あなたが見たことのない
最高の一瞬を撮影する、
フォトヒーラー








写真で自分の事が好きになる
あなた史上最高の一枚を。

Happiness photoでは

写真を撮ってもらうのは苦手、緊張してしまって上手く表情が作れないという方こそ、
ぜひ、ハピネスポートレートセッションであなたの本来の美しさを再発見してみませんか。

 

表情を作って頂く必要も、緊張して頂く必要もないです。

1対1で私はファインダーを通してお話をしていきますので、
いつも通りのあなたでいてくだされば、

私がその方の本当に輝く表情や美しさを写真におさめていきます。

 

お仕事のポートレート用や、自分の事をより自信を持つために、
自分のこんな表情があるんだと自分を好きになっていくためのきっかけになれる、

愛をもって、あなたが気づいていない美しさを写真でお伝えいたします。

お客様の声

小説家・ライティング講師

森由香子さん

それにしても 自然な表情。
大野さんの 優しいお人柄を レンズ越しに感じ 身をゆだねている。      
そんな表情ばかりです。

女性起業家コンサルタント

野田智弘さん

前、、30万払ったプロフィール写真はかっこいいのですが、いまいち僕らしさがでてませんでした(今のFB写真)今回は「カウンセリング、コーチ、コンサル」と僕らしさがしっかりでてます。妻、息子と一緒で自分らしさの表情がすごくでてます。
お客様の声

■『自分らしさ』を引き出してほしいと思いお願いしましたが、本当に本当によかったです!!!!
初めは緊張するか…とか思ってましたが、ハピさんの作ってくれる空気感で、気づいたらいつもの自分でいた感じでビックリ!!!改めて、撮影していただいた写真を見てみると引き出していただいた魅力を改めてみて、『私、いいなぁ』って思える瞬間ってたくさんあるんだ!ってなんだか改めて一瞬一瞬が愛おしくなりました!(コーチさん)

■私はサイト制作の仕事もしているので、写真は大事だということはわかっていたのですが、自分のことは客観的にみるのは難しいことを今回学びました。塾に参加された方で、写真で損している人がいたらどんどんハピさんに撮っていただけたらいいなと思います。(web制作さん)

■ちょっと緊張、だけど、大野さんがリラックスさせてくれるので、だんだん慣れてきて楽しかったです。
自分の顔が変わってることに気づけた。自分の新たな面がヒアリングで気付けたことがよかったです。(カウンセラーさん)

■撮影が終わり、 写真を貼るたびに 見込客からの反応が まったく違うものになりました。 お問い合わせは 以前までの倍近くになり、 いいねやコメント数も 3倍近く増えています。 最初は各所から反対意見を よく受けていたのですが、 今ではそれが減っています。 そして結果としては 10月から比べると 11月は12.5倍の売上に 大きく貢献したのが ハピネスフォトでした。(カウンセラーさん)

Happiness photo


★フォトヒーリングセッション
(ポートレート:あなたらしさが溢れた自然な表情の人物写真撮ります。)

 
 

時間:撮影約1〜1.5時間

場所:Hannaサロンまたは屋外など

価格:54,000円(税込み)
 
データお渡し枚数:60~100カットほど

Profile

大野理恵


大野理恵フラワーアーティストであり写真家の師の元で、花の仕事に携わり、撮影アシスタントとして花の美しさに魅せられて18年。
花や自然が大好きな私でしたが、心も、体も、緊張感を持ち自然ではない事に気づき、ヒーリングを学び始める。
その後、ヒーリングサロンHannaを東京・大森にてスタートする。


現在は、セラピストさんや、治療家さんやカウンセラーさんなどの「本質的な幸せな生き方働き方を現実化していく技術を学ぶ」経営塾のフォローコンサルメンバーとしても活動している。
写真でその人の持つやわらかさや本質を表現し、その人の内なる光を撮影しています