決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ギックリ腰・出張救急隊

ぎっくり腰・出張救急隊


           
もう、ギックリ腰にはさせない!
     

ギックリ
【⚡️痛⚡️】
すぐに楽に!
出張整体師ヒデ



1回で楽になって
下さい!
少しも楽にならないなら
施術料はいただきません!
(そういうケースは経験ありません!)

【この出張整体の特徴】

根源から変える2方面施術!身体の科学に基づいた画期的な整体!
御自宅の近くのレンタルサロン利用も可能!(追加料金はナシ)


まず、痛みの根源であることが多い関節にソフトにアプローチして、すぐに痛みを和らげます!


隠れた原因となっている筋肉を特定し、根本からの、ソフトなケアをします!


セルフで出来ることを身につけていただき、ギックリ腰傾向を解消します!


以上の3つを1回で行ないます!


😷🙌清潔施術
(当方、酒タバコの習慣ナシ)



補足説明


⑴ギックリ痛は炎症を伴うので、それによる痛みは少し残ります。
(炎症=筋肉のケガ、がおさまるまでには数日の時間の経過が必要です)



⑵時間は約80分です。ただし、施術時間はお客様の状態により変わって来るので、多少前後することがあります。



⑶次回予約の強引な勧誘、健康グッズ販売、回数券販売、また個人情報の不正使用などはありませんので御安心下さい。




痛みを和らげる
2つのアプローチ
お客様の声
ギックリ腰の痛みの主な原因とされているのは、関節と筋肉です。

①まず、関節にアプローチします。
ポキポキ鳴らす整体ではなく、あくまでソフトにアプローチします。関節を痛めることなくケアできます!

②次に、筋肉にアプローチします。
長年の経験からその原因は予想もしなかったところにあることが多いです😳このことはお客様自身で感じ取ることが出来ますので、当日詳しく説明させていただきます!


この整体は、根本のところからケアを試みるオリジナルな整体です。受けられた方は、誰もみな驚かれます。ぜひ体感してみてくださいね!😊




〜お客様の声から〜
(個人の感想ということを承知の上ご覧ください)


(中野区E様)
最初、腰が伸ばせないし、逆に、曲げられないし、で、かなり苦しかったです。
最初は軽く触れるぐらいの感覚だったので、これでマッサージ効果があるのかしらと思いました。でも終わってみてビックリ、腰を曲げても痛くない、って思いました。


(目黒区K様)
1日で治ったなんて!ありがとうございました!!!全然前かがみになれず治らないかも、と不安でしたが、即効で辛さがなくなり腰痛が治りました!クセにならないように、セルフ整体習慣にします!


(世田谷区S様)
寝返れないほどの重症のぎっくり腰でしたが、劇的に治していただきました。(完治?)
もう感激です!先生は本当にすごいです。「まるで魔法使いみたいだね」と、妻も驚いていました。先生にはもう感謝しかありません。



(船橋市N様)
試しにお願いしましたが、本当によかったです!
原因を言われて意外でしたが、やっぱりとも思いました。・・・・
何回もギックリ腰やってるので、もっと早く来てもらえばよかったと思いました。


この出張整体の利点
〜楽しい生活への第一歩〜
お客様の声

① 1回でかなりの程度まで楽になり、また根本から変えることができる整体なので、辛い状態が長引くことなく、楽しい生活に早く復帰できる(^^)

②あなた自身の痛みの原因を見つけられます!!自分の腰痛の原因が分かれば、痛みをコントロール出来、必要以上に怖がらずにすむ(^^)



③腰を根本からリセットできるので、日々再発する感覚がなくなるのを感じ、将来への楽しい生活が想像できる(^^)


④自宅という普段の生活空間なので、初回から体に負担をかけずに受けることが出来、気軽に対策などを質問できる(^^)




〜お客様の声から〜
(個人の感想ということを承知の上ご覧下さい)


(市川市Nさん)
動けないので病院行けなくて出張整体をお願いしました。一人暮らしで部屋が汚くて心配でしたが、先生が一生懸命治してくれてるのを見て安心しました。思っていたことをズバリ指摘されて恥ずかしかったけど、自宅治療なんだから、って思うとラクでした。ありがとうございました!


(渋谷区Kさん)
立てない歩けない激痛から解放していただき、ありがとうございました。

初めて体験した不思議な治療でした。
先生のお人柄にも大変好感を持てました。起き上がれない痛みを親身になって聞いて下さった事、どれくらいで治るか聞けた事もうれしかったです。
ギックリ腰の再発防止の秘策、早速やってみます♪♪


(品川区Mさん)
スゴイと思ったのは、先生は触るだけで、どこが痛いのか悪いのか、みんな分かってしまったこと。指先にセンサーでも付いているかのように。そして、何回も苦しんできたあの激痛を、あっと言う間に治してしまった驚き。先生は私の「命の恩人」です。
・・・あと、セルフ整体毎日やっていて、そのおかげか最近はもうすごく腰の調子がいいです。


小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ご利用の流れ

1
お申し込み・予約
お申し込みは、メール⬇︎

またはLINE ⬇︎   を利用してください

また、Twitterからもできます。
Twitterで「整体師ヒデ」と検索していただき、Twitterメール✉️でお声がけください。

原則キャンセル料はいただいておりませんが、
直前のキャンセルは避けてください。
2
施術前の留意点
⑴痛みがあるので、できるだけ安静にし、自己流でストレッチしたり揉んだりするようなことはなさらないでください。
⑵施術前に部屋の掃除などをして無理すると、身体を痛めることになるので避けた方がいいでしょう。
⑶施術のできるスペースを決めて確保しておいてください。(同居されている方がいれば、その方にやってもらってください)
3
セルフケア
施術により痛みが和らいだからといって、すぐに無理な負荷を身体にかけることはしないでください。トレーニングなどの運動はもちろん、長時間のデスクワークも避けて下さい🆖

ぶり返しを防ぐために、セルフ整体を身につけていただきます!しかもこれは簡単なので長く続けられます!(三日坊主の私が長く試し、改良して来た優れモノのセルフ整体です)
コレを習慣化することで身体が整い、ギックリ腰傾向にストップをかけることができます😊
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

施術開始対応時間    

10:00〜21:00

ご利用料金・時間

【交通費税無料・追加料金無し】当日払い

施術料金(円)と 時間

支払いは現金 
(やむを得ない場合のみ
ネット銀行⇄送金可能)


20000円
時間80分
(カウンセリング、セルフ整体指導含む)

交通費・税=無料/追加料金なし
グッズ販売などもありません

楽にできなければ料金はいただきません!


内容
表示したいテキスト
内容
表示したいテキスト

【出張可能エリア】

 東京都、千葉県、
埼玉県、神奈川県

(エリア内でも遠方の場合、交通費が
発生する場合があります。他県の場合は、交通費がプラスされます)


整体師ヒデ
ご挨拶

皆様、初めまして!
整体師・ヒデです🤗

痛みをすぐに楽にできなければ自分の整体の意味はない!  そういう覚悟でやっております🙌🏻

そう思うようになったのは、私自身の経験からです。

今は昔、自身いつもいつも悩みに悩んでいた腰痛が、この整体との出逢いによって劇的に改善したのです!!私の人生は一変しました。
私はその整体を学び、この同じ経験を、腰痛で悩む他の人にも味わってもらいたいと思うようになりました。

それが原点となり、整体の道をゆく決意をしました。大げさに言うと、その仕事にこれからの人生を捧げてもよい、と思うまでになっていったのです。

生活の中の痛みはいろいろありますが、腰の痛みほど、じわじわと(慢性腰痛)、時には衝撃をもって(ぎっくり腰)、人を悩ませるものは少ないと思います。
この悩みから解放されることは、まさしく、人生の転換点となることでしょう。これは決して大げさではありません!

どうぞ私をご自宅までお招きいただき、私の整体を体験してみて下さい!
私は全力であなた様の問題を解決したいと思います💪🏻

ある日の施術より

ギックリ腰の施術を終えた後の一枚
クライアントさんと記念撮影
(新型コロナ以前なのでマスクはしておりません)
クライアントさん(写真左側)は、ヘルニアという診断も受けていたのですが、ギックリ腰施術後はスッと腰の動きが楽になり、ヘルニアの痛みまで楽になったので、とても喜ばれました。この整体の奥深さを改めて実感した日になりました!
整体とはまさしく体を整えることですが、人の身体は十人十色で、また、身体そのものについて分かってない事も多く、日々に勉強の連続です!
ギックリ腰一つにしても、まだまだ未知の部分があり、さらに腰痛全体となると、言うまでもありません!しかし、この整体は、一つの新境地を開くものだと確信しています!