スピリチュアル女子のための
 癒しオンラインサロンの作り方

 ~  9つの魔法で
  愛と自由を引き寄せる ~


  

魔法さえあれば、意のままに
引き寄せられる愛と自由と未来

あなたが持っている魔法を開放させる
特別なプログラムを準備いたしました。

■ 世界が一変した3月。お客様にも・生徒さんにも会えない現実。

      今こそ必要なワークスタイルの変革とは!?

     



経済状況の不安が続く今、これから10年後でも自分が好きな仕事を続け、
愛と自由と富を手にするため
あなたに今、足りてないものは一体なんだと思いますか?

インターネットが普及したおかげで時間や場所などに拘束されずに
自由な働き方している職業は多いですが
スピリチュアルな世界では
まだ自由度は低めに感じます。これまで対面を得意としていたのなら、

ヒーラーもセラピストもカウンセラーもリモートワークの時代。


今が乗り換えのチャンス!

オンラインサロンを導入して、ワークスタイルを
わたしと一緒に変化させていきませんか?

コロナ緊急事態を乗り切る術やアイディアをお持ちなら
何も言う事はありませんが、クライアントや生徒にも
会えない現実を突きつけられ不安や焦りはあるけれど
いっこうにアイディアや対策がなく行き詰まっている。

この不況の波をものともせずに活動している人たちを
羨ましく感じているなら、あなたもステップ1~3の
人生と未来を手にできるように1歩踏み出して下さい。


ステップ1

この状況をブレイクスルーして、時代の転換期の
波にも淘汰されずに10年後も愛され続けながら
自分の好きなことで、お仕事をしていきたい。

ステップ2

最低限のコストで、初心者からでも自立性の
高いスキルを身に着けながら学んでいきたい。
ワークスタイルをリモート化させていきたい。

ステップ3

オンラインサロンをスタートさせたい。
サービスを自動化し、今後は複数の
キャッシュポイントで収入を得たい。

ステップ3

オンラインサロンをスタートさせたい。
サービスを自動化し、今後は複数の
キャッシュポイントで収入を得たい。

13の質問で変わる 今と未来

     

コロナ緊急事態や自粛で、お仕事も縮小気味で不安を抱いて
途方に暮れ始めているのであれば、以下の質問を読み進めて
現在と未来の自分はどう幸せでありたいを考えてみて下さい。

これからを生き抜くヒントに出逢えるチャンスにつながるので
13の質問に対し、ヒーラー・カウンセラー・セラピストである
あなたも自分があてはまるどうかをぜひチェックしてみて下さい。

以下3つ以上当てはまりそうなら
そのまま読み進めて下さい!


・わたしの使命や役割や天命をオンラインサロンでも生かしたい

・スピリチュアリティを大切にしつつサービスを自動化したい

・時短してプライベートも充実したい

・セカンド・サードキャッシュポイントをもちたい

・無料ブログしか持ってない

・既存のサービスを可能な限りオンライン化したい

・時間や場所にとらわれずにサービスを提供したい

・遠隔地でもヒーリングやセッションをしたい

・資格はあるけど、オリジナルメニューがない

・ネットのスキルがないので、誰かに相談したい

・資格は取得したけど宝のもちぐされになっている

・SNSのキラキラ発信が苦手

・10年以上 愛され続ける お仕事をしたい

3つ以上該当した人はココに解決策があります。

 まずは 
期間限定・特別メール講座

   「 スピリチュアル女子のための
    癒しオンライン講座 」

    ご登録をどうぞ。

    

実は、2年前までは私も初心者だったんです。


めざすはオンライン化!

自由度の高いオンラインサロンの始め方。

わたしも2年前までは、あなたと同じ立ち位置でした。
天職や自分の好きを仕事にして、新しいサービスである
オンラインサロンをしている人に憧れを感じていたけど
どうやって形にしてお仕事として成り立たせたらいいか?

最初は不安で、行動できずに時間ばかりが過ぎていました。
そんな時に、起業仲間の友人が通信講座のサービスを始め
大好評で収益化にも成功し、羨ましくてもっと焦りました。

わたしはといえば、相変わらず気になっている会員制の
コミュニティに参加し、まだ自分が一参加者のままであり
月額や年会費を支払い続ける立場で変化がなかったんです。

「 このままではマズイ! 」

そう意を決して、これまでの人間関係とはいったん距離を置き
自分自身をリセットさせて新しい環境を探し始めたのでした。

そして、運命の扉が開いてチャンスを手にする事ができたのです。

先駆けて対面形式からオンライン化させる事に成功して今や
北海道から宮崎県まで全国各地対象にお仕事させて頂いてます。

もちろん、リクエストあれば対面も行ってきましたが
断然、これからは何が何でもオンラインを推奨します。

各主催や対面式の鑑定やヒーリングやイベント出店などの
経験を積んできたからこそ、正直にお話をしたいと思います。

今から、そのヒミツをどんどんご紹介していきますね!

世の中は今、オンラインでも「癒し」を求めています

つい先日まで、対面でのお仕事は当り前のようにできて
何の抵抗もなく会ってお仕事できていた日常から急変!

同じ時空間を共有してヒーリングやカウセリングや
セミナーなどを開催することに価値や喜びを見出し
お仕事できていたはずが、今や会うこと触れること
リスクとなって急にお客様や生徒に会えなくなって
不安や焦りを感じていて、途方にくれていませんか?

「 3つの密を防止・外出自粛 」

お互いに目に見えないウィスルスの存在に怯えながら
対面で会い同じ空間にいることがストレスになりそうです。

どこに潜んでいるかわからない、感染経路が不明慮なこともあり、
何かに触れること自体に過剰反応してしまう日々です。

タッチレス・キャッシュレスのありがたみを感じますよね。

そうなると、今度はヒーリングで直接カラダに触れる事がリスクになり
お客様からも懸念され始める可能性も出てきます。

リモートであれば、三密を防ぎながらもヒーリングできるし
遠隔地だからといって、その効果が半減する事はありません。

オンラインなら、マスクもフェイスシールドも手袋も不要
癒しを求めるお客様ともスムーズにコミュニケーション取れます。

今こそ、あなたにしか救えない人のチカラになっていきましょう。
お客様は、あなたの事を待ちわびています。


目に見えないモノに恐怖する時代だからこそ
目に見えない癒しのチカラが必要

対面式からオンライン式にするだけ

先日、自粛になった街角で手相鑑定している光景を見かけました。

鑑定者はマスクと手袋をして、お客様もマスクをしていましたが
不特定多数を相手にする街角では、かなりリスキーですよね。

でも、ここで少し冷静になって考えて頂きたいのです。
そもそも緊急事態宣言が出ている中で、あえてリスクを選択。

なぜ!? と不思議に思いませんか。

逆に、こういった状況だからこそ誰かに救ってほしい
アドバイスをもらいたいというお客様がいるのも事実です!

その時に、ふと思いました。

■ わたしの心の声:

「 手相鑑定も、やり方次第でオンライン鑑定できるのに・・。 」


ピンチはチャンスという言葉があるように、今こそです!
時代の転換期によって淘汰されずに、不況の波を乗りこなし
お客様も自分も一緒に救って、人生をリスタートさせましょう。




全国各地 自由にお仕事できる

わたしは一足早く、昨年から全国各地のクライアントを抱えて
リモートヒーリングを行ってきましたが、集客方法もリアルに
会う機会を持たずにインターネットを通じての集客をしました。

ヒーリングもオンライン化していく時代になり始めていますが
あなたにしか救うことができない人の力になって頂きたいと
わたしは心から強く想い願って、自分にできる事を考えました。

9つの魔法が詰まったリモートヒーリングをお教えします。
まずは、メールマガジンでお知らせしていこうと思いますので
あなたも自分にできるかどうかその秘訣を受け取って下さい。

スキルを身に着けてコスト削減
3つの行動からスタートできるオンラインサロン

これまでの対面スタイルから
オンライン化の必要性を感じた。

免疫力を下げる一番の要因は、ストレスです。
3つの密を防ごう推奨されている中、今後は
ウィルスという見えない恐怖に怯えながらの
対面式が逆にストレスになりそうですよね。

ストレスフリーな状態はオンラインサロンです。

パソコンやインターネットの
スキルがなくて不安に感じる。
わたしも最初は全くの初心者でした。
日記ブログからのスタートで集客も苦手
マーケティングって何!? 専門的な
知識ゼロからでしたが今では自分でも
サイトを作れるまでに変貌しました。
3つの行動でできるお仕事

以下の、3つの行動が可能なら問題ないと
考えています。人にメールを送れる。
パソコンやスマホでSNSをみれる。
YouTubeがみれるなら大丈夫です。

複数のキャッシュポイント
今ではスキルを身に着けた事によって、
複数のキャッシュポインを持てています。
本業とは別に、スキマ時間でも可能なので
まずはオンラインサロンから始めましょう。
複数のキャッシュポイント
今ではスキルを身に着けた事によって、
複数のキャッシュポインを持てています。
本業とは別に、スキマ時間でも可能なので
まずはオンラインサロンから始めましょう。

2年前までオンライサロン初心者だった、わたしでも3日間で
7桁近い
売上の実績を作ったエピソードも
ギュッと凝縮してエッセンスをお届け!

『 スピリチュアル女子のための
    癒しオンラインサロンの作り方  』

メールマガジンでお届けするので、よろしければぜひご覧くださいね。

初めまして、りのあです。

広島県在住。マヤ&ヒーリング専門家の癒し系女子。
金融機関就業中に、スピリチュアルな世界に魅了されて自分探しをスタート。
ハワイ島やオーストラリアで過ごし野生のイルカに癒されて、2008年から
マヤ鑑定士・レイキヒーラーとして起業しながら現在もOL生活同時進行中。

最近は、『 クロネコ癒しスタンプ 』 をデザインし、LINEで販売中です。

過去の経歴は、広島マヤ鑑定士コースと講師の個人セッション主催。
13の月の暦の講師陣を招き、ワークショップや出版記念講演開催。
スピリチュアルなイベントやシェラトンランチ会の主催もしました。

自分の売込や集客やセールは下手で苦手。クチコミや紹介で主に活動。
人生観を変えるインターネットビジネスとの出逢いで克服。
4年間 メルマガを発信し続けて独自の世界観で濃いファン確立し
ある出逢いを機に、3年前にオンラインサロンをスタート。

「 他人軸より、自分軸。ブレない自分で幸せになる。 」

時間の魔法やヒーリングで、人生をデザインし直し
全国各地の女性を元気づけ自己実現の応援をしたいと思います。