脳タイプ別コミュニケーションメイク®講座
<1対1の完全個別オンライン講座>

あなたは、こんな悩みがありませんか?

  • 自分の第一印象が周りからどう見られているか知りたい
  • 自分の年代にあった似合う魅力的なメイクを知りたい
  • 自分の仕事にあったメイク、ブランディング、表現法を知りたい
  • SNS、リモート、写真や動画のメイク、魅せ方を学びたい
  • 集客やセールス、売上げに役立つメイクを知りたい
  • 素敵なご縁を引き寄せ今の仕事を飛躍させたい
  • 今のメイクを何とかしたい
  • メイクで自信を持ちたい
  • 自分の第一印象が周りからどう見られているか知りたい

あなたの悩みを解決する池端式メイク

人間にはおおまか3つの脳タイプがあります。
  
その脳タイプによっては、同じ情報を見ても捉え方、感じ方が全く違います。
同じメイクを見ても、タイプによって全く感じ方が違うのです。
 
あなたの脳タイプがわかると、どんな思考、価値観、行動の仕方をしているか?メイクの傾向癖も理解出来ます。

あなたの脳タイプを知る事が出来れば、あなたの見た目をより美しく魅力的に、好印象にするメイク方法がわかるのです。
  
今まで周りの人たちにどんな風に見られていたのかも手に取る様に理解出来るので今後の人間関係、コミュニケーションにも大変役立つ知識とメイクスキルが手に入ります。
    
もしあなたがこの3つの脳タイプ別のお顔をすべて作れたらパーフェクトですが、今回の講座では、あなたの脳タイプに合わせたメイクをまずアドバイスさせて頂きます。
  
そして、初対面の方と会うときの第一印象をあなたはどのように気をつけたら良いか?

またSNSや写真、動画に写る時にどのように見せたら良いか?

お仕事をされている方であれば、集客やセールスなどにも役立つメイク術とコミュニケーションスキルをアドバイスさせて頂きます。
 
脳タイプ別によってお伝えする内容が変わりますので、一対一の完全個別オンライン講座とさせて頂きます。

同じ人でも脳タイプメイクで印象が全然違う!

自分の手で出来る事に意味があります!

メイクは言葉の要らないコミュニケーション!

相手の好みに合わせてメイクを変える表現力!

仕事イメージのブランディングにも活用!

生活のシーン・TPOに合せて自由自在に!

はじめまして化粧師秀です。

日本女性を元気にします!

僕は、ビジネスメイクアップの専門家です。
前職の飲食業界で、日本一の売上を上げた経験と美容業界ではメイクアップで生業をたて20年以上。
5万人以上の女性の人生に触れた経験から人を惹きつける集客や売上を上げるための共通点を知っています。 
昨年全国出版した著書「決め手は1ミリ!美眉メイク」にも書きましたが、
心理学と脳科学に裏付けされた独自のメイクアップ法でお仕事をしている女性を助け、集客や成約率、そして売上を上げる事をお約束します。
女性がもっと元気になれば、将来の日本が元気になると信じて頑張っています。

プロフィール詳細

講座概要


【日  時】
お申し込み時に希望日をお知らせ下さい(調整します)
時間は、午前、午後のどちらかです。
 午前10:00~12:30 
 午後13:00~15:30
 
【場  所】オンライン講座
 Wi-Fi環境のあるパソコン参加でお願いします。
 【オンライン講座のメリット】
 ①録画で何回も復習出来る(Facebookをされている方)
 ②受講費が格安
 ③移動時間・費用が節約
 ④遠距離でも安心して参加可能

 ※詳細は、お申し込みの方にお知らせします。
 
ストリームヤード(テレビ会議の様な、ZOOMの様なもの)で双方向に参加して頂けるオンライン講座。
講座内容をパワーポイントを使って講義させてもらってから、輪郭、カラー分析、脳タイプ分析も個別に行いながらその後、メイク実技をして貰いながら、アドバイスをすると言う流れです。

【受講費】
16,500円(税込み)  
※お支払い方法は、日時が決定したらお知らせします。

講座の流れ

  • 自己紹介
  • あなたの魅力を知る輪郭・カラー分析
  • あなたらしさを発見出来る脳タイプ診断
  • 若々しく見えるベース、眉メイク、アイメイク裏技テク
  • 対人関係を良くする脳タイプ別メイクアドバイス
  • 自宅で出来る、資料・特典の活用方法解説
  • まとめと質疑応答
  • 本講座のお知らせ
  • 自己紹介

あなたの脳タイプを診断し
今まで囚われていたメイク癖を
手放す事で魅力の可能性の扉が全開になります。

今までにないメイク理論(印象学+心理学+脳科学+コミュニケーション学融合)
コミュニケーションメイク®であなたの可能性を感じて下さい。

脳タイプに応じた3つのメイクを学ぶと自分の手でプロ並みの印象差を表現することが出来ます。
人と比較したり、自己流のワンパターン化したメイクからとっとと抜け出して自由自在にメイクを楽しんで下さい。

脳タイプに応じた3つのメイクを学ぶとメイクを通じて相手への接し方、セールストークもわかり成約率もアップします。

人生100年時代、長い目で見たとき、メイクスキルはあなたの人生をいつまでも
若々しくハッピーに導く大きなチカラとなります。

3つの顔をつくるための裏技テクも伝授

艶肌ベースメイク

素顔の様な艶肌ベースづくり。ほとんどファンデーションを塗らないのに、若々しく、しかも立体的な顔に魅せる時短ベースメイクアップテクニック。

洗礼された美眉メイク

眉は、表情印象を決定する命の箇所。1ミリの世界で良くも悪くも印象ががらりと変わる。仕事が出来る眉、失敗する眉、良縁を引きせる眉、良縁を跳ね除ける眉。眉の重要性を知らないだけで随分と損をしている人が多いのです。

抜け感のある魅力的アイメイク

大人のアイメイクこそが、抜き感をいれた潔さが必要なのに、ダーク色を重ね重ね、余計に疲れた顔、頑張り過ぎの顔になりがちなのです。人から慕われるような優しいアイメイクをつくりましょう。
講座でのお約束


➀貴方の悩みをスッキリ解決し、お仕事に活かせます!
②自信のないメイクが自信の持てる様になります!
③貴方の魅力が開花する脳タイプ別メイク診断をします!
④年齢を重ねる度に魅力的になって行く方法を教えます!
⑤翌日からすぐに活用出来るオリジナルシートをお渡します!
⑥集客、売上アップに活かす為のアドバイスをします。

その日から活用出来る
資料が多数!
講座で使った資料は後日郵送します。

眉デザイン
練習シート

眉バランス
練習シート

カラー・輪郭分析表

メイクの流れ
シート

自分探求術
シート

第一印象
チェック表

化粧のチカラ小冊子(全20P)プレゼント!

さらに今だけ特典
著書「決め手は1ミリ!美眉メイク」
サイン入りでプレゼント!

潜在意識にアプローチするあなたのための本

20年以上の歳月を費やして体現してきた内容を凝縮した今までにありそうでなかったメイク術+印象学+人相学+心理学+脳科学+コミュニケーション学融合の本です。

受講生さんのお顔がどんどん
変わって行く!
受講スタート時
2日後
7日後
14日後
30日後
90日後
90日後
レッスン後の変化

受講生の皆さん

受講生さんのご感想

yumiko.o

メイクで人生が変わること、資料の深さに驚きました。
自分だけでなく、相手によりメイクを変えると言うのがとても面白かったです。心というのも大きく影響するし、メイクによって気持ちも全然変わりますね。
Seiko.A
眉の描き方でかなり表情が変わると思いました。
具体的に描く位置がわかったので、これから練習していきます。

Hitomi.O
眉を描くこと、コンシーラを使う、チークで顔全体を色づけるする様に頑張って実践したいと思います。メイクと脳との関係が聞けた事と実演を伴いながらとても詳しく説明してくれたのに感動しました。
Sakura.O
本当の自分はどんなタイプなのか、このメイク講座を通してわかりました。メイクだけでなく印象のことや人生観、いろんなことが勉強になりました。本当にありがとうございました。
Sakura.O
本当の自分はどんなタイプなのか、このメイク講座を通してわかりました。メイクだけでなく印象のことや人生観、いろんなことが勉強になりました。本当にありがとうございました。
講師プロフィール
本名:池端秀之(化粧師秀)

「化粧師に会えば人生がどんどん素敵に好転していく」と言う噂の男、平成の化粧師こと化粧師秀。

著書/決め手は1ミリ!美眉メイク(Amazonで検索下さい)

印象分析を得意とするコミュニケーションメイク®の創始者でカリスマ和美人(Wabito)®プロデューサー 

トータルビューティーサロンを経営しながら個人の魅力を最大限に引き出す事には定評。

美を意識して生きる事がいかに健康に必要かを説くメイク健康法や5万人以上のサロン顧客、セミナー受講生のお顔を変えて来た経験から
「女性が元気になる事で家庭が、職場が、地域が、日本が元気になる!」と、自己啓発、印象アップ、コミュニケーションスキルアップセミナー等1000回以上を開催。女性を応援する企業研修も多数担当。

NHKテレビ、ネットTV、ラジオ等メディア出演多数。日本を代表するJMAN(ジャパンメイクアップアーティストネットワーク)の理事。メイク検定審査員。有限会社ドリームファクトリー代表、カリスマ講師養成クラブ認定講師。(クラブ代表渋谷氏のメイクも担当)

プロフィール詳細

受講料について

正直もっと安いメイク講座がある中で
「この受講料と講座時間で本当に効果があるのか?」
とあなたは迷っているかも知れません。
しかし一度じっくりと考えてみて下さい。
 
この先もずっと毎日行うであろうメイク
お仕事や人間関係、ご縁などの長い人生において
どれだけの影響力があるのか?を
 
今まで5万人の顔を変えて来た化粧師としての24年以上の実績
メイクによって今まで気づかなかったあなたの潜在意識にアプローチし
外見はもちろん内面性をも変えるコミュニケーションメイクⓇ
 
メイクは無料で教えて貰えるものと思っている方からしたら
この受講料は高いでしょう。

しかし敢えてその価値を理解して貰えた人
本気でメイクを変えて魅力的になりたい人
美しくなりたい!成功したい!と言う人に
ぜひ受講頂きたいと思います。

この講座費は出費ではなく
美しく魅力的になるための未来への投資です。 

生意気な言い方かも知れませんが、
人生は、あっと言う間です。誰と出会うか?
そしてそのタイミングと言うものが必ずあります。

少しでも気になる、迷っている、としたら
それなら思い切ってGOです!

一歩踏み出したあなたに会えるのを楽しみにしています。
お問い合わせ・お申し込み
御遠慮なくお問い合わせ下さい。お電話でのお問い合わせは、TEL 073-422-3970
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
化粧師秀からメッセージ

あなたが、
本当の自分の魅力に気づき

自分の顔が
もっと好きになり
もっと自分に
自信が持てる様になる

そして
お仕事もご家庭も上手くいき

人生がより輝き豊かになって
ハッピーな笑顔になれることを
祈っています。

あなたの笑顔が
世界1美しい化粧です!

会社概要

社名 有限会社ドリームファクトリー

設立 2004年12月14日
代表者 代表取締役 池端秀之

所在地 〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85
所在地 〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85