「辛く苦しい思いをしている人がいたら、すぐに飛んで行って、助けてあげたい」
との想いを込めて、「バード三由起」と自らを名付けた。


生まれながらの予知能力、透視能力の持ち主。
幼少の頃より、未来を予言して周囲を驚かせ、「神様の子」と呼ばれていた。
実母は出産後しばらくして他界したが、それも定められた運命であったことを後年知る。


20代で事業を始め、すべて初月度から黒字。
それぞれの分野でそれまでにない画期的なサービスを打ち出し、話題を呼ぶ。
当初 他人へのアドバイスは避けていたが、周囲からの強い要望により、
経営相談、講演、執筆などを行うようになる。


さまざまな能力を有しているが、代表的な力は、
神様や他界した方々と対話する能力と、
過去・現在・未来を映像として観る透視能力である。


また、潜在能力を読み取り、能力を開花させることも得意とする。
そのほか、他者の思考・感情を読み取るテレパシー、
相性の良し悪しや運気・運勢などを読み取る力、
動物や物体など神羅万象さまざまなものと対話する力、
病を治す力など、その能力の多様さは他に例を見ない。


さらに、研究者が高く評価するのは、
運気を変え、目標を達成させる強い念の力である。


目に見えない世界の作用を目に見える形にしたいとの考えから、
これまで主に請け負ってきたのは、「数字」で結果が出る仕事である。
業界日本一の経営者、
レコード大賞を受賞した歌手、
全国模試一位の受験生
などを生み出してきた。


一方、自らに課せられた辛い試練を乗り越えてきた経験から、弱者への愛が強く、
非行少年や登校拒否児の更生、
親の愛に恵まれない子を学校に出すなど、
青少年に手を差し伸べてきた。
将来は恵まれない子供たちを救う財団を創設したいと考えている。


長い間みずから積極的に表に出ることはなかったが、
天から授かったその力を広く世の中のために役立てなければならないとの使命感から、
近年、一般向けのセミナーや動画配信などにより、情報発信を開始するようになった。

そこでは、

今の仕事が向いているのかどうか
上司や同僚との付き合い方
不安なく暮らせるだけの収入が欲しい
パートナーとの相性
家事・育児のストレス
将来に対する漠然とした不安


など、聴衆や視聴者のもつ不安、疑問、願望などを取り上げて語っている。


視聴者からは「まるで自分に対して語っているようだ」という声が多い。
それは、その能力とみずからの体験にもとづいて語る真実の言葉だからである。

NEWS新着情報                     >>>MORE  

2019年6月29日 ホームページをリニューアルいたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
2019年6月1日 お知らせ【番組最終回のお知らせ】
インターネットTV番組「バード・トゥ・ザ・フューチャー」を配信しました。
今回をもちまして番組は最終回となります。ご視聴有難うございました。
新番組を配信予定ですので、楽しみにお待ちください。
2019年5月18日 19日 東京大学 本郷キャンパス の学園祭(五月祭)で、トークイベントを行いました。
両日とも盛況でした。

コンテンツ

講演・セミナー・イベントなどの動画をご覧いただけます
メッセージ
天からいただいたメッセージをお届けいたします
近日公開予定です
近日公開予定です
その他
近日公開予定です
バード三由起の世界をより深く知りたい方へ
近日公開予定です

会員登録(無料)

バード会員(無料)にご登録いただきますと、バード三由起先生に関する新着情報やコンテンツをメールでお伝えさせていただきます。
※お客様の秘密が漏れることはございません。ご安心ください。
 何の勧誘も別にございません。ただ情報をお知らせするのみです。
※上記のソーシャルアカウントからも新規登録が可能です。
※宗教・占いとは一切関係ありません。