札幌市からトイレ詰まり(トイレつまり)
風呂・台所・洗面所・グリストラップ
詰まり修理・水まわりの水漏れを水道修理

札幌市でトイレや水道の修理を行う水道屋
札幌市からトイレの詰まりや水漏れを修理
水道修理の基本料金
水漏れ修理【全般】 1,800円から
水道回りの凍結(解氷)  8,000円から
トイレ詰まり  2,800円から
台所の詰まり  2,800円から
風呂の詰まり  2,800円から
洗面所の詰まり  2,800円から
排水管・排水溝詰まり 2,800円から

水道修理(詰まり・水漏れ)は、当社にお任せ下さい!

札幌市で水道修理を承ります。台所・キッチン・シンク(流し台)・洗面所(洗面台、洗濯機まわり)・蛇口の修理。水道配管や水道のパイプの凍結トラブルなどで困りの時にご気軽にお電話ください。トイレ詰まり(水漏れ)のトイレ修理。グリストラップや排水溝のつまり抜き。凍結してしまった水道管(給水・排水)やパイプの解氷などの水道修理に札幌で活動している水道屋が現場に駆けつけ修理解決致します。

トイレ詰まり。お風呂場・台所(キッチン・シンク・流し台)
排水のつまり抜き・水道回りの解氷(凍結修理)作業・水が漏れた蛇口の修理
水道修理に駆けつける札幌市の水道屋

水漏れ・詰まり・故障・凍結などトイレや水道の修理に札幌市で即日対応

営業所拠点案内:川口市豊田市府中市久留米市船橋市柏市
札幌市で水道の修理(水漏れ・凍結・詰まり)やトイレ詰まりなどの排水溝や排水管のつまり抜き。風呂(浴槽)・台所(流し台・シンク)の排水の詰まり。洗面所の洗面台や洗濯機の排水の詰まり。ユニットバスやグリストラップからの排水のあふれなどのトラブル。蛇口や水道が使えないなどの蛇口修理や蛇口交換。天井・壁・床からの水漏れなど・「水道管が凍った!」・「流れない!」・「水漏れ」するなどの水まわりトラブルには、いろいろありますが札幌で俊敏に水道修理を行い解決してます。

水漏れや凍結したトイレのタンクの修理に札幌市で解決

札幌市で【 水道管の凍結 】・【 詰まり 】・【 水漏れ 】・【 故障 】の水道修理を受付中!

  • トイレ詰まりを修理してほしい。トイレ修理をしてほしい!
  • 水漏れした蛇口の修理をしてほしい。
  • 水道管やパイプ(トイレ・台所・洗面所・ユニットバスなど)が凍結したる水が漏れてる。
  • 水が出ない。
  • トイレの便器にスマホやタワシ等が排水溝の奥に流れてしまってとれない!
  • 厨房のグリストラップから排水が流れない!
  • 水道修理をしてほしいけど、どこの水道業者か水道屋に依頼したらいいかわからない。
  • お風呂場で浴槽や風呂の排水溝が溢れて逆流したり水漏れがする!
  • 台所のシンクや流し台・風呂の浴槽や洗い場の水が流れるのが遅くて詰まり気味だ!
  • 給湯器の水道管や水道配管の水道の修理をしてほしい!
  • 下水管に木や草の根が詰まっていて修理をお願いしたい。
  • 壁・天井・床下の水道管や排水が詰まったり凍結していたりするから水漏れして困っている・・・。

豊田市で水漏れした蛇口を水道修理

水道管の凍結で困った事はありませんか?

簡単な凍結の解氷修理なら、蛇口にタオルを巻いて上からお湯をかけると凍結が解消するケースもあります。しかし、ほとんどの場合が水道管で凍結している事がほとんどです。例えば、マンションやアパートの場合には、下階の部屋が空家だったり留守だったりして上階まで上水道がこないケースが少なくありません。こんな場合、下階に住居している方が帰宅してこないとかマンションを管理している管理会社に部屋のカギを開けてもらわない限り水道屋が水道修理にお伺いしても解決することができません。勝手に入室したら不法侵入になって逮捕されてしまいます。給水管の凍結のトラブルは気をつけていても避けられないケースもあるのです。こうならない為にも寒くなる前に水抜きを必ずしておくことが重要となってきますしマナー的にも心がけておきましょう。
トイレ詰まり札幌

お客様の口コミ評価

札幌市北区 HT様
トイレ詰まりはどこでも起こります。我が家でもトイレ修理の対処ができたらいいのですがトイレ詰まりをなおせなくなってしまってトイレ修理をしても無理だったから修理依頼しなければなりませんでした。我が家ので水が逆流して流れなくなってしまったのですが近くのトイレ詰まりを修理してくれる水道業者がわからくインターネットで調べて来ていただけるところを選びました。とても迅速に対応してくれて修理料金も安く修理できてよかった。

札幌市東区 CF様
蛇口の水が出なくなってしまったみたいで水漏れもしている感じでした。水道が使えないのは困るから水道修理の業者を手配して蛇口の修理をしてもらうことにして即日対応してくれて水やお湯が使えるようになって良かった。

札幌市中央区 OZ様
店のトイレが詰まってしまったらしく店のスタッフでトイレ詰まりの修理をしていたのですが詰まりがなおらなく水道修理をしてくれる業者を手配して夜でしたが修理にきてくれて助かりました。原因が排水溝が原因だったらしくつまり抜きが終わってから厨房のグリストラップの流れもよくなり水道修理をたのんでよかった。

札幌市西区 FR様
ユニットバスの蛇口から水漏れがしてきて蛇口修理に対応してくれる水道修理の業者にきてもらってなおってよかった。蛇口修理の料金もパッキン交換だけだったから安く済んでよかったです。

札幌市南区 AS様
トイレタンクの給水管が故障してしまったらしく水漏れもしていたので水道修理を依頼ました。その日のうちに来てくれて修理してくれたから使えるようになってよかったし修理代も考えていたよりか安く済んで助かった。

水道修理施工実績

札幌市豊平区 QC様
蛇口の付け根が凍っていて水漏れして困っているという水道修理案件でした。お客様から詳しく状況をお聞きすると、キッチンのシンク下の蛇口付け根部分が凍てしまってパンクして水漏れがしていました。違和感を感じていたらしく突然付け根部分から水漏れするようになって慌ててお電話されたとのこと。急に寒くなってしまって水道管が凍って水漏れを起こしてしまえば水道管が破損してっしまった水漏れを起こすケースもあります。こうならない為にも寒くなる前から水抜きをしておくことがトラブル防止になります。思いがけない水道修理が必要な時には、ご気軽にご連絡下さい。

トイレが詰まってしまった時は、どのように対処すればいいのでしょうか?

トイレ詰まりを解決するための工具として多く用いられるのがラバーカップ(スッポン)かワイヤーブラシです。
しかし、詰まった原因と対処法を間違えれば事態は更に悪化してしまいます。適切な対処方法とはどのようにすればいいのか簡単ではありますがご紹介します。
ラバーカップ(スッポン)を使う
トイレに詰まっている異物が柔らかいものや水に溶けやすいペーパ系の場合にラバーカップを使用するのが適切です。トイレットペーパーを一度に大量に流して詰まってしまった場合にも効果的があります。
勢い良く吸引するのではなく小刻みに3~5回動かした後に大きく動かすようにすれば効果的にトイレ詰まりを解決することもできます。詰まっている異物が大きい場合や硬いものだった場合には、排水管に亀裂が入るなどの故障となる原因にもなりますので注意となります。
ワイヤーブラシを使う
パイプの側面やS字になっているところに異物が付着し堆積して詰まった場合には、ラバーカップで除去することが難しくなります。
このような時にワイヤーブラシを使いましょう。ワイヤーブラシを上下に動かしながら少しずつ前進させていきます。付着している異物が硬くなっている場合に酸性のパイプクリーナーや温水を使いながら除去するとよいでしょう。
高圧洗浄機
排水配管が原因が異物でないトイレ詰まりの場合に高圧洗浄機を使いましょう。あまり圧力が強すぎると便器や排水管やパイプをいためる原因になりますので注意が必要です。また、跳ね返りも強いので汚れてもいい服装で作業をしましょう。
営業所拠点案内:岡崎市川崎市京都市神戸市大阪市豊中市
トイレ詰まりの予防方法
トイレが詰まってしまうと使えないどころか詰まりを除去するために労力が必要になりトイレ修理業者に修理依頼をすると費用も必要になってきますので日頃から気をつけておく点をお伝えしておきます。
節水のペットボトルを使わない
トイレタンクにペットボトルを入れて節水する方法がありますが2Lのペットボトルを入れれば1回の使うと約2Lの節水になります。しかし、この方法を使うと流れる水量や水圧が少なくなるので排水が不完全となるトイレ詰まりや尿石の付着の原因になりますので避けたほうがいいです。
トイレタンクの水が完全にたまってから排水する
不完全に貯水した水でトイレットペーパーやお掃除シートを流してしまった場合には、排水管内で残存してしまいます。特にお掃除シートの場合は、水に溶けにくいので排水経路で残ってしまったら排水配管にへばり付くこともありそこにトイレットペーパーや排便が蓄積して次第に流れが悪くなり不具合の症状が出始めます。そして、トイレ詰まりが頻繁に起きるようになって末期には、宅内全部の排水が流れなくなりますので排水するときは完全にたまってから流すようにしてください。
ペットの糞をトイレットペーパーにくるんで流す
ペットの糞を便器に流す方がいらしゃいます。小分けして流すのであれば問題ないのですが一度に多くの量を流したり団子状にして流したりするとトイレ詰まりの原因となりラバーカップでも解決できない状態になってしまいます。また、糞を直に流すと粘着性がある糞ですと排水配管に付着して詰まりの原因となるので気をつけましょう。


札幌市。トイレ詰まり・水道や蛇口の水漏れなどの修理受付