「ただいま」から30分で「いただきます!」

3ヶ月で一生困らない!
発酵おうちごはんの決定版!

発酵食マスター
オンライン講座

お申込はコチラ

こんなことに悩んでいませんか?

    • 「毎日何つくろう?」
    • 毎日の献立を考えるのがめんどくさい

    • 日々の生活が忙しく時間もかけられない。

    • 毎日のメニューを考えるのが億劫。

お客様に愛されてリピートされる秘訣は・・・

こんにちは。奥田涼子です。
私は6年前、ローフードマイスターを取得したのをきっかけに「はじめてのグリーンスムージーセミナー」で講師デビューしました。平日の仕事のかたわら、週末にレッスンを開催するスタイルを一昨年まで続けていました。

2012年より東京で発酵食品・腸内美人教室をはじめ、現在では福岡・東京を中心に講師をさせていただいております。
講師をやっていて一番はじめにつまずく問題は「人が集まらない」。つまり「集客できない」ことだと思います。
私のレッスンはありがたいことに毎回満席なのですが、その中でも8割のお客様が「リピーター」です。
2回リピートは当たり前。毎月通ってくださる方。同じレッスンを何度も受講してくださる方。

「リピーター」が増えると、毎回の集客に躍起にならなくても、自然とお客様が集まってくださるのです。
この1Dayプチセミナーでは人が集まる方法、特に一度来てくださったお客様の心を離さない秘訣をお伝えします。

「特別なものを準備しなくても
身近な食材で手軽に発酵料理を」

奥田式発酵料理プログラムのレッスンは

難しいものはありません。

毎回、動画を見るだけ!


それだけで、 あなたの日々の料理が

劇的にラクになるのです。

 
今回の

奥田式発酵料理プログラム

(発酵食マスターオンライン講座)では

3つのメリットがあります。

1.発酵食品の活用方法がわかる

2.ふだんの料理にどうやって発酵食品をとりいれていくかがわかる

3.発酵食品の料理への使いこなし方がわかる

たくさんの人たちに集客術をマスターしていただき、ビジネスに役立てていただければと思います。たくさんの人たちに集客術をマスターしていただき、ビジネスに役立てていただければと思います。たくさんの人たちに集客術をマスターしていただき、ビジネスに役立てていただければと思います。たくさんの人たちに集客術をマスターしていただき、ビジネスに役立てていただければと思います。

たくさんの人たちに集客術をマスターしていただき、ビジネスに役立てていただければと思います。たくさんの人たちに集客術をマスターしていただき、ビジネスに役立てていただければと思います。 たくさんの人たちに集客術をマスターしていただき、ビジネスに役立てていただければと思います。たくさんの人たちに集客術をマスターしていただき、ビジネスに役立てていただければと思います。たくさんの人たちに集客術をマスターしていただき、ビジネスに役立てていただければと思います。たくさんの人たちに集客術をマスターしていただき、ビジネスに役立てていただければと思います。たくさんの人たちに集客術をマスターしていただき、ビジネスに役立てていただければと思います。

開催日程

福 岡
日 時 2017年8月27日(日)
場 所 福岡県太宰府市・イエノコト(お申込みの方に直接お知らせします)※無料駐車場有
時 間 13:30~15:30
料 金 10000円(税別)
(※先着3名限り/SNSでご感想をいただける方に関しては8500円(税別)とさせていただきます)
時 間 13:30~15:30

よくあるご質問

Q
現在はまだ講師デビューしていませんが大丈夫ですか?
A
もちろん大丈夫です。安心してご参加ください。
Q
90日継続レッスンを希望しますが、1Dayセミナーには参加すべきでしょうか?
A
はい。まずは1Dayセミナーにお越しいただきご判断ください。無理なセールスは致しませんので安心してご参加ください。
Q
職種は講師でなくても大丈夫でしょうか?
A
講師でなくても仕事をうまくいかせたいすべての方にOKです!お客様に愛される秘訣をお伝えします。

Q
現在はまだ講師デビューしていませんが大丈夫ですか?
A
もちろん大丈夫です。安心してご参加ください。

講師プロフィール

奥田涼子

2011年、東日本大震災をきっかけに「発酵」の素晴らしさに目覚め、東京移住。発酵食品教室で発酵学の講師として伝えているうちに、「発酵」の仕組みそのものに「人生を幸せに生きるヒント」がたくさん隠されていることに気づく。 「自然」「自然体」「調和」「共存」「全部にマル」「育む」「本質」で生きることを提案する「発幸力」を広めるため、時間と場所にとらわれない幸せで豊かな生き方を体現し、発信している。 2012年より発酵教室・講師活動を開始。これまで延べ800名が受講。そのうち8割以上がリピーター。 (2017年、83%)