">
決済つきの予約システムが3,940円〜/月

根底から支え、未来に寄与する

ページご覧になってくださりありがとうございます。
求人急募集! さいたま市岩槻区 解体会社紹介
経験などは問いません、あなたのやる気が必要です!
外国人も大歓迎!これからの会社を紹介します!
弊社に登録なども一切ありません。解体会社を紹介した後は、あなたがその会社の一員となって頂くだけです。
※弊社では専門の解体会社を紹介するサービスです。
関東圏内でお仕事していただきます。
夜勤が有る時もございます。(夜勤手当有)
昇給すぐ出来るとうたっている会社も多いですが、
当社が紹介する会社様はスキルが上がれば本当にすぐ昇給しますのでご安心下さい。

イメージはあなたが思っている怖いなど一切ありません。
気楽に働ける会社をご案内致します。

現場は豊富にあるので安心

今や現場が無い。その日の仕事が無いと建設会社が多い中、ご紹介させて頂く会社は毎日仕事が有りますので安心ください。
そこであなたの力が必要です!
仕事もやりやすくこれからの会社なので会社も大きく成長していく中、あなたの生活も豊かになります。共に成長し稼ぎましょう!(解体会社社長より)
建物を壊してあなたのストレス発散にもなるのでは?
内装解体や住宅解体など主にやって頂く仕事となります。

安全な暮らしのサポートに寄与

内装解体、木造解体、コンクリート解体などの現場です。
やる気とスキルがすぐ上がれば昇給もすぐします。ここが他社とは違う強みになります。よくある話ですが、年度年度で少しずつ日当が上がるのはよくある話です。弊社が紹介する会社では職長が認めれば来月から昇給アップも十分可能です。ですからやる気とスキルを上げるように頑張って頂ければその分自分に返ってきます。現在、そんな会社ありますか?社宅も有り、あと残り2名ですが入居可能です。社宅費は給料から天引きになります。詳細は面接の際お話させて頂きます。
初めての方 昼 10000円〜
                   夜  12000円〜
経験の方     昼 13000円〜
                   夜  15000円〜
※まずはお話しましょう、きっと稼げるようになります。
※トラック運転2トン、3トン、4トン出来る方優遇

HJ.corporation

HJ.corporationは、まだ設立一年と経験は浅いですが、とても働きやすい環境を提供させて頂きます。当社にご連絡頂き面接を経て解体建設会社を紹介するのが弊社の仕事です。
とても良い会社を紹介させて頂きますので是非ご連絡お待ちしております。
尚、紹介料金などは一切頂いておりませんのでご安心下さい。

働く人に優しい会社を紹介します。早い者勝ちです。

HJ.corporationの理念、思い

下記はご紹介する会社様の会社理念です。

  • 愛を持って業務を行います。社員を愛しお客様に愛される組織でありたいと考えています。
  • 近隣の住人への配慮、また社員への配慮を常に心掛けております。
  • 綺麗に壊し速やかに作業を行う。
  • 常に情熱を絶やさず、真摯な姿勢と広い視野で現場と向き合います。
  • 愛を持って業務を行います。社員を愛しお客様に愛される組織でありたいと考えています。

よくある質問

Q建設業はなんか怖いイメージあるんですが実際はどうですか?
A全く怖いなど有りません。今から20年前はありましたが、今は見栄えが良く無いと仕事もありませんのでそのような心配は一切ありませんのでご安心下さい。
Q給料や日当は低いのでは?
A日当は初心者はどうしても安くなりますが、その方のやる気やスキルの状態を見て来月からあげるというシステムです。(解体会社様より)
Qどんな仕事内容ですか?
A仕事内容は家の解体作業や大きな建物を壊し、出たゴミを捨てに行く仕事です。誰でも出来る簡単な仕事です。
Q建設業はなんか怖いイメージあるんですが実際はどうですか?
A全く怖いなど有りません。今から20年前はありましたが、今は見栄えが良く無いと仕事もありませんのでそのような心配は一切ありませんのでご安心下さい。

会社概要

会社名 HJ.corporation
住所 埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻1-9-11
電話番号 08052558139
代表者 佐藤宏明
資本金 1,000万円
設立 2018年3月
設立 2018年3月