決済つきの予約システムが3,940円〜/月

自分の人生を、自由にデザインして、
望み通りの人生を楽しみませんか?

書いたことが
現実になるノートがあったら、
あなたは何を書いてみたいですか?

あなたの人生は、
あなたが自由につくっていく事ができます。

脳の仕組みと、心理学に基づいた
願望実現方法を学ぶ
稼ぐノート術講座

この講座を受講すれば
あなたがこれから歩む道は
バラ色に変わっていきます。

ぜひ、一緒に自由に人生をデザインする方法を学びましょう。

初めまして。 稼ぐノート術講師の永井絵美です。

突然ですが、、、

あなたは、今の人生に満足していますか?

本当にやりたいことができていますか?

本当に欲しいものはなんですか?

本当に望む、人間関係を築けていますか?

本当の心の幸せを手に入れていますか?

人生を心から楽しんで、喜んでいますか?




日々の生活に追われて、なんとなく過ごしていると、

私は主婦だから、子どもがいるから、お金を稼がないと生活できないから、みんなやっているんだから、
人生に苦労はつきもの、どうせ人とは分かり合えないもの、結婚生活なんてこんなもの
もう若くないから無理よ・・・・・・

そんな言葉の方が多くなって、人生を楽しむこと、より良くしていく事から目を背けてしまってはいないでしょうか?


そんなこと言ったって、どうせ変えられないでしょ・・・と思っていませんか?



ノートと、ペンを使って変えていくことができるとしたら、やってみたいと思いませんか?


私のお伝えする、ノート術講座ではその方法を学び、実際に望む人生をつくることができるんです。



ノート術講座で学べること

①ノートに書いた事を現実化して叶えていく方法を知って、実際に叶えられる。
②心の中にある、不安や怖れや、怒り、ネガティブな感情と向き合い上手く対処する方法を知る
③自分の中の潜在意識と繋がり、潜在的には分かっている、できている、知っている ミラクルなアイデアを使って人生に役立てていく事ができるようになる。
④あきらめたり、無理だと決めつけて置き去りになっている、自分の本当の夢や 目標を思い出してそれを叶えていく
⑤本当になりたい自分に変容できる。

ちょっとだけ、講座の内容をお見せします(^▽^)

受講案内

稼ぐノート術講座 1回90分程度 全3回の講座

受講料 35000円

受講方法 
①対面 柏リセット整体院または銀座一丁目駅すぐのサロン
②zoom受講
③後日録画配信 ※お好きな時間にご自身のタイミングで見ていただけます。