「子どもに幸せになってほしい」
がんばりすぎていませんか?

子どものことが大好きなのに、
振り向いてもらえない…
こんなに愛情を注いできたのに、
顔を見ればケンカばかり…
思春期の子どもに片想いしていませんか?

実は、
子どものためにがんばるのをやめると
子どもと両想いになれるんです。

家族を大切にしながら『自分の人生』を生きる!

そのためには、
あなたが本当に大切にしているもの、
何がどうあることに価値を感じているのかという
あなた独自の『幸せ自分軸』が必要です。

『幸せ自分軸』
この無料メール講座で発掘して
笑顔あふれる毎日を送りませんか?

☆限定特典☆

『幸せ自分軸』の土台となる
《最高の価値観を明確にするワークシート》&
進め方の解説音声をプレゼント♪


こんなことに悩んでいませんか?

  • 「がんばらない自分には価値がない」と思って無理をしてしまう
  • 「母親としてこうでなくちゃ!」と走り続けることに疲れてきた
  • ささいなことで感情的になる自分が嫌い
  • 思春期の我が子とバトルしてしまう
  • 子どもが将来自立できるのか、心配で仕方がない
  • 自分のために時間を使うことに罪悪感がある
  • 人生にモヤモヤを感じている
  • 子どもが巣立った後、夫と二人でやっていけるのか、将来に不安がある
  • 「母親としてこうでなくちゃ!」と走り続けることに疲れてきた


大丈夫!がんばらなくていいんです

「家事・育児は母親がやらなきゃ」

家庭の全責任を背負う「理想の母親像」に縛られて
苦しくなっていませんか?
子どものためを思うあまり、がんばりすぎてませんか?

「母親たるものこうでなければ」といった「ねばならない」思考が無意識に刷りこまれていると、苦しくなってしまいます。

子どもにとって
あなたは「一番大好きなお母さん」

そのあなたが、
しんどそうにしていたり、イライラしていたら?

子どもは悲しむだけではありません。
「なぜ自分は大好きなお母さんを笑顔にできないんだろう」
と悩み、自己肯定感を下げてしまうのです。

思春期の子どもが、
あなたにキツくあたることがあったとしても…

子どもが本心から何よりも願うのは、
「お母さんが笑顔でいてくれること」!


『幸せ自分軸』を発掘するメリット

無意識に刷りこまれている
「ねばならない」思考の癖を手放せます!
あなたの想像を超えるほど、
子どもと良好な関係を築けます!

あなたが何をしても、しなくても、
子どもは温かく受け止めてくれます。
もしあなたが何かに失敗したら、必ず支援してくれます。
そして、子どもに優しい心が育ちます。

だから、「いいお母さん」を目指さなくでいいんです。
いつも完璧でなくていいんです。


まずはあなたがあなたのことを満たしましょう。
そのためには、
あなたの『幸せ自分軸』を発掘することが一番の近道です!


『幸せ自分軸』
を発掘したあなたができるようになること

人生に迷いがなくなる
安心して子離れできる
「家族のために」と自分を犠牲にすることがなくなる
「自分の人生を生きる」ことに罪悪感がなくなる
「ありのままの自分」が好きになる
感情がブレることが激減し、穏やかな日々を笑顔で過ごせる
自分の選択に自信をもてる
「あるべき母親像」「理想の家族像」という幻想から自由になれる
「自分の人生を生きる」ことに罪悪感がなくなる


あなたが変わることで家族に起きる変化

◎思春期の息子がキッチンまで話をしに来てくれる
◎自分らしく輝いているあなたを、家族が応援してくれる
◎人生を楽しむ母親の姿を見た子どもが、自分の人生に希望を見い出せるようになる
◎子どもが自分で進んでいく道を見つけ、生き生きと歩み始める
◎夫が自分から家事をしてくれるようになる


『幸せ自分軸』を発掘されたお母さんの声

シンメトリー美人 ®︎セラピスト 西村明希さん・子ども5人のお母さん

<Before>

子どもとの関係や、これまでの自分自身のあり方、自分がこれから目指す道などに対して、いろんな想いが頭の中にあふれていました。


<After>

あふれている想いが、コンサルコーチングを通してひとつずつ言語化されていきました。
「あぁ私ってこれが大事なんだ!これを望んでいるんだ!」など、自分の中からの発見がものすごく多くありました。
今までの自分をそのまんま受け入れることができ、これから進む道に迷いがなくなりました。


<After>

あふれている想いが、コンサルコーチングを通してひとつずつ言語化されていきました。
「あぁ私ってこれが大事なんだ!これを望んでいるんだ!」など、自分の中からの発見がものすごく多くありました。
今までの自分をそのまんま受け入れることができ、これから進む道に迷いがなくなりました。


コンサルコーチング後に「陶芸家」と名乗ることを決意された・子ども2人のお母さん

<Before>

「これでいいのか?間違っていないか?」ギリギリまで迷うことが多く、「自分が本当に何をしたいか」わからない状態…
大好きな手仕事・陶芸に時間とエネルギーをかけていることに、後ろめたさのようなものがありました。
夫との関係や、自分の今後の生き方について考えると、いつもモヤモヤしていました。


<After>

いつもかかっていたモヤモヤが晴れました。
自分を知ることができたので、自分を信頼し、信じようと思えました。

大好きな手仕事に向かって進んでいる方向が「間違っていない」と確信できたので、自信をもって進めそうです!


<After>

いつもかかっていたモヤモヤが晴れました。
自分を知ることができたので、自分を信頼し、信じようと思えました。

大好きな手仕事に向かって進んでいる方向が「間違っていない」と確信できたので、自信をもって進めそうです!


メール講座を受けられたお母さんの声

  • 無意識にある違和感について意識を向けることができ、改めて日々の子供との向き合い方と、自分の心のあり方を見つめることができました。
  • 「他人軸の状態はやっぱりつらい…自分軸について知りたい!」と思って読み進めました。
    無意識に自分がしていることを深掘りするワークは、新たなる自分の発見もあり興味深かったです!
  • ママだからこその視点や感情がすごく共感してもらえてる気持ちになります。

  • 「やたらとスッキリしたい」→「モヤモヤしてることに気づいてなかった!」と気づきました。
    心の奥底には、違和感がたくさん眠っているのかもしれない・・・「まあいっか」と流しすぎてるのかもしれないな〜と思いました。
    もう少し自分のことを見つめる必要があるという発見がありました。
  • 「他人軸の状態はやっぱりつらい…自分軸について知りたい!」と思って読み進めました。
    無意識に自分がしていることを深掘りするワークは、新たなる自分の発見もあり興味深かったです!


無料メール講座でお伝えする内容

がんばりすぎていませんか?
家族のために、無意識にがんばりすぎていることに気づきましょう!
がんばるのをやめるとどうなる? 
無理してがんばり続けるとどうなる? 
具体例をご紹介します。
やらなくちゃを手放そう!
このまま「他人軸」に沿って「他人の人生」を生きていきますか?
「自分の人生」を生きる!
そう決意するチャンスをお贈りします。
『幸せ自分軸』はどこにある?
『幸せ自分軸』からズレてしまう理由とは?
他人に左右されない軸を手に入れて、
あなた自身の人生をあなた自身でデザインしていきましょう!
『幸せ自分軸』がわかると何が変わる?
あなたががんばらなくても、家族の笑顔が増えます!
脳科学や人間行動学に裏付けされたワークシートをプレゼント♪
『幸せ自分軸』を見つけよう (1)
ワークの取り組み方を解説します。
「本当のあなた」が明らかになってきます。
ワークシートの解説音声(前半)をプレゼント♪
『幸せ自分軸』を見つけよう(2)
「本当のあなた」にさらに迫ります。
ワークシートの解説音声(後半)をプレゼント♪
『幸せ自分軸』を手に入れて自分の人生を生きよう!
あなただけの「自分の人生」の第一歩を踏み出しましょう♪
メール講座修了特典をご用意しています♪

私の人生、このままでいいの?という気がするお母さんへ

『幸せ自分軸』を手に入れると…

「ありのままの自分」を受け入れると、
自分らしく生きることに罪悪感がなくなります。
「ありのままの自分がもっと輝けるように何ができるか」
自然に考え、行動できるようになります。

「がんばらないと価値がない」「足りない自分」という幻想を捨て、
「今ここにある、ありのままの自分」をどう最大限に活かすか?
『幸せ自分軸』を知ることで、自分の輝かせ方がわかります。

人生に迷いがなくなり、生きるのが楽になります。


こんなはずじゃなかった〜


そんな後悔をする前に、
「あなたらしい人生」への一歩を私と一緒に踏み出しませんか?


プロフィール

『幸せ自分軸』で自分も家族も幸せに!お母さんの笑顔をサポートするコーチ 御影石 千夏(みかげいし ちなつ)と申します。

これまでに『幸せ自分軸』コンサルコーチングを経験いただいた方々の人生の劇的な変化と感動を、もっと多くの人に役立てていただきたくて、無料のメール講座を開催することにしました。

私自身が思春期の子ども達や夫との関係に悩み、心療内科や家族カウンセラーにお世話になった経験から得たものすべてを、がんばっているお母さん達にお届けしたいと考えています。
どん底にあった私が家族で幸せになれたのは、『幸せ自分軸』を手に入れ、ミッションに生きるようになったからです。

家族を大切にしながら『自分の人生』を生きるための土台を、7日間無料メール講座で手に入れてください。

1973年生まれ
料理上手な母親と技術職の父親の間に、長女として生まれる。
子どもの頃の夢は「好きな人と結婚して好きな仕事をすること」

仕事と家庭を両立しやすいように「地元でサラリーマン」を選んで就職。
会社初の産休・育休取得者となり、働く母歴 15年。
女性で初めてリーダー試験に合格。
異動先で「リーダーとしてこうあるべき」とひとりで必死になって空まわり・・・
家庭と仕事のバランスが崩れ、精神的にもドン底に。

私の人生このままでいいのか!?と行き詰っていた時に、
人生デザイン構築メソッド®︎に出会って人生が劇的に改善!

『幸せ自分軸』に沿って生きる豊かな人生の素晴らしさに感動し、自分と同じように人生に悩む「お母さん」のサポートをすることを決意。

2017年12月、Dr.ディマティーニのバリューファクターのファシリテーター資格を取得。
2018年3月、人生デザインコーチ養成講座を修了。
『幸せ自分軸』(最高の価値観&ミッション)の言語化に定評がある。
いつも穏やかなお母さん、

自分の軸を持っていて、子育てにブレがないお母さん、

いつも子どもを笑顔で見守っているお母さん、

これまでいっぱい苦労してきたあなただからこそ、
そんなお母さんになれるんです。

私が『幸せ自分軸』を通して伝えたいことは、
お母さんひとりが がんばらなくていい、
ということです。


あなたがあなたの人生を楽しむ、
その姿を見せることが、
子どもとって一番の幸せです。

「ねばならない」という「他人軸」は手放しましょう。

世界中のお母さん達が笑顔になってほしい。
私は本気でそう願っています。

そう願うようになったのは、
私自身が いっぱいいっぱい がんばってきたから。

「がんばっているのに報われない」
そんな被害者意識にとらわれて、
長年苦しんできたから。

私が子ども達に望まれていたのは、
がんばることじゃ、なかったんです。

私が私らしく、
楽しそうに毎日を過ごしていること、
穏やかな気もちで子ども達に寄り添っていること、
それだけだったんです。

『幸せ自分軸』がわかれば、
自分の満たし方がわかります。

子どもの『幸せ自分軸』がわかるようになれば、
お互いに大切にしていることが明確になり、
幸せな関係を築くことができます。

「本当のあなた」を他人軸で押し殺す日々から決別しましょう。

家族を大切にしながら、
あなたがあなたらしく輝くことができるんです。

私と一緒に、『幸せ自分軸』を発掘してみませんか?