除菌ジェル売ってないまとめ買いできる販売店見つけました

ウイルス対策の必須アイテム除菌ジェル、現状普通に買おうにも売ってません。そんな希少価値が高まった状態でもまとめて買う方法があります。

除菌ジェル現在取り扱い店舗はごく少数です

コロナウイルスがきっかけで、通常であれば簡単に購入できた除菌ジェル各種が様々な店舗でも品切れ中、もしくは価格をかなり上乗せして取り扱いしています。

正直なところ現状だとまともに除菌ジェルを購入できるのは、その手の関係者か、医療従事者、卸の人くらいでしょう。

緊急事態宣言も発令されましたので、さらに購入は厳しくなるのは間違いありません。

今は売ってない一般的に販売されていた除菌ジェルたち

【指定医薬部外品】手ピカジェルプラス 60ml(携帯用)
【指定医薬部外品】手ピカジェルおでかけホルダーピンク60ml(携帯用)
除菌ジェル 携帯用 みまもる天使 みっちゃんジェルタイプ ノンアルコール・塩素不使用の除菌剤 手指除菌 携帯用として ジェルタイプ50g×5本(250g)
アルコール除菌剤 エコクイックアルファ エコクイック α 500mlボトル 食中毒 O-157 ウイルス 除菌 アルコール消毒液 消毒 消臭 防カビ

以上の製品が一般的に販売されていた除菌ジェルor除菌スプレーです。

固有品目で各ショップで検索しても売り切れもしくは高額な価格となっています。

除菌ジェルどこで売っているamazon、ヨドバシ、楽天、yahooショッピング、モノタロウ

ネット通販の場合、除菌ジェルを購入するなら

Amazon
楽天
yahooショッピング
ヨドバシコム

などが一般的です。
業務関係に強い通販サイトであれば

モノタロウ

でしょうか。
このどれかで通販された方は多くいると思います。
特に有事がなければこのどれかで除菌ジェルは購入できました。

しかしながら現在ではそのほとんどが入荷待ち、もしくは通常の価格の数倍、場合によっては10倍の価格で販売されています。

リアル店舗のドラッグストアでは販売制限をされているのでまとめ買いできないor常に売り切れ状態

マツモトキヨシ
スギ薬局
ウェルシア
ツルハ
といった大手のドラッグストアでも除菌ジェルの入手は難しくなっています。

開店前から並んで在庫があるかないかわからない状態、仮に購入できても一人1つまでの制限がかかっており、安定した入手は非常に難しくなっています。

除菌ジェルを安定してまとめ買いするなら海外個人輸入代行のオオサカ堂がおすすめ

国内では現在まともに除菌ジェルを購入しようとしても相当の人脈やコネ、時間がないと入手は難しくなっています。

しかし安心してください。

海外個人輸入代行サービスを利用し、除菌ジェルを輸入してしまえばその問題も解決できます。

オオサカ堂であればオパシーアンチバクテリアルハンドジェル270mlが最大24本まとめて購入可能なのです。

24本で17,154円決して高くはない価格ではないでしょうか。

>>オオサカ堂えオパシーアンチバクテリアハンドジェルを確認する

オオサカ堂は

23年の長い販売歴がある
様々な海外の医薬品の通販も可能
もっとも早く海外個人輸入ができる

というメリットがあります。

デメリットに関しては

支払方法が銀行振込のみ
到着まで2週間ほど時間がかかる

という点は知っておいた方がいいでしょう。

47都道府県すべてにおいて除菌ジェルは品薄

北海道・東北北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県関東茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県中部新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県近畿三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県中国・四国鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県九州・沖縄福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県

東京だけが買い占めという事もなく全国すべてにおいて除菌ジェルは売ってません。

この土地だから売ってたから行って仕入れようと考えても無駄でしょう。

非常事態宣言も出てます少しでも安全を考えるなら除菌ジェルは必須

4月7日に非常事態宣言が発令されます。

それだけ、危険かつ安全においても常に意識し行動する必要があるでしょう。

手洗いの徹底こは絶対やるべき安全行為の一つ

しかし電車のつり革をさららざるを得ない、子供がまだやんちゃでいろいろなところを触るし手を口に入れる

常に手洗いできる環境下で過ごすことも容易ではありません。

そんな時こそ必須なアイテムである除菌ジェル。

バッグの中にでも入れておけば何かしらの度に除菌ができます。

常に除菌ができる安心感。

精神的にもぎすぎすしている状況下ではメンタルも大事です。

少しでも安全に過ごせるなら常に除菌ジェルはもっておいて損はありません。

まとめ買いできるならさらに心強いのではないでしょうか。

余らしても常日ごろから使用できるアイテムなので損をすることはないでしょう。

病気の予防は長期戦です。

少しでも心や体の負担を減らして精神的にも手にも安心感を手にいれませんか?

>>オオサカ堂でオパシーアンチバクテリアルハンドジェルを購入する