体、つまりホームページやランディングページなどを指しますが、難しい印象があると思います。専門の業者やプロに依頼しないと…と思い込み多額の費用を投じる人も多いです。ところが、実はちょっとした機能を使うことで、誰でも簡単に自分だけのオリジナルページが作成できます。
あなただけのオリジナルこそ長く続く収益化の基礎となります。

表面だけのキャッチコピーなどで搔き集める集客方法では、顧客のリピート率は上がりません。最悪は多額の広告費用をかけたのに「1度きり…」なんてこともあります。

オリジナルの集客をし、末長く愛してくれるユーザーを獲得することが安定したビジネスへと繋がります。

このように、スキルだけでなく集客の意味や理屈までわかるようなプログラム構成となってますので、今後のビジネス、また職場などでも活かせるようになりますよ!まだまだお伝えしたいことが山のようにありますが、続きはプログラムでお話しさせて下さい。


60日間、私と一緒に学びましょう!


齋藤朋子

60日間の情報発信プログラム
29,800円→今だけ19,800円



60日間の情報発信プログラム

販売責任者 副業の予備校
代表 齋藤朋子
特定商取引等 こちらから
プライバシーポリシー こちらから
プライバシーポリシー こちらから