決済つきの予約システムが3,940円〜/月

スマホ1台📱✖︎SNS🌏
自由を手に入れる

世界一簡単な
「権利収入」構築ビジネス

人生の主人公はあなた!
コミュニティ

問い合わせはこちら

人生の主役は“あなた”

自分の仕事、ワクワク楽しくしていますか⁇
日本人はよく働く民族です。働くことがアイデンティティとなっている人も多いのではないでしょうか?皆さんは、お仕事、毎日楽しくされていますか?「毎日朝から晩まで」「一生懸命働いても給料アップしない」「人間関係が大変」なんてこと、よくあるのではないでしょうか?人生の半分以上を労働している今、ワクワクした仕事に就きたいですね。

お金や時間に縛られない生活を過ごそう
労働収入。収入を得ようとすると、労働時間が増え、自由な時間が減ります。一方【権利収入】これは日本人の1%しかもらっていません。多額な費用がないと、権利収入って本来は構築できません。しかし今回!簡単に権利収入を構築できる新しいインターネットビジネスが始まりました!自由を手に入れませんか?

 

お問い合わせはこちら

世界一簡単なビジネスの特徴

スマホ1台📱

パソコンは不要です💻
スマホ📱があれば、自宅でも旅行先でも、海外でも活動できます。
wi-fiはある方がいいですが、無料wi-fiもありますので、働き場所を制限しません。

AI✖︎自動化

これからの時代は、【人工知能(AI)】の時代です。「AIに仕事が取って代わられる」と言われることもありますが、人工知能をうまく活用し、自動化を図ることで、効率よく活動できます。

グローバル🌏

会員は、日本だけではなく、韓国、中国、イラン、タイ、カンボジアなど、世界に広がっています。突然海外に仲間ができる。海外とLINEでミーティングしたりと、グローバルなビジネスモデルです。
🇯🇵🇰🇷🇨🇳🇮🇷🇰🇭

充実のサポート

初めてのこと、わからないことばかりですよね。でも大丈夫!コミュニティで24時間365日、しっかりサポートしています。
サポートの量は、業界No1!ぜひ体感してください。

リアルの繋がり

基本は「在宅」での活動ですが、カフェ会のように、リアルで集まり、一緒に活動したり、相談したりして楽しく活動しています。

イベント満載

毎月必ずイベントがあります。
楽しいイベントも多く、世界各国から仲間が集まります。
年に一度は、クルーズ旅行のプレゼントも用意されています🚢🎁

人生を変えるのに、
早いも遅いもない!

〜〜LINEを使った、
                        事業説明会〜〜
通常2000円のところ、
こちらからお問い合わせの方は
【無料】で案内中。

FAQ

Q
事業説明会の参加方法は?
A
【お問い合わせ】からお気軽に問い合わせください。
✔️顔出しなし
✔️会話なし
✔️LINEが繋がる環境ならお好きなところで参加可能
✔️勧誘・強要一切ありません
Q
アナログですが出来ますか?
A
LINEと、簡単なSNSの投稿が出来れば大丈夫です。
18歳〜80代まで、ビジネスに参入しています。
手厚いサポートがありますので、ご安心くださいね。
Q
海外に住んでいますが、出来ますか?
A
ご本人名義の、日本の口座があれば、出来ます。
ご安心くださいね。
Q
事業説明会の参加方法は?
A
【お問い合わせ】からお気軽に問い合わせください。
✔️顔出しなし
✔️会話なし
✔️LINEが繋がる環境ならお好きなところで参加可能
✔️勧誘・強要一切ありません