こんなことで悩んでいませんか?

  • 会社に幸せそうに働くママがいない。
  • 今の仕事で、妊娠出産を経ても働けるイメージがわかない
  • 仕事は好きだけど、夫が転勤になったらついていきたい。
  • 老後を考えると定年まで働きたいがビジョンが見えない。
  • 仕事で評価されても給料が上がらない
  • 今の仕事で、妊娠出産を経ても働けるイメージがわかない

こんにちは!かしこです。

 
実は、これ全部、私がずっと悩んでいたことなんです。

でも今は、子どものお世話をしていても、

ママ友とお茶をしているときにも、

夫と映画を見ながらゴロゴロしている間にも、

私が激務時代にネット上に作った『資産』が、
私の代わりに働くことで、収入を得ることができています。

ネット上の資産が、お客様を呼び込み、売り上げをあげてくれているので、

・夫が転勤になっても二つ返事でついていける

・人生を充実させるための交際費を悩まず捻出できる

・将来娘に何を買ってあげようか想像するだけで楽しい

 

なぜ、このような生活が可能なのか?

それは、『資産』を作ったからです。

しかし、私もかつては、激務と妊活で思い悩み、

胸が張り裂けそうな思いで仕事をしていました。

 

アメブロで副業も経験しました。
資産づくりを初めていなければ、一生辛い思いをしていきていったことでしょう。

もし、今あなたも過去の私と同じような悩みを抱えているなら、
ここから先、間違いなくあなたの人生を変えるきっかけになります。

2分で読めるので、少しだけお付き合いください。

辛かった激務妊活副業時代

仕事を始めた当初は20代で、仕事もプライベートも楽しかったんです。お給料は安くてもこれから上がって行く期待があったし、仕事の責任も、期待されているのが嬉しかった。

でも30代に突入した途端に、

20代の頃に思い描いていた30代とはかけ離れている現実に気づいてしまったんです。

仕事は評価されて、タスク量は多くなっているのになぜかお給料が上がらず、プライベートにしわ寄せされて行く。でも30代で結婚している女性を求めてくれる会社の想像もつかず、私は副業時代に突入していきます。

一体私は何をやってるんだろう

激務と妊活と副業というトリプルタスクをこなすうち、ぷつんと糸が切れました。

それから、アメブロやポイントサイトの副業を経て、


インターネットビジネス

 

に出会います。

 

ネットビジネス?怪しい!!!

と思いましたが、

アメブロでネットビジネスのようなことをしていた私は、

希望を持っていたのも事実でした。

 

それに、そのブログを書いている人は、

女性で年下で、元事務OL。

この人ができたのなら私にできないはずがないと思いました。

そして紆余曲折を経て、夫がランニングに行っている間に、

ぽちっと、30万円超えの高額塾に飛び込み、

私のネットビジネスは本格的にスタートしました。

お金を求めれば時間がなくなり、
時間を求めればお金がなくなる。

ネットビジネスを本格的にスタートする前、

お金がないのをどうにかしたくて、アメブロでポイントサイトの紹介という副業を始めました。

毎日毎日、アメブロで記事を投稿し、サイトの紹介に精を出しました。いいねやコメント回りをしたり、アクセスアップの記事があれば全部読みました。




アメブロのアクセスアップを夢見ては落胆する日々。



夫との幸せな日々、そのためにお金が欲しくて始めた副業なのに、一緒にいる時間もスマホとにらめっこ。

お金が欲しければ働かなければいけない。

これが私のかつての常識でした。


毎日ブログ更新しなくてもお金が稼げる

その後、不毛だったポイントサイトをやめ、ネットビジネスを学び、帰宅後、通勤中にコツコツと資産を作っていきました。『労働』がかつての常識だった私には、ただコツコツと資産を作る間は、時が止まったようでした。

でも、その資産が後に私を助けてくれるのです。

コツコツと毎日地味な作業の繰り返しでしたが、

不思議と辛くありませんでした。

だって、やるべきことがわかっているから。

コツコツ作っていたある日、突然ポコンとメールが入ります。




『報酬発生』



 

最初は信じられませんでした。でも、事実なんです。

資産に救われた妊婦時代

その後、待望の第一子を授かることができました。

今考えると、やるべきことが明確で、

やればやっただけ成果になるインターネットビジネスのおかげかもしれません。ほどなくして、

壮絶なつわりに襲われました。

それまでコツコツやってきた作業ですが、ブログはおろか、SNSすら、スマホすら開くことができなくなってしまいました。

すぐに良くなるだろう、そう思いましたが、



切迫流産になり、自宅安静の日々が長く続きました。

つわりも続き、水分すら受け付けない日も多く、吐いて吐いて、吐きすぎて喉が切れて血を吐く。ベッドとトイレの往復で、明日が見えない日々。

そんなある日、



『報酬発生』メールが届きました。

 



ええええ!?嘘でしょ!何にもやってないのに!!

 

信じられませんでした。1ヶ月以上パソコンを触っていないのに。

さらに、私が当時作っていたサポート生のコミュニティに、

励ましのチャットがたくさん入ってきました。。

 

『かしこさんが復活するまで頑張ろう!』

『今日は作業会します!』


嬉しすぎましたね。。

もし、その時もまだアメブロの副業をやっていたら?とっくにもうビジネス諦めてたと思います。

私は特別なことなんて何一つやっていません。

ただやるべきことを、ひたすらコツコツやっていただけ。

それだけで、こんな風に報酬が発生していきました。(一部です)

まさに自分で自分を幸せにするスキル

小さな小さな仕組み、最初は1000円から始まりました。

会社に行きながら、仕組みを学んで実践していきました。


初めてすぐに1000円。

次の月には10万円。

三ヶ月目には25万円


アメブロを毎日2記事更新していた時と、費やしている時間は変わりませんでした。


変わったのはその後です。


アメブロは毎日同じ作業量を永遠にこなしていかなければいけませんが、

仕組みは作ったものが資産となって貯まっていくのです。

 

事実、

私がつわり中実働0で10万円以上の利益を生み、勝手に銀行口座に振り込まれていました。

 

しかも、購入した人からはお礼のメッセージが届くのです。

 

本当に知っているか知らないか、やるかやらないか。それだけです。

SECRET CLOSET概要

メンバーサイトにアクセスし、いつでもどこでもあなたの好きな時間に学んでいただくことができます。

10時間ほどの動画講義になります。

全体像を把握するところから始め、

ゼロスタートの人でも安心して進められるよう、基本のきから学べるようにしました。

学んでも、具体的に何から始めたらいいのかわからない

という人の相談を数多く受けてきたので、

学びながら、

手を動かしていただき、進められるようなパッケージに仕上げてあります。

労働=お金この常識を破壊します。

なぜ働かなくても収入になるのか。

このことをまず理解しておく必要があります。

『労働』を選ぶか、『資産』を作るか。あなたはどちらがいいですか?

原価0、実績0でも資産家になれる方法とは?

一般的に自分でビジネスをするということはリスクがあると言われがちですが、インターネットが普及した現代、やり方さえ間違わなければほとんど元手なしでビジネスをスタートすることができます。

超普通のOLのブログから利益が出ている現実

私のブログは一見、起業女子っぽくもなく、普通のOLが書きたいことを書いているようなブログに見えます。Pvも良くて300程度。。。

そんなブログから、続々とメルマガが読まれ、喜んでサービスが買っていってもらえます。

読者さんが自ら欲しくなってしまう文章の極意とは?

私のメルマガでは、最高48万円の商品がメールだけで成約しました。実は、値段は関係ないのです。

売り込みをしなくても自動的にものが売れていく仕組みとは?

セールスが大好きで、断られても全く落ち込まない人というのは稀だと思います。
自動で商品を売ってくれるシステムを手に入れたくありませんか?

多くのアフィリエイターが勘違いしている、説明をすればするほどお客さんは興味を失ってしまうという事実。

商品を買って欲しいと思ったら、誰よりも詳しくその商品について語らなければならないと思っていませんか?

実は逆効果なんです。

お金持ちになるために知るべき「レバレッジ」とは?

一般人が資産家になるために、最も退治な考え方になります。資産をどんどん増やして行くために必要なあることと、具体例をお話しします。

特典:ステップメール14回添削権

私は、別の教材を使ってステップメール作成を教えてきましたが、教材を見ても、できない人の多さに愕然としました。

通常おつけしていない、高度なサービスになります。

価格について

先ほどもお伝えしましたが、私はビジネスに100万円以上の投資をしてきました。

その知識と経験、実践してきたトライアンドエラー、全てを凝縮した講座になっています。



小さい金額ではないと思っていますし、

それくらい本気で人生を変えたいと思い、取り組んできました。

本当に本質的な、価値ある情報だからこそ、本気で取り組む気概がある人にしか手にとって欲しくないと思うのです。

SECRET CLOSETのオンラインコースは、



98,000円とさせていただこうと思います。

 


しかし、私はなぜこの企画をリリースすることに決めたのだろう。過去の私のように、

人生について悩んだり、

働き方を変えていきたいと思ったり、

副業に疲れたり。

でも、まずは会社を辞めずにスタートして、

自分の力を試してみたい。

 

そう思っていたことを思い出し、ハッとしました。

思い切って、



49800円(税込)

とさせていただこうと思います。

この値段を高いと思うかは自由ですが、私がビジネスを始めて100万円以上を投じ、300時間以上実践と通して学んだビジネスの全体像を理解することができます。

さらに今回はモニター価格です。

29,800円で参加可能です。

実際私のサービスでは、個別コンサルティングを1ヶ月35,000円でご提供しており、その価格を下回ってしまっています。


ですが今回、この金額でのリリースに踏み切ったのには理由があります。

正直に申し上げますと、この商品は現在開発中で、予約販売という形になります。

あなたが学ぶのと同時進行で、サイトにコンテンツを入れ込んで行く形になるからです。

 

では、なぜそんな状況でリリースしたのか?

それは、日々、読者様とやりとりする中で、私の企画を心待ちにしてくださる方がいるからです。

 

そう言った理由から、この金額でのご提供にさせていただくことに決めました。

 

なんだ、まだできていないじゃないか。

そういう声も聞こえてきそうです。

でも、こう考えることもできます。

 

この価格での提供は1回限りです。


そして、この企画は、あなたの生の声を反映させて作って行くこともできます。

あなたの声を聞かせて欲しいのです。

その代わり、3ヶ月のコンサルティングもおつけします。

最初にこの企画に携わっていただいたあなたへのえこひいきです。

 

でも、きっとかつての私のように、忙しくてコンサルの時間も合わせられない人もいるかもしれない・・・!

そんな方のために、コンサルなしのコースは、10,000円でお試しいただけるようにしました

それでは、企画でお会いしましょう。

Q&A
Q1初心者ですが、買っても大丈夫ですか?
A1.むしろ初心者にこそ手に取ってもらいたい内容です。あなたは、この本質を知らずにアメブロを苦しみながら500記事書きますか?それとも仕組みを知ってその他大勢の横をすり抜けていきたいですか?選ぶのはあなたです。
 


Q2返金保証はありますか?
A2.返金保証はございません。この企画では、私が100万以上を投じて得てきたビジネスのなくてはならない本質を詰め込んでいます。正直、安くしすぎたと思うくらいの内容です。最初から返金を気にするような気持ちでは、覚悟がないと言われても仕方ありません。
私の価値観に共感し、信用していただける方だけ、手に取っていただきたいです。
 


Q3この企画の内容は飽和しませんか?
A3.このノウハウ(ノウハウというほど軽いものではありませんが)は、アメリカで何十年も前からやられてきた、本質的で息の長いビジネスモデルになります。これを学べば、ネット実業問わず生かすことができます。
 


Q4どれくらいやれば稼げるようになりますか?
A4. 私が関わってきた人の中では、2週間で仕組みを作り上げた人、6ヶ月かかった人、それぞれです。でも、全員が多かれ少なかれ、仕組みからの収益を上げることができています。
どれくらいやれて、どれくらい稼ぎたいのかは、あなた次第です。


 
Q51日の作業時間はどれくらいですか?
A5. 1日2時間程度捻出できれば、比較的早く結果が出るかと思います。できない理由を探す人よりも、どうやったらできるか考える人の方が結果は出ます。そういったマインドを持ちましょう。

SECRET CLOSET名前の由来

 

ここからは、裏話です。

私は、無料ブログでお小遣い稼ぎを始めてからもそうですし、ビジネスを始めて間もない頃、知識を得るたびに思ったのは、

えっ、こんなの知ってるか知らないかじゃん!

ということでした。

難しそうに見えても、種明かしされれば、意外や意外。超シンプル。

憧れの人の、秘密のクローゼットを覗き見られたような感覚でした。

そんな気づきから、『SECRET CLOSET』そう名付けました。

最初の『型』さえマスターしてしまえば、どんなアイテムを追加して行くかはあなた次第。

そして、どんなライフスタイルを目指すかもあなた次第です。

 

子供との時間を持ちたい。夫の転勤についていきたい。資産を作って、少しでも自動で収入が作れたら?こんなに頼もしいことはないと思います。

スキルはあなたを幸せにしてくれます。

では、企画でお会いしましょう。

 

かしこ。