「初ローンチで180万以上達成!の声を生み出した仕組みの作り方が、根っこから分かる!

「あなたのビジネスを根本的から利益を生み出し、継続できる仕組みへと変える方法」を無料動画講座で公開!



講座内容の視聴はコチラ

今、このようなことに困っていませんか?

  • 毎月の売上が不安定・・・。 

  • 毎月、お客さんが安定してきてくれない。 

  • 単価の安いサービスしか売れない。

  • 高額のサービスを売ることに抵抗感がある。

  • 変えなきゃいけない点はいっぱいあると分かる。しかし、どこから手を付けるべきか分からない。

  • 自分に足りないのは新規クライアントだと思う。

  • リピーターはそれなりにいる方だと自分では思う。 

  • そもそもリピートする仕組みをもっていない。

  • 新しいコンテンツを開発する必要があると思っている。

  • 毎月の売上が不安定・・・。 

 色々と悩みはあると思います。
あなたはいかがでしょうか。

 

さらに・・・


そんな悩みを抱ええたまま、もしかして、今、こんなことをしていませんか?

その

1

とにかく新規クライアント!と思ってブログやFacebookの更新をがんばってる

確かにてっとり早いですよね。そして自分や自分のサービスを知ってもらうためには必要です。でも、あまり効果が出ていないはずです。

その

2

Facebook広告やPPC広告を出すなどしている。

実際、その広告に幾ら使い、何人新規クライアントがきて、さらに何人が本命のサービスを購入してくれましたか? きちんと数字で管理していますか?

さらに・・・

セールスや集客の勉強しているのに、結果が出ない。たくさんセールスやマーケティングの勉強をしているのに、結果に結びついていない。。。

        

今スグ、一度すべてヤめてください! 時間とお金をムダにしているかもしれません!

その

1

とにかく新規クライアント!と思ってブログやFacebookの更新をがんばってる

確かにてっとり早いですよね。そして自分や自分のサービスを知ってもらうためには必要です。でも、あまり効果が出ていないはずです。

収益が上がらないと不安になって、きっとなんでもやってみてしまうはずです。

 

でも、あなたのやっていることは、本当に「今」あなたが取り組むべきポイントでしょうか。

 

ビジネスには、まず見直すべき戦略的なポイントが5つあります。

 

個人事業主や一人起業家は、自分が「経営者である」という意識がどうしても希薄になりがちです。でも人数じゃないんです。一人の起業でも、100人のスタッフがいる会社でも、「経営」を見直すときは、見るべきポイントは、ほぼ同じです。

一方で、周りを見てください。ご同業の中でも、売れている方は、大勢いるはずです。


売れている彼らとあなたとの違いは、なんでしょうか。

 

もし、バッチリ分かっているなら、この動画講座は必要ありません。


そのポイントにすぐにとりかかってください。

 

でも、


自信をもって答えられないそのときは、

この動画講座が役に立つハズです。

 

実は、売れている人とそうでない人は、オモテからでは見えない点に違いがあるのです。
 

実際、見てわかるところを参考にしたのに、彼らみたいに売れていないのではないでしょうか。

 

それは、本当にあなたが取り組むべきところは、「そこ」ではないことを示しています。

 

プロフィール

自己紹介が遅れました。

 

本ページを書いている僕は加藤夏樹と申します。

マーケティング・プランナーとして、個人起業家、コーチ、コンサル、講師、サロン経営、零細・中小規模の法人等までマーケティングや経営のコンサルティングを行っています。もともとは、ある歯科メーカーでマーケティング自社製品のプロモーションを手掛けたり、歯科医院のコンサルティングを担当していました。

 

またそのあとは分かりやすいところでは、ブログだけで、月1~2回のセミナーを毎回20人以上集め続けるという実績を残してきました。


今も、運営するブログからは新規リストが毎月4~50人ずつ増えています。また僕のコンサルを1回受けて、売上を1.5倍、2倍、と順調に増やしたクライアントは普通にいます。

 

なぜ私のクライアントは、そんなことができたのか。


運がよかった? 元から力があった?

 

いいえ。決してそんなことはありません。


今のあなたと同じようにもがき、あがいていました。


そして僕自身もあがき続けてきたからこそ、見えてきた経営のポイントがあります。

 

 

今回そんな僕が用意したのが、「売れない」「選ばれない」「儲からない」経営をガラリと改善する5つのポイントを理解してもらう無料の動画講座です。

あなたの経営をガラリと改善する5つのポイントとは?

 この動画講座では、次の5つのポイントを解説します。

・ブレると売れない!?「戦略的な自分軸」ってなに?
・みんな同じ!? 「売れる差別化」とその落とし穴ってなに?
・安いと売れる?「利益商品」ってなに?
・やればやるほジリ貧!?「行動管理」ってなに?
・新規顧客VSリピーター、大切なのはどっち?

 

以上の大切なポイントを5つ解説します。

大抵、売上アップできない人は、これらのポイントのどこかに問題があるんですね。収益構造ができていないのです。

本来であれば、僕自身が起業前に身に着けておくべき内容だったと、今更ながら思います。
 

しかし、今あなたが知らないのは無理も無いことです。

複数の法人の経営管理に携わる身なのに、僕も知りませんでした。(笑)
 

実際、世の中を見ても、起業する人に対して、「セールス」「ライティング」「マーケティング」を教える人は多いですが、「経営」の戦略的なポイントを教える人はあまりいないのではないでしょうか。

 

個人起業だから、経営とか戦略なんて大げさなものは必要ない? 売れればいい?

 

もし、そのように考えてしまっているならば。

はっきり言って、それは間違いです。


よく引用されるデータですが、起業して9割以上が5年以内に廃業すると言います。

その原因こそまさに「経営」を知らなかったからに他なりません。

ビジネスは、「売ること」だけでも「マーケティング」だけでも成立しません。


ビジネスは、戦略的に経営すること、なのです。

 

この動画講座では、無料でこの経営ポイントについての秘密を知ることができます。

無料動画講座「経営の5つのポイント」であなたが獲得するもの

  • 自分がなぜ売上が不安定なのか分かる

  •  「どこから改善すればいいのか」分かる

  • 差別化の本質を理解できる。

  • 高額の「利益商品」が売れるようになる。

  • 自分がなぜ売上が不安定なのか分かる

  • 売上を右肩あがりにする働き方が分かる。

  • 新規顧客、リピーター獲得、自分がどこに集中すべきか理解できる。

  • 売上という「結果をコントロールする」という考え方を身に着けることができる。

  • 自分がなぜ売上が不安定なのか分かる



そして、何より・・・


 あなたの仕事が副業でも本業でも、一人起業家でも自営業主でも、
稼ぎ続ける「経営力」を確実にアップさせるベースを得ることができるのです。

しかし
なぜ、ここまでの情報・サービスを「無料」で受けることができるのか。
この点に疑問や不安をお持ちの方もいるかもしれません。

そんな方のためにも、ここに僕の回答・想いを表明します。


なぜ無料なのか?

今回のメール講座は、 有料コンサルティングでもお伝えしている内容です。

なぜ、それを無料で お伝えするのか?


その理由はシンプルです。

悩みを抱える方々が この経営メソッドを体験し、

「自分に足りなかったのはここか!」 「役に立ちそう」など、ご判断いただきたいからです。

「これなら改善できる!」と思ってくれた方と、ご縁がつながればうれしいなぁと思っています。

無料だからって手を抜いては、「加藤は役に立ちそうにない」と思われるだけです。

それは僕にとっても避けたいところですので、中身は特に気合いいれて作ってあります!


まずは、動画講座をぜひご覧になってください。


この動画講座をご覧になった方の声

セラピスト 金子 早緒里さん

私は現在セラピストの仕事をしているのですが、ちょうど、いまモヤモヤしていた内容にヒットするものでした!「戦略」だったんですね。この戦略を立てる上で、自分軸がとても重要になってくる気づきがあり、内容もとても分かりやすかったです。ここまで無料で教えていいの!?という内容だと思うので、これは見て損はないというか、得しかないですね。
もう一度見て、内容をより理解していこうと思います。ちなみに加藤さんのプロフィール動画を見ましたけど、最高でした。(笑)

セラピスト 浅田 栄子さん
私のサロンの認知度はかなり低くて、集客力がない…。いろいろと試したけれど、効果はでず、焦っていました。そんな時、加藤さんのメール講座を見ました。1回目の動画から、もう「分かりやすい!」「理解力の低い私でも理解できそう!」 これが率直な感想でした。ただ一方的に進んでいくのではなくて、問いかけや考えさせる質問があり、その都度、その問いに対して自分の答えや考えをまとめながら進めることができました。メール文もお話し口調で、まるで目の前に加藤さんがいるようで面白い(笑)そして一番「だからか!!」と納得したのが、行動管理の甘さ!!
自分の行動管理、できているつもりだったのに、「つもり」だったんですね。

しかも、私は「ざっくり」しすぎでした。だから空回りで、疲れ果ててしまったのね、と。
このことに気付いたこと、気づかせてもらえたことは、今後の飛躍に大きく繋がると実感しました。

もしこの無料講座を迷っている方がいたら、迷わず加藤さんの無料講座を受けてみて欲しいと思います。今のモヤモヤや何をどうしたらいいのか、わからない焦りが解決の方向に進んでいきますよ。
加藤さん、わかりやすく、かつ面白く教えていただき、ありがとうございました。
心理セラピスト Tさん


こんなにも内容の濃いものをメール講座にまとめてくださり、ありがとうございました!
私は少し特殊なことを人に伝えていく仕事なので、どのように人に伝えていけばいいのか…。まずはそこから分かっていませんでした。「自分軸」ができていなかった状態です。そこを加藤さんの「戦略論」から自分を見つめる方法が、本当に目からウロコでした。”自分戦略”、しっかり作ります!

ボイスコーチ Yさん

加藤さんの動画講座を見たとき「理由はこれか!!」と声をあげてはしまいました。私は、差別化はできていたと思っていたし、自信もあったのです。でも売上が期待するほど伸びず、悩んでいました。自分なりにマーケティングも勉強し、集客にも取り組んでいました。
でも差別化のワナにもはまっていたし、自分を数字で把握するクセを今度こそつけていきたいと思います。長く続く経営と一時的に売上を作ることは全く異なるのだとよくわかりました。

整体師 Kさん

加藤さんの新しいメール講座、早速読ませてもらいました。加藤さんの次のコンサル日までに毎日一気にみました! 「自分軸の作り方」と、特に苦手な「行動管理」の基礎がわかりやすく伝えられています。私、試算したことがあるのですが、この行動管理ができていないために、一年間に実は380万円損していました。あるスタッフの年収一年分です!

まったく無駄なことをさせていたんです。私自身も含めると、もう怖くて計算できないです(笑) そんな損をする前に読まれた方がいいですよ。しかも無料動画講座に生まれ変わるのですか! ズルい。(笑)


追伸

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

無料動画講座「経営5つのポイント」は、本来なら起業を志すものがまずベースで身に着けておく内容だと僕は思います。


しかし、世の中素売れるのは「ノウハウ」ばかりで、誰も本質的なことを教えようとはしません。

 

本当は、ビジネスは、1年で1億稼ぐといった一時的で派手なノウハウよりも、10年続けて毎年1000万稼ぎ続ける「経営力」をまず身に着けるべきだと思います。

 

この無料動画講座は、そのためのコンセプトを余すところなく伝えています。

今、自分が行き詰まっている方。

次のステージに向かいたい方。

ぜひ一度、ご覧になってください。

 

各動画の配信メールは、動画に加え、十分なテキスト情報でも補足しており、あなたの学習を助けます。

 

本講座が、あなたのビジネスの良きサポーターになることを願っています。


加藤夏樹