決済つきの予約システムが3,940円〜/月

キャリアを現実に
Make your career real


他人事な キャリア を、 リアル に

理想の キャリア を、 リアル に 

10万時間投資する仕事だからこそ、今のうちから考えたい

10万時間投資する仕事だからこそ、充実したことをしたい

意欲さえあれば自分のキャリアを自分ごとに感じれる機会を

努力さえすれば自分のキャリアを充実させられるだけの力を

コンテンツ

CaRealゼミ

チャレンジのできる環境のもと挑戦のできる自分が作れます。
実践に基づく社会人の考え(ビジネスマインド)&ビジネススキルを身に着けることができます。

ボタン

MEET MODEL

社会人の方々とパートナーを組んでいるため、様々な職種の社会人にあうことができ、多くのことを学ぶことができます。そして、そこで得た経験をCaRealゼミでしっかりと自分自身に落とし込むことができます。

ボタン

360°Feed Back

自分の周りの人達からフィードバックをもらうことで、自分の強み、弱みを知ることができます。また、これによって対人スキルを即時改善することができ、その成長を可視化することが出来ます。

ボタン

CaRealイベント

CaRealで学んで得た知識をより深め、生かす機会になります。また、自分でイベントを企画、運営を行うことができます。これが理想のキャリアをリアルにするきっかけになります。

ボタン

お問い合わせはこちらからお願いいたします。