鏡を見て「あれっ…?」
これまでなかったお肌の変化に気づいたら

決して
放置してはいけません!!

私達に寄せられる様々なお悩み

しみ

しみにも色々な種類があります。紫外線によるもの、炎症によるもの、成分刺激によるものなど。色素の深さ、経過の年月によって難易度は変わります。

しわ

しわは、乾燥じわ、年齢じわ、表情じわとあり、原因、また深さも違います。

たるみ

ある時アッと気づく年齢サインです。特に、目の下、口周り、フェイスラインに徐々に表れてきます。

にきび

外的要因だけではなく、内的要因、心的要因も大きいのがニキビです。原因も様々で何年間もお悩みの方も多いです。

時間とともに…

当然、改善の難易度は上がります!

お肌トラブルの原因、
ご存知ですか?

実は、環境によって、通常の加齢による老化速度を数倍も早めているのです。
その大きな原因は、紫外線と、化粧品の成分刺激によるものです。
その原因を取り除かなければ、表面上にいい事を施しても、真因解決にはつながらないのです。
対処ではなく、根本から肌の健康を見直すことが、老化速度を遅くし、未来の素肌を立て直します。

岩永恵琴(KEIKO)の想い

私が化粧品の内容成分に興味を持ったのは、
自身のアレルギー体質からでした。

果たして、肌を美しくする化粧品は、本当に肌に良いものなのか? 
私はこれまでに、良いと言われる化粧品は全て自分の肌で試しました。
しかし、そのほとんどが肌に合わず、生まれつき超敏感肌だった私の肌細胞は、配合されている防腐剤や添加物に反応し悲鳴をあげる事が多かったのです。
無添加といわれるものを使用した時でさえ、肌トラブルとなり内容成分を調べていくと、様々な化学物質が入っていて、「表示指定成分」のみが無添加という実態に愕然としました。
過去に何度か、エステサロン出店の話がありましたが、取り扱う商材に納得できるものが無く、その都度お断りさせて頂いていました。
私が今まで見てきた商材の大半に「本物」は無かったからです。
なかば諦めかけていた時に出会ったドクターリセラは私にとってやっと自信を持ってお奨めできる(本物)と確信し、それを一人でも多くの人々に伝えていこうと決心しました。本物の製品、高度な知識、最新の美容技術、それらを駆使し、訪れる全ての人々の「きれいになりたい」という想いに応えていく。それが私たちの「喜び」です。

岩永恵琴 プロフィール

ドクターリセラADSダイヤモンドマイスター第一号
INFA国際ライセンス/ゴールドマスター

美容家として37年、肌・体・髪のすべてに於いて 完璧な結果を出すことにあくなき追求を続けている。
自身の肌が一般の化粧品を使えない超敏感肌だったこともあり、 細胞が喜び、安全かつ結果が出る商材を妥協なく探し続け、 2006年に、ドクターリセラに出会う。 全国950人のスキンフィットネスカウンセラーを対象に 毎年行われる肌改善コンテストにおいて、 過去7度の優勝、準優勝を受賞。
2014年についに殿堂入りを果したカリスマエステティシャン。

8年連続優勝・準優勝!

肌改善日本一「KEIKOメソッド」

要らないお手入れを捨てて、
本当に必要なものを残し、磨き上げたら、
この「肌再生KEIKOメソッド」になりました。

洗練されたものは至ってシンプル。しかし、残したものは最高の質にこだわる。
その結果は、8年連続コンテストの受賞歴と、当店9000人の症例写真が証明しています。
本来あるべき自分の肌を取り戻す。
飾らない、輝く素肌へ。
それが、美しさへの幕開けです。
なによりも本質を大切にしている、私達にお任せください。

これまでの受賞歴

「肌再生KEIKOメソッド」トライアル
    120分 1回 ¥8,640     

メディカルエステ銀座リセラ本店
03-3289-6066


事前登録受付中!申し込みは下記のボタンから