決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ご主人の『夫育て』をして、
6ヶ月で趣味起業を卒業する
ママ起業
21日間メールセミナー


私は16年間、看護師として夜勤、休日出勤が当たり前な環境で働いていました。
しかし、子供を産んでからこの当たり前だと思っていた生活に違和感を覚えました。

私が幼少期からずっと憧れていた『しあわせな家庭』から現実が程遠くなっていたからです。
それに気づいた私は、転職サイトを見たり、求人情報誌を見たり
家庭と仕事が両立できる働き方を探していました。

そんな時、たまたま見たSNSで『起業』という働き方を知ったのです。
当時の私は、『起業』に興味は持ったものの、全く無知な状態。
自分には無理だと思っていたし、経験のない中で不安や恐れもありました。

・アラフォー世代
・4歳、2歳の子育て中
・夜勤と休日出勤が当たり前の看護師
・看護師の経験しかない
・パソコンが使えない
・田舎に住んでいる

そんな中、人生を変えるために一年発起。

愛知県から毎週のように東京へ通い、起業塾で『起業ノウハウ』を学び
オンラインで『コーチング』を学び
0の状態から『未来アクセスコーチ』として起業しました。

起業1年で300名以上のお客さんが来てくれる人気コーチになれました。

家族時間を優先しながら働くことができて
好きな時に、好きな場所へ行き、好きなお客さんに囲まれて、好きな仕事を好きなだけして
起業塾卒業後、2ヶ月目で月商7桁(稼働6日)になり、起業1期目から年商8桁を超えました。

起業には決まった型があるのです。
それさえ知っていれば、ありのままのあなたで、家族との時間が増えて、売り込みしなくてもお客さんは増え、
収入を増やすことができます。

そして、ママ起業の土台は、家庭です。
好きな仕事に夢中になり、家庭崩壊しては本末転倒です。

すずき流『夫育て』で、家庭円満に豊かさを増やす方法をお伝えしています。


ご主人の夫育てをして、6ヶ月で趣味起業を卒業するママ起業メソッドを知りたい方はメルマガへ登録してください
包み隠さず、すずきひろこのメソッドを全て公開しています。

ご主人の『夫育て』をして、6ヶ月で趣味起業を卒業するママ起業メソッドを21日間メールセミナーでお伝えしていきます。
私が、起業経験0から起業して、トライ&エラーしながら、家庭円満に年商8桁になるまでにやって来た夫育てメソッドと起業ノウハウを織り交ぜています。

ママ起業で大切な夫、子供との関わり、時間管理、マインドセット(心の持ち方)を中心に、2年間で500万円以上投資した起業ノウハウを織り交ぜながらワーク式の内容で学んで行くことができます。
素直に実践すれば効果がでます。

*動画付きです

そして、現状の何につまずいているのか気づくことができます。
困った時は質問もできるメール返信もあります。

秘密のメソッドを手に入れると

家族に愛される
ママ起業家になる

家族の時間を優先して働きながら
週休3日になり
家族との時間
一人時間も増えて
仕事の売り上げは上がる

夫とも起業してから、益々、ラブラブに

好きなことを仕事に
ノマドライフ

好きなことを仕事にして
好きなお客さんに囲まれて
売り込みをしないのにお客さんは増える

全国、全世界ノマドしながら飛び回る
ママ起業家へ

しあわせな価値観を
大切にできる

好き・嫌いがわかり
自分の心の声に素直に
ありのままの私でいられる

ママだから、妻だからと諦めない
子供に憧れられる存在になる