【今の自分を変えたいあなたへ】

自己肯定感を高める
5日間の無料LINE講座

こんなお悩みありませんか?

  • 自分に自信が持てず落ち込みやすい。

  • いつも不安やネガティブ思考で
    頭がいっぱい。

  • まわりに気を使いすぎて疲れる。

  • 人に嫌われるのが怖くていつも
    いい人を演じてしまう。

  • 自分の人生このままでいいのかな…
    という迷いがある。

  • 挑戦したいことがあっても行動する
    勇気が持てない。

  • いつも不安やネガティブ思考で
    頭がいっぱい。

あらゆる悩みの根本原因は
『自己肯定感の低さ』

仕事、恋愛、人間関係など人それぞれ抱える悩みは違いますが、それらの多くは自己肯定感の低さが原因となっています。
逆に言えば自己肯定感を高めることができれば、多くの悩みは解消できます。
ただそれには正しい知識を理解して、適切なやり方で行う必要があります。
あなたはこれまで自分を変えるためにどんなことをしてきましたか?
その結果どんな効果がありましたか?
実は巷にあふれる自己啓発書などを読んでがむしゃらに頑張っても9割以上の人は変われないと言われています。
ダイエットや筋トレにも正しい方法があるように、自己肯定感を高めるにも正しい方法があります。
この5日間講座では、自己肯定感を高めてより確実に自分を変えていくために必ず知っておかなければならない重要なポイントについて動画で学ぶことができます。

5日間講座の内容

1日目:あなたを苦しめるものの正体
一般的には、何か望まない状況や出来事によって苦悩が生まれると思われていますが、実はそうではありません。
苦悩を生む根本原因はあなたの内側にある『〇〇』です。
その正体に気づき、苦悩から解放されましょう。

2日目:ポジティブ思考の罠
ポジティブ思考を身に着けようと頑張るほどネガティブになっていく!?
多くの人が陥りがちなポジティブ思考の罠について説明します。

3日目:思考の癖に気づく
自己肯定感が低い人は、間違いなく自己肯定感が低くなるような思考の癖をもっています。
あなたを苦しめ続ける思考の癖をなおす方法についてお伝えします。

4日目:欠乏感から抜け出す
自己肯定感を下げる大きな要因である「欠乏感」
そこらか抜け出し、今すぐ幸福度を高める方法についてお伝えします。

5日目:変わりたくても変われなかった理由
これまであなたが変わりたくても変われなかったのはなぜなのか?その理由がわかります。
自分を変えるための正しい手順を理解して、より早く確実に理想の自分に変わっていきましょう。

講座参加者から頂いた喜びの声

・ずっと自信のなさに悩んでいましたが、講座で学んだことを参考に、自分と向き合うことで様々な気づきがありました。短い期間で大きな変化を得ることができました。
(20代女性)

・講座を受けたことで自己肯定感を下げてしまっていたある思い込みに気づきました。それに気づいただけで、心がとても軽くなりました。
(30代男性)

・自己肯定感を高めていくために大切な要点が簡潔にまとめられていてわかりやすかった。個人的には今まで読んだどんな自己啓発書より効果があったと思います。
(30代男性)

・講座を受ける前は不安で頭がいっぱいでしたが、心の持ちようやこの先の道をどう進めばよいのかについて沢山気づきを得ることができました。
(40代女性)

自己肯定感を高めることで
あなたに起こる変化

❏ネガティブな感情を引きずらなくなる。
❏ありのままの自分で楽に生きられる。
❏人間関係が改善する。他人に優しくなれる。
❏行動力が高まりやりたいことに挑戦できる。
❏自分軸で人生を生きられるようになる。
❏恋愛がうまくいく。
❏仕事の成果が上がる。
❏必要以上に他人の目を気にしなくなる。
❏やりたいことが見つかる。
❏人生の幸福度が上がる。
❏メンタルが安定する。
❏モチベーションが高まる。
❏まわりから愛されるようになる。 ..etc

変わるきっかけは
小さな一歩から

実は僕も長い間、自己肯定感の低さに悩んでいました。
ページの最初に書いている悩みは僕自身が抱えていた悩みです。
そんな僕が変わるきっかけになったのは何気なく参加したあるセミナーでした。
小さな一歩から「思考、行動、生き方」がガラッと変わり、人生の大きな変化へと繋がりました。

あなたはこの先、どんな自分でどんな人生を歩みたいですか?
それを叶えるために、まずは小さな一歩を踏み出してみませんか?

コーチプロフィール

岩本けんじ

和歌山県出身
関西大学卒業後、大手不動産会社で約6年勤務。
「何をしても自信を持てない」「メンタル弱い自分を変えたい」「自分の人生このままでいいのかな?」そんな悩みがありながらも、何をしたらいいのかわからないモヤモヤした状況が数年続く。
現状から抜け出すために400万以上の自己投資を行い様々なビジネスに挑戦。
脱サラ半年で月商300万を達成。しかしその仕事に価値を感じられず、すぐにやめる。
人生の迷子になっていた時に「コーチング」と出会い、自分の価値観・思考・行動が大きく変化。
現在は自分らしく好きな場所で好きな仕事をする生活を実現。
このような経験から、過去の自分のように「現状から抜け出したいけど思うように行動できない」「自己肯定感が低くネガティブになりやすい」と悩む人を一人でも多く救うためメンタルコーチとして活動している。
『自分らしく人生を楽しむ人を増やす』をモットーにこれまで400名以上の方に独自のコーチングを提供。
クライアントには会社員、教師、経営者、看護師、個人事業主など様々な業種の方がいる。

<保有資格>
【全米NLP協会認定】NLPコーチング・プラクティショナー
【一般社団法人エグゼクティブコーチング協会認定】ビジネスコーチ/NLPプラクティショナー/マインドフルネスコーチ
【コミュニケーション能力開発機構認定】心理カウンセリング1級・コーチング1級
【ダッドジェームズカンパニー認定】タイムラインセラピー・プラクティショナー
【ABH米国催眠協会認定】ヒプノセラピスト・プラクティショナー