おはなし〟するだけで
潜在意識とつながる 
未来アクセス Healing

あなたは望む未来を引き寄せるには、
98% の潜在意識が 鍵 だと聞いた事はありませんか?

未来アクセス Healing は 、その名前の通り
おはなし〟するだけで眠れる潜在意識とつながり・・
あなた本来の「パワー」を呼び覚ましていく
ユニークなヒーリングです!!

こんにちは、 未来アクセスHealing ナビゲーターのともえ です。 

リラックスしていて楽で力が自然に出る状態で、おしごとを加速 していきたい。

● 奥底に眠ってる【本当のわたしのパワー】に繋がり、自己信頼と共に想いをカタチにしたい。

● 未来のヴィジョンにチューニングし、楽しみながら幸せに一歩を踏み出していきたい。

そんな方は読みすすめてみてください!


すでに受けているお客様の体験談をご紹介します!

やると決めたら頑として貫きとおすパワーを持っていた !

私は、自分のやりたい事を 貫きとおすと、
周りを傷つけてしまう という思いと同時に
やると決めたら頑として貫きとおすパワーを持っていた !

自分でも驚き !!!!

いつもね「本当はパワーのある人」だとか
「まだ出し切ってないだけ」だとか 言われていたんだけど

わたし、たしかに持ってた !ということに気づかされたんです

もう、ヾ( * ゚ ο ゚)ノオォォォォーーー !! って感じですよ(笑)   

そのパワーを使うと傷つけてしまうから我慢して、
無理していい子を装う仮面をかぶっていただけだったんです 。

それって、ひとりで大女優並の演技してたわけじゃないですか!

そこに気づいたらあんまりにもおかしくて大笑いしちゃいました ! !
(職業 ヒーラー A さん)

お話で、全てが繋がった感覚です!!!

知枝さんから言われた、  
 " 自由でいたいという気持ちが大きすぎて、
管理することを毛嫌いしている " 

まずこの言葉に衝撃を受けました。本当にそうでした。

毛嫌いして、臭いものにふたをして、
何重もの箱の中にしまい込んでました。

そして、そう " 思い込んで " いた !! 

臭い物に蓋をするのではなく
願いを叶えるところにフォーカスする、

フォーカスしていけばいいんだ ということに気づけました。

知枝さんとの お話で、全てが繋がった感覚です!!!
(職業 写真家 O さん)

自分が心地よく進む未来が見えて、幸せな気持ちです♫

自分が迷った時こそ、自分にフォーカスし過ぎずに、
目の前に起きていること、周りを見渡すことなど、
視点を変えてみることで自分が見えてくることを改めて感じました。

セラピストだからこそ、
信頼出来るセラピストに委ねる時間を
持って行きたいと思いました。

今、自分が心地よく進む未来が見えて、幸せな気持ちです♫
あとは一歩一歩を楽しみながら、歩いて行きたいと思います。

本当にありがとうございました。
(職業 アーティスト Rさん)



・・・セッションを受けられた方の体験談の一部を抜粋して紹介させていただきました。
この他にも、こんなご感想をいただいています。

● 未来を考えるワークは、 想像したら本当に楽しくて
今も書いててワクワク します。(自営業 Yさん)

● 奥底に眠ってた「本当のわたし」が長い冬眠から目覚めた感じ。
 さらに言うと、サナギがチョウに変わるように私の中にいた 
 「本当のわたし」が新たに生まれてきた感じ です(ヒーラー  A さん)

● 私の深いところに耳を澄ませてくれて、このままでいい と言ってくれて
 ありがとうございました!(セラピスト  I さん)


けれど、、

どうして「未来アクセス Healing 」は
〝おはなし〟するだけなのに潜在意識とつながり、

あなたの本来のパワーを呼び覚ます
サポートをする事が出来るのでしょうか?


その秘密は3つあります♪

〝おはなし〟するだけで潜在意識とつながる
未来 アクセス Healing セッションの3 つの秘密

1

未来のあなたが、今のお悩みを解決(癒す)します。

今のそのお悩みは、過去のあなたと今のあなたが
何かしらの理由で途切れてしまっているからなんです。
それは潜在意識の中にありますので、
あなた 1 人でそれに気付くのは難しいことです。

お悩みを伺いながら、
途切れてしまっているところはどこか?を、
あなたと一緒にみていきます。

そして面白いことに …

それを修復してくれるのは、
未来のあなた自身 なんですよ♡

2

”おはなし”自体が、ヒーリングになっています。

わたしはボディワークのセラピストとして約 12 年 5.000 人以上の方の
心も身体とエネルギーをみてきた経験から、お客様とおはなしするだけで、
どこのエネルギーが滞っているのかを 感じるんですね。

なので、あなたがおはなし(お放し)するだけでも
滞りに気づくことができて、エネルギーが流れていくんです。

そうすると、潜在意識に溜まったエネルギーが解放 されるので、
おはなしする前では気付けなかった事に、

あなたが気付けるようになるんです。

”おはなし”するだけで自然に、簡単に、
潜在意識と繋がり、ヒーリングが起こる秘密です。


3

セッションをして終わりじゃない!
日常でしっかりと活かせるアドバイス☆

未来 アクセス Healing のセッション後には
セッションの体験をあなたの日常に活かせるよう、
セッションで出てきたポイントをまとめてお送りします。

またあなたに合ったセルフヒーリングのやり方や、
アドバイス もお伝えしていますので

ご自分のチカラでしっかりと、
未来を実現していくための準備をしていく事ができるんですね!

1

未来のあなたが、今のお悩みを解決(癒す)します。

今のそのお悩みは、過去のあなたと今のあなたが
何かしらの理由で途切れてしまっているからなんです。
それは潜在意識の中にありますので、
あなた 1 人でそれに気付くのは難しいことです。

お悩みを伺いながら、
途切れてしまっているところはどこか?を、
あなたと一緒にみていきます。

そして面白いことに …

それを修復してくれるのは、
未来のあなた自身 なんですよ♡
あなたはリラックスしていて楽で、
そして力が自然に出る状態ですか ? 

以前の私はそうではありませんでした。

だからこそ、たくさんのセラピーやヒーリングを学び体験してきました。

そんななかで、 癒しには共通のプロセス がある事に気付いたんです。

未来アクセス Healing は、過去12年間のわたしの学びや体験の結晶化して
体系立てられたヒーリングなんですね。



未来アクセスHealing が選ばれている理由を
お客様にお聞きしてみました☆

◎無理をせずにお話を聞いてくれるだけで、
自分の 潜在意識と本当に《ある》ものを一致させてくれるような安心感 がある。

◎自分の内側にあるけども、普通の生活では  なかなか話さないこと、
 旦那さんや家族など  近しい 人に話せないようなことを話せる。

◎ 魂に触れる話 ができる。  

◎声のトーンや話のテンポが優しく、話をしていると落ち着く。 
 そっと寄り添って言葉を引き出してくれる。etc.. 


色々なヒーリングやセラピーを受けてきたけど ... あと一歩 。。  
【問題の根っこ】に気づきを向けて癒したい。   

そんな セラピストさん、ヒーラーさんからも
数多くのセッションを承っています。
安心して、あなたの事をお話下さいね。

未来アクセスHealing は、
通常3 回継続 が基本セッションです。
(全国どこからでもご自宅で受けれます)


◎ 3回を基本セッションとさせていただく理由は、お互いの信頼関係を深め、より深く潜在意識とアクセスしてしっかりと体験を日常に役立てていただく ためです。


◎時間は約 90 分   オンライン
(  LINE  電話や会議用無料アプリ   を使うなど)で、場所や時間を気にせず 〝おはなし〟できます。



◎まず今あるお悩みと望みをお伺いしてから、〝おはなし〟をはじめていきます。



◎あなたが〝おはなし〟することで、硬く絡まっていたものが緩み流れはじめます。  
そのことで多くの方は抑えてきた感情が出てきますが、それは大切なプロセスなのでご安心下さい。 
安心安全なところから その感情を見て感じていきます。 



◎すべてはあなたの中に答えがあります。
あなたの中に《ある》答えが引き出され、あなたの道が現れてきます。



よくあるご質問


Q. 対面でのセッションは受けられますか ? 

A. 基本的にはオンラインでさせて いただいてます。
オンラインでさせていただく理由は
場所と時間が自由に決められるという ことの他に、
よりお客様からの〝おはなし〟と ともに流れる
エネルギーが感じられるから なんですね。   
ですが、お客様のご要望により
お受けすることも可能です ので、ご相談下さいませ。

   
Q. 単発のセッションは受けられますか?

A. 初めての方は基本的には3回継続セッションが基本となります。
お互いの信頼関係を深め、より深く潜在意識とアクセスして
しっかりと体験を日常に役立てていただくためです。

その後の継続セッションは、お好きな時に単発で受けていただけます。

Q.何か準備するものなどありますか?

A.準備するものは特にありません。
あなたが落ち着いて ”おはなし” できるような場所 と
お時間のゆとりが持てるよう 日程調整していただければ、大丈夫です。


期間限定・初回 無料お試しセッションが受けられます!

通常3回継続の基本セッションですが、
( モニター料金:15000 yen× 3回 4万5000 yen )

このセッションをより多くの方に体験していただきたいという想いから、
ただいま、期間限定で初回の方は無料お試しセッションが受けられます

『本当に”おはなし”だけでヒーリングされるの?』
『未来の私が癒すってどういうこと?』
読んだだけではセッションのことは想像できないけれど、

興味ある!という方に、まずは体験していただきたいのです。

これまで体験していただいた方のように、
すべて自分の中に《あった!》ことをぜひ思い出して下さい!

最後に・・・

未来アクセス Healingで は、以前の私のように、
不安や自信のなさから頑張り過ぎてしまう空回りしてしまう。
そんな方が、 リラックスしていて楽で力が 自然に出る状態 になるように、

〝おはなし〟を伺いながら 潜在意識と繋がるためのサポートさせていただいています。


こう書くと、わたしが何か凄い事をしているように感じらるかもしれません。

しかし、 Healing してくれるのは未来のあなた自身なのです 。

あなたには奥底に眠ってる【本当のわたしのパワー】がありますっ !
【本当のわたしのパワー】は何でも創り出せる 無限の可能性を秘めています。

あなたオリジナルな人生を創造しませんか ?

そのお手伝いをさせていただけたら、とても幸せです!

【プロフィール】

幼い頃の両親の不仲や敏感な体質のために人の感情や思念、場所から影響を受けてなかなかリラックスして過ごす事は難しく、
どこか不安でそれを払拭するようなことに エネルギーを使って生きてきた。

20代の頃、とうとう電池切れの状態になり
20代の半分を引きこもって過ごす。
30代になりある種の諦めで
少しずつ自分のペースで生きてみる決意。

その後、興味があったボディーワークのセラピストになる。
これまで5.000人以上の心と身体、そしてエネルギーをみる経験を積む。

仕事ができるようになってからも自分が良い状態で生きる事が難しく、
瞑想や心理学を学んだり様々なセラピーを体験し、少しずつ自分を取り戻す事ができるようになる。
そのような経験から、ある共通の癒しのプロセスを発見。

その集大成として、

〝おはなし〟するだけで潜在意識とつながる
未来アクセスHealing が誕生。



*経歴 *
セラピスト歴 12 年
東京都世田谷区のお店で5.000 人以上のお身体に触れる経験を積む。

*資格 *
WatPo Thai Traditional Medical and Massage School
General Thai Massage Course 修了

*取り入れてる事 *
ELT 瞑想(旧フルフィルメント瞑想)歴 5 年

*好きな事*

・美味しいコーヒーを飲む事

・歌をうたう事

(オリジナル2曲あり)

・アート

・月と太陽

*好きなアーティスト*
John Lennon


Tomoe Ishikawa


期間限定・初回 無料お試しセッションはこちら!