決済つきの予約システムが3,940円〜/月

タイ古式リンパマッサージ50分お試しコース 3900円!リンパの流れと血流でこりをほぐす!

慢性的なつらい肩こり、首こり、頭痛、眼精疲労、腰痛、背中痛、五十肩でお困りの方に朗報です。いろんな治療院に通ってみたけど、どこに行っても良くならなかった!という方に効果てき面ですよ!

医者に『もう歳だから!』と言われた方、まだ諦めるのは早いです!
◆タイ古式リンパマッサージ50分お試しコース 3900円

リンパの流れと血流でこりをほぐす!

◆当店のホームページはこちら http://thai-relaxbody.com

こんにちは!三鷹タイ古式マッサージ リラックス・ボディです。タイ古式リンパマッサージは、リンパの流れに沿って、血行を良くして血液の循環を良くしていくのが特徴です。そして、毛細血管を拡張して、血流を良くするから、体の循環も良くなって、筋肉がゆるんでくるので普通のマッサージよりも効きます。タイ古式リンパマッサージはいかがですか?http://thai-relaxbody.com
http://xn--vckg5a9gugs89o266h.com/wp-content/uploads/2017/05/tirasi200.gif

タイ古式リンパマッサージは、リンパの流れに沿って、血行を良くして血液の循環を良くしていくのが特徴です。

そして、毛細血管を拡張して、血流を良くするから、体の循環も良くなって、筋肉がゆるんでくるので普通のマッサージよりも効きます。いかがですか?

ホームページはこちら http://thai-relaxbody.com

只今、タイ古式リンパマッサージの初回お試しキャンペーンを実施中です。ぜひ、この機会に一度、お試しください。

◆タイ古式リンパマッサージ50分お試しコース 

●通常料金 5700円⇒初回お試し料金 3900円  

※初回お試しコースは1日2名様限定! お申し込みは早い者勝ち!

◆ご予約はこちらから  

●お電話からの予約は 

0422-76-2022

◆E-mailからのご予約・お問い合わせ 
http://thai-relaxbody.com/cgi-bin/ask.cgi?pid=24
(ご相談・お問合せ)

 

 

お問い合わせはこちら

自分の体と向き合ってますか?

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か毒素を取り込んでるとかではなく、本来の身体の使い方がされてないからなのです。

では、どのように本来の体調を取り戻せばいいのでしょうか?

私はタイ古式リンパマッサージはリンパの流れを良くして、血流を良くして、自然治癒力を高めていくのに大変、効果的なんです。

タイ古式リンパマッサージを通して、自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。

そして、デトックス効果、代謝促進、免疫力アップしていき、自然と健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

タイ古式リンパマッサージで代謝促進

タイ古式リンパマッサージは体内に溜まっている余分な毒素を体外に排出するため、デトックス効果も高まり、こりや痛み、疲労を改善していきます。毒素を体外に排出することで、代謝を促進し、アンチエイジング効果を発揮するので、美容や美肌、便秘、冷え性、生理痛、婦人病、PMS、子宮筋腫、更年期障害にも効果抜群ですよ!
タイ古式リンパマッサージのご案内

私が施術します!

リンパの流れを良くして、血流を良くし、あなたの自然治癒力を上手く引き出し、こりや痛み、疲労を改善していきます。

施術は押圧式がメイン

施術は押圧式がメインで、指が入りにくいと言われる肩甲骨にもスムーズに指を入れて、頑固な慢性的なこりをほぐしていきます。

口コミサイトエキテンからも評判!

当店はマッサージクチコミサイト『エキテン』からも評判のお店です。
タイ古式リンパマッサージの特徴
初回お試しコースがおススメ!
初めてタイ古式リンパマッサージを受けるお客様には、【タイ古式リンパマッサージ50分初回お試しコース】が大変、おススメです。初回お試し料金 3900円(通常料金 5700円)
多彩な経験を持つほぐしスト
タイ古式リンパマッサージやダイエット、美容、美肌の専門知識を持ったスタッフ。幅広い年代、どなたでも安心して始めて頂けます。最近では、高齢者の方も増えてきており、そのほかにもご夫婦やお友達同士など、様々な方が施術を受けられています。
安心のプライベートサロン
当店はプライベートサロンなので、他のお客様と顔を合わせることもないので、のんびりと安心して施術を受けることができます。周りのお客様の声も気になりません。
自然治癒力で症状を改善
自然治癒力を大いに発揮した施術スタイルなので、あなたの本来持っている自分で治すといった機能を大いに発揮させます。
自然治癒力で症状を改善
自然治癒力を大いに発揮した施術スタイルなので、あなたの本来持っている自分で治すといった機能を大いに発揮させます。
スタッフ紹介
久保 哲司

代表兼ほぐしスト タイ古式リンパマッサージ以外にも、ハーブマッサージ、フットマッサージ、足つぼマッサージ、トークセン、ヘッドマッサージなど多彩な手技を持つありがたいほぐしスト!

他にもルーシーダットンインストラクターの持ち主!

久保哲司
代表兼ほぐしスト
ぽんた
当店営業主任兼ネットショップ店長
ベティ
当店広報部長
ベティ
当店広報部長
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
会社名 タイ古式マッサージ リラックス・ボディ
創業者 久保 哲司
設立年月 2007年9月22日
会社住所
東京都三鷹市下連雀3-43-28創英ビル402号室

設立年月 2007年9月22日