アニマルフロア出店者募集!★ 
2019年5月18日(土)第4回みんデパ

min’na de part〜Happy hanaco party〜(略してみんデパ)の第4弾の開催が決定いたしました。

https://minnadepart.localinfo.jp/

 

2019年5月18日(土)

雨天の場合19日(日)

東京の西側近郊で活躍している、これからしようとしているハンドメイド作家さんの活動の場をつくるためのイベントです。

今回 特別企画として「アニマルフロア」が開催されます。

そのエリアをpetomoniが運営させて頂く事になりました!

 

地元小平から「動物との共生」メッセージを発信しますっ!

出店ご希望の方は下記内容をご確認いただき、応募フォームよりお申し込み下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加資格:こちらのスペースは動物(ペット)グッズを取り扱うスペースとなります。ペット関連の商品・サービス限定となります。

お問い合わせ: 042-347-8830 または petomoni@studio-takano.co.jp 高野・天野まで


「出店者規約」

 ■開催概要
「min'na de part 4」〜Happy hanaco party!〜
みんなデパート ハッピーハナコパーティ!(略称:みんデパ)

★今回は動物(ペット)に特化したフロアも!! ★

■日時
平成31年5月18日(土)イベント開催時間10:00〜16:00
*  雨天19日(日)に順延(順延決定通知は前日19時以降みんデパHPにて https://minnadepart.localinfo.jp/
■  開催場所                  小平市東部公園 小平市花小金井6丁目13−1
■  主催                       みんデパ事務局
■  アニマル広場担当         petomoni 高野・天野
■  募集店舗数                 ハンドメイド作家(販売、ワークショップ)・小売業等    5区画程度
※  公園に駐車場はありません、お手数ですが近隣コインパーキングを利用下さい。

■  出店条件
(下記のいずれに該当する場合は出店できません)
・  家庭の不要品等を販売する場合。(フリーマーケットではありません)
・  生産・販売に際して許可・資格が必要なもので、その許可・資格を持っていない場合。(食品営業許可等)
・  主催者側で何らかの許可や専用の設備を用意しなければならない場合。(現場調理等)
・  生肉・生魚を販売(及び提供)する場合。(許可を得ていても不可)
・  動物等生き物を販売する場合。

・  販売に際して強い匂いや、大きな音を発する場合。
・  連鎖販売取引(マルチ商法等)、またはそれらと誤解される恐れがある場合。
・  政治活動、宗教活動を目的とする場合。
・  小平市暴力団排除例に抵触する場合。
・  その他、各法令・条例等に抵触する場合。
※  上記に該当しない場合でも、主催者側の都合で出店をお断りさせていただく場合があります。
※  過去に無断で出店を取りやめがあった場合や、申し込み内容に偽りがあった場合は出店をお断りさせていただきます。
※  ハンドメイドメイン会場へのペットの入場は出来ません。

■  出店申込
本規約の内容を理解し厳守することに同意の上で、所定のフォームよりお申し込みください。

■  申込締切り   平成31年2月28日(木)
 応募者多数の場合抽選とさせていただきます

■出店決定   平成31年3月8日(金)

 この日までに出店が可能かどうかご連絡させていただきます。

 お申し込みの際は必ず確認するメールアドレスをご記入ください。


■  出店参加料 参加料は振込です。出店参加決定メールに振込先をお知らせします。
 入金締め切りは3/15(金)グループ出店の方も個人で入金をお願いします。

★応募フォーム★ ↓

https://goo.gl/forms/jGrU1PpRDs4rqfxt1

みんデパ

東京の西側近郊で活躍している、これからしようとしている

ハンドメイド作家さんの活動の場をつくるためのイベントです。

web site

petomoni

「ペット(pet)と共に(tomoni)生きる」

petomoniは、小平を拠点に「人と動物とが幸せに共生できる社会創り」を目指し活動しています。

FB site

「ペット(pet)と共に(tomoni)生きる」
petomoniは、小平を拠点に「人と動物とが幸せに共生できる社会創り」を目指し活動しています。
今、目の前にある生命の温もりや「家族の一員」として時間を共に過ごせている「幸せ」を改めて感じ、
心に刻み、形に残して欲しいと心から願いチャリティー撮影会をメインに活動しております。

撮影会の売り上げの一部は、まだ幸せを手にしていない動物たちのため、殺処分頭数減少への活動に
寄付していくことで幸せを連鎖させていきます。
今後は人と動物との「共生」について、また動物と接することの素晴らしさを地元である小平から発信
していけないか?と考え、今回みんデパさんのご厚意のもとアニマルブースを設けさせていただくことと
なりました。同じ地球上に暮らす仲間として、動物たちの為に「今、私たちに出来ること」を常に考え、
それがたとえ小さなことであっても行動に移していくことが幸せな「共生」への第一歩だと感じています。

会場

小平市東部公園

小平市花小金井6丁目13−1