オールインワンランキング
2019

美容のプロがおすすめする今年注目のオールインワンランキング!
ー著者プロフィール(美容研究家Haru)-
美容の展示会などに何十回と足を運び、肌に良い美容成分をとことん突き詰めるあまり、今や化粧品原料メーカーとも情報交換するまでに。ananなどの掲載記事への執筆も行い、美容ライターとしても活躍中。
これまでに得た知識が皆様の少しでもお役に立てばと思い、これから少しずつ商品や成分をご紹介していきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーー
第1位
季節に合わせたオールインワン
(レテとリヴェル)
ーーーーーーーーーーーーーーー

ありそうでなかった新しいコンセプトのオールインワン!成分や商品コンセプトを見て、同じ業界の人間として、商品を作った人の情熱とこだわりが伝わってきます。期待数大です‼マナラのホットクレンジングのようにこれからどんどん人気が出てくることを予感してます。ただ、秋冬用の使用感はすごい良かったのですが、春夏用の使用感は私的にはもう少しさっぱりでも良かったかなという印象です。それも他の商品と同じで今後改善されてよりよくなっていく事と思います。
ルメイユ
春夏用オールインワン レテ:50g 3,800円(税抜)
秋冬用オールインワン リヴェル:50g 3,800円(税抜)

ーーーーーーーーーーーーーーー
第2位
ヒト幹細胞配合オールインワン
ーーーーーーーーーーーーーーー

昨年頃からエステ業界を中心に急速に広がってきているヒト幹細胞配合の化粧品。化粧品展示会でも見かける機会が増えてきました。今、最も勢いのある成分だと思います。ただ、美容効果のしっかりとしたデータがなく、効果が高いと言われている根拠が薄いことや、原料は男性の細胞を使っているという話もあるので、今回の注目度は2位に。今後、しっかりとデータが揃ってきて、より良くなってくる事に期待です。

ーーーーーーーーーーーーーーー
第3位
朝と夜用オールインワン
ーーーーーーーーーーーーーーー

最近、良くCMでも見かけるようになってきた『SEAC』のCMでも有名な朝用と夜用のオールインワン。これまでに夜専用のオールインワンなどは合ったもののきちんと朝用と夜用に分けて販売したのは『SEAC』が初めてかもしれません。ただ、使用感がベタベタすることと、朝用でスキンケアに紫外線吸収剤が含まれる点が気になり、今回のランキングで認知度は一番高いのですが注目度は第3位に。