ひとりの力では限界がある

「いろいろ学んで行動しているのに結果が出ない」

これまでたくさんのコンサルや起業塾の元で学んできていて、
言われた通りにやっているのに思ってた様な未来とは程遠く
何をやっても上手くいかない。
困り果て疲れ切ってしまっているあなたに必要なことはどんなことなのか?。

それを明確にすることが私の使命だと考えています。

はじめまして 、富咲きみのです。

幼少期より色々なものの”気配”を感じ、家族に相談するも”不思議なことをいう子供”として片付けられてしまい悶々とした日々を過ごす。社会人になり様々な仕事を経験後、2014年に統計学と出会い人生が激変しそのまま鑑定師の道へ。ご縁を頂いたクライアントさん約1000件以上。2020年より統計学に加えてリーディング力、カウンセリング力、また未来を見通せる先読みの力を使ってコンサルタントとして活動中。

あなたがホントに望んでいることとは?

鑑定をしていた時にも感じていましたが、”自分自身がホントに望んでいるもの”について、ほとんどの方が気付いてないかまたは全く気にすることなく過ごしています。もちろん、それに気付かずに過ごすことも生き方のひとつ。ですが、本来望んでいるものとやりたいこととの間にズレが生まれている人ほど理想と現実の間での悩みが深くなってしまいがちなのです。


例えば、起業塾やコンサルなど受け続けてきて、スキルもテクニックもほぼ教えてもらっているのにやればやるほど空回りし、挙げ句の果てに原因不明の体調不良を起こして日々の生活もままならない・・・もしあなたの身体にそんな症状が現れているのなら、今までのあなたの頑張りは本来望んでいることとかけ離れている証拠。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでるとかではなく、本来の身体の使い方が出来なくなっているからなの。

ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?

それにはあなたが自身と向き合うことをオススメします。コンサルを通して自分の心と身体に向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき心の在り方や身体の使い方、生活のリズムを見直すことが出来、自然と健康で活力に満ちた人生を取り戻すことができるのです。

きみのコンサルの主な内容

その1/ 心を軽くします
自分の立ち位置を知らず、現状もわからないまま闇雲に頑張り続けていても望んでいるものは手に入りません。まずはあなたの現状を知り、心を軽くしていくことから始めましょう。
その2 / 思考を整えます
《あれをやりたい、これが欲しい》などなど、たくさんの願望の中には周りの価値観を基準に見つけた願望も混在していることも多くあります。本来はどんなことを望んでいるのか?それを知るためにそのひとつ一つを検証してあなたの思考を整えていきます。
その3/ 本来のあなたの願いに
気づき叶える
心を軽くし、思考を整えることで健全で丈夫な身体を手に入れることが出来ます。ここまで来たらあとはあなたが本来望んでいるモノが明確になるはず。それを叶えるために進む方法をお伝えしていきます。
その3/ 本来のあなたの願いに
気づき叶える
心を軽くし、思考を整えることで健全で丈夫な身体を手に入れることが出来ます。ここまで来たらあとはあなたが本来望んでいるモノが明確になるはず。それを叶えるために進む方法をお伝えしていきます。

あなたの土台作りに必要なこと、それは・・・

望んでいる未来を手に入れるために必要なことって課題をクリアすることでもなく、行動し続けることでもありません。本当に必要なこと、それは”あなた自身を軽くすること”これが一番重要。ただこれを自分の力だけでクリアするのは容易なことではありません。あなたが無理することなく自分を軽くしていける様、私がお手伝いしていきます。

〜〜クライアントさまのお声〜〜


きみのさんの継続コンサルを受け始めて3ヶ月が過ぎましたが、
ココロとカラダがびっくりするくらい軽くなり驚いています。
そのおかげで思考が明確になり本来望んでいたことにも
気づくことも出来ました。
何より今まで出来なかった自身を受け入れられたことは大きい!
これからもよろしくお願いします。
(40代 整体師)

コンサルは完全予約制です。

対面、オンライン、どちらで受けて頂いても大丈夫。お好きな方をどうぞ

実際のところ対面の方がクライアントの方の波動やエネルギーを感じられますが、私自身の力も日々変化しておりますのでオンラインでも対応出来るようになっております。その時のご都合に合わせてご対応するのでお好きな方を選んでください。

まずはあなたを知る”カウンセリング”から始めましょう。

”本来のあなた”は何を望んでいて、どう歩んでいきたいのか?それに気づくことが出来れば必ず誰でもの軸になる土台を作ることは出来ます。

まずはそれを知る為のカウンセリングを時間をかけて行います。

”ひとりじゃない”安心感を感じてください
回を重ねていくことで実感して頂けますが、”常に一緒に進んでいく!”が私のモットー。立ち止まりそうになっても、不安な感情が襲ってとしても、ひとりで対応させたりなんてしません。困った時躊躇することなく質問出来るような環境をご提供していきます。
あなた自身の心と体を無視しない

現代人は周りを気にするあまり自分の内側の声に耳を貸さず過ごしています。結果、大事なときに体調を崩してしまい成果や結果を受け取れずじまいになってしまった・・・そんなことにならない様、あなたの内側の声の聴き方をお伝えしていきます。
あなた自身の心と体を無視しない

現代人は周りを気にするあまり自分の内側の声に耳を貸さず過ごしています。結果、大事なときに体調を崩してしまい成果や結果を受け取れずじまいになってしまった・・・そんなことにならない様、あなたの内側の声の聴き方をお伝えしていきます。
継続コンサルの空き状況についてお気軽にお問い合わせください