自分の手相が分かる
強運セミナー!

手相は「未来地図」!あなたの大部分の情報を目に見える形で教えてくれているのも手相なのです。
あなた自身の手相が2時間でハッキリ分かる画期的なセミナーを鑑定歴25年の丸井章夫が開催します!

講師はプロ手相家、鑑定歴25年の丸井章夫です

名古屋、東京で手相鑑定で数々の名アドバイスをしてきた私、丸井章夫は3万人以上の皆さんを鑑定してきました。今ではどんな手相の方でも、具体的なアドバイスをしていますが、今回の手相強運セミナーではあなたの手相の全容を解明いたします!だからこそ、ワクワクして明日からの人生に明かりがともるのです!

7月22日(日)16時~18時  ココプラザにて開催 (新大阪駅より徒歩5分の会議室)

ご自身の手相にあらゆる線が分かったら、ご自身の個性がハッキリと分かり、今後の生き方、考え方の方針が定まります!

実は、自分の手にどんな線があるのか、「よく分かりません!」という方が多いんですよね!

確かに、手のひらには様々な線があって、運命線でもさまざまな分類が出来ますし、感情線もそうですし、生命線もそうですし、一見、分かりにくいかもしれませんね。

でも、手相は分かるものなのです!

ということで、参加者全員、一人ひとり、どの線がどのようになって!ということを確認していき、

手相を面白く理解していくことによって、
自然と強運になっていくというセミナーです。

手相に興味がある方は是非、ご参加ください(^^♪

料金は 3000円 です
(当日、受付にてお支払いください)



◆大阪 7月22日(日)16時~18時    

会場は 大阪市東淀川区東中島1-13-13 ココプラザ504号室(5階)

アクセス 新大阪駅の東口より徒歩5分

あなたの手相を通じて、あなたの進むべき道をアドバイスします!

2時間という限られた時間ですが、あなたの手相を一つひとつ分解して、しっかりと理解して頂きます。手相には様々な未来のヒントも眠っています。あなたの手相に出ている全ての情報をお伝えしますので、セミナーを参加したあとは迷いなく、人生を進めていけるはずです!

手相強運セミナーであなたに会えることをとても楽しみにしています。