開業資金をかけることなく、開店前から売上を
獲得できる
ローリスクであなたのお店を開業できます。

あなたはポップアップ型レストランという言葉を聞いたことがあるでしょうか?

 

もしもあなたが「レストラン開業」に少しでも興味があるのであれば、

聞いたことがあるかもしれません。

 

仮に聞いたことがなくても大丈夫です。

ただ1つ言わせていただきたいのが、今回お伝えするポップアップ型レストラン開業法は現在アメリカではもっとも注目されているレストラン開業法で成長率82%を誇っています。

 

レストランを開業する際に多くの方が悩むこと、それは、開業資金だと思います。料理には自信がある。でもお店を開店するには資金が必要・・・(開業資金の平均は1000万円と言われています。)それで夢を諦めてしまう方もいます。

そのように開業するには多額の資金が必要だというのが世間一般の常識です。

 

ただ、今回お伝えするポップアップ型レストラン開業法はほとんどお金をかけることなく始められ、しかも、開店前に売上が確定する開業法です。なので、あなたの夢だったレストランをローリスクで開店することが可能です。

 

リスクを取ることなく、先行者利益を得て、

お客様に自分の料理を振る舞い喜んでもらいたい

そんなあなたのための手法です。

 

あなたが開業できない原因は様々な原因があるのではないかと思います。

例えば、開業資金、集客の方法がわからない、立地の問題、魅力的なメニューがない、仕組み化が難しい・・・。

 

これらを解決するために、日々勉強をしているのではないでしょうか?

 

あなたはまずは他のレストランを研究し、お金をコツコツ貯め、いずれは開業しよう、そのように考えてはいないでしょうか?

 

実はそのような悩みを一掃し、今すぐ開業できる方法があるのです。

現在、このポップアップ型レストラン開業法はアメリカでは成長率82%となっておりますが、日本ではほとんど知られていません。

 

なので、先行私益を得やすい開業方法となっております。

 

まずはローリスクで小さく開業し、お客様にあなたの料理をふるまい、そして、ファンを育て、徐々に大きくしていく。それがあなたにぴったりな開業方法となっております。

ポップアップ型ビジネスをすでに始められている方の

一部の声をお聞きください。

ケース1: 23歳シェフ Theo Friedmanさん

セオ・フリードマンさんは、23歳でありながら食ブランド「Theory Kitchen」の創業者です。彼は、一度作った料理を二度と出さないをモットーに料理を作っており、さらに料理を提供する場所は多種多様です。ある日は、彼のキッチンスタジオで、違う日には、裏庭やカクテルラウンジで料理を提供しています。彼のすごいところは、YouTubeやレシピ本で料理の作り方を覚えただけなのです。レストランを開く知識や資金は、ほとんどなかったのです。彼が成功できた理由は、ブランドコンセプトでした。自分の作りたい料理だけを作る彼のスタイルがお客さんから評判だったそうです。

ケース2: メキシコで高級ポップアップレストラン Rene Redzepiさん

レネ・レジェゼさんは、ミシュラン2つ星を獲得しているレストランのオーナーとシェフです。彼は、メキシコで高級ポップアップレストランを1ヶ月半に渡り開業していました。なんと、一人あたりの価格は600ドルという価格設定にも関わらず、チケット発売から4時間で完売してしまいました。彼が主催したポップアップレストランは大成功しました。

プレゼントさせていただく資料の一部を公開すると・・・

■なぜ?今すぐポップアップビジネスを始めたほうがいいのか?

  統計データに基づいた真の理由とは?

根拠なく始めてください!といっても「本当にこれでうまくいくの?」「そんな方法が本当に実在するの?」と不安に思ったり、疑問に思ったりする方が多いと思います。

 

なので、まず始めにポップアップ型レストラン開業法がこれから流行ることを確信していただくための統計データをご覧いただき、「これでうまくいく!」と確信をしていただきます。

 

■ポップアップ型レストラン開業法をすでに実践し、成功している方の    

 事例から学ぶ具体的な始め方とは?

いきなりポップアップ型レストランを開業しよう!と思っても具体的なイメージがわかないと思います。

 

そういう時はすでに実践されている方の事例から学ぶとより具体的なところまでイメージが掴めるようになります。

 

なので、今回お届けするポップアップ型レストラン開業法の無料資料に成功事例を記載しました。

 

 

 

■まだ日本ではほとんど知られていないポップアップ型レストラン

 開業法の最新情報を完全公開します!

このポップアップ型レストラン開業法はまだ日本ではほとんど知られていません。よって、先行者利益が得やすいといっても過言ではありません。

 

ただし、まだ日本ではほとんど知られていないということもあり、情報もアメリカでは盛んに配信されているのですが、日本ではあまりまだ情報が出回っていません。

 

なので、ポップアップ型レストラン開業法を実践していただくための最新情報をお届けしたいと思います。

 


 

■ポップアップ型レストランを始めるための具体的な6つのステップ  を初公開します! ポップアップ型レストラン開業法がなぜうまくいくのか、どのような成功事例があるのか、そして、最新情報をお届けしたところで、いよいよ具体的な始め方について解説させていただきます。

 

ポップアップ型レストラン開業法はローリスクなだけではなく、実はとってもシンプルな6つのステップをたどっていただくだけで開業することが可能です。

 

そのポップアップ型レストラン開業法6ステップを1つずつ具体的に解説させていただきます。

特典資料のダウンロードはこちら(無料)

登録されたメールアドレス宛てに特典資料が送られます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
特典資料をダウンロード