決済つきの予約システムが3,940円〜/月

心も身体も整えて、本来の自分で
本当の幸せを...♡

毎日HAPPYライフを送ることができる
ハッピーファスティングのノウハウを伝授します!


3日間で−2.9kgの​不必要な毒素を
デトックスしよう!

ココロとカラダが整えば、
毎日がHAPPYLIFE♡♡

鏡をに映った自分を見て、笑顔になってしまう!
愛しくて大切な自分に生まれ変わる!

こんなお悩みありませんか?

  • ココロもカラダも美しくなりたい!!
  • 幸せな気持ちになれない!!
  • 理想の私になりたい!!
  • 自分の人生をもっと楽しみたい!!
  • リバウンドが怖い!!
  • ラクして痩せたい!!​
  • 便秘を改善したい!!
  • ココロもカラダも美しくなりたい!!
  • 老廃物をデトックスしたい!!
  • ココロもカラダも美しくなりたい!!

「ファスティングアドバイザー」「エステティシャン」「心理カウンセラー」など10年間でお金も時間もかけてきたメソッドで、あなたの悩みを解決し、​毎日HAPPYな私をを目指します!!

”なりたい私”になる♡

​他人の目を気にしなくなる

理想の自分になることで、
自信に満ち溢れ、​他人の目を気にしなくなる。

憧れのお洋服も着れちゃう!

もうサイズで選ばない!
​お洋服選びがとっても楽しくなる!

人と話すことが楽しくなる

人と話すことも楽しくなると、もっと自分の好きなことを表現していきたい!と、​世界がぐんっと広がる♡

HAPPYな人生が
待っている!!

自分のことが愛おしくなる♡

ずっと自信が持てなかった自分のことを
”愛おしく”なり、
他人にもHAPPYをお裾分けできるような
ココロの豊かさも手に入れることができる!

成功率99%の
Happy fastingについて、
なぜ成功するか?を解説

毎回内容盛りだくさんの完全無料のメール講座です。​ただ、痩せるだけでは終わらせないマインド術も解説していきますので、成功までの道のりがイメージしやすくなっております

 メール講座5ステップの実績一覧 

🌟心からHAPPYな気持ちになれた!
🌟自分のことがよくわかり、気づきがたくさんでした!
🌟7日間で平均2.9kgの減量!
🌟50代でも2.5kg減量の成功
🌟はじめてのファスティング楽々クリア!
🌟ファスティングを終えたことで自信がついた!
🌟独学で失敗したファスティングですが、とても楽に3kg減量できました!​
🌟リバウンドしないカラダ作りができています!

お客様の声

(30代 M.M様)

身体がみるみる軽くなっていくことに驚きです!

身体がみるみる軽くなっていくのは驚きでした。
パワー不足を感じることはありましたが、空腹感との戦いは予想より少なく、心配しているよりもすんなりと7日間過ごすことができました。メイクのノリが違います!
肌が滑らかです。味覚に敏感になるし、心の動きにも敏感になります。また、日常の中で自分を満たすために、いかに無駄に食べていたかが見えてきます。

食で補おうとしていた自分の満たされない気持ちは、本当はどこに向けてあげたらいいのか、自分と向き合うことができるいい機会でもあると思いました。素早く結果がでて、モチベーションが上がるので、自分を変えたいと思っている方には、いいスタートになると思います!

体重 −2.5kg
体脂肪−3%

(40代 A.N様)

断食は全く苦しくなかったです!

ストレスからか年齢的なものか、痩せたくてもどんどん痩せられなくなっていました。
エステにも行って多少はよくなるものの、大幅な変化はなく諦めていて、あやかさんのプログラムをしり、やってみようかな?と思いお申し込みしました!
最初の準備期間が空腹に耐えるのがキツかったかな?とおもいます。
ドリンクで調整できるようなので、次回やる時には調整したいです。
案外断食中は忘れてしまうくらいで(笑)全く苦しくなかったです(^^)

断食に入る時にはもうお肉がぷにぷに柔らかくなってました。
今までエステでもみほぐしてもらってもこんなに柔らかくならなかったから
とてもうれしかったです。

準備期間中、仕事中イライラするとなにかを噛みたくなるくせがあることを発見!

これも太る要因だったということに気づけたり、無理し過ぎて自虐的な生活をしていたことに気づきました。

普段の食事の時間から選び方、食べ方も丁寧さがかけていたな〜と反省です。


痩せるのが目的なんだけれど
食事の大切さに気づいたり、
自分の何気ないクセに気がつけたり、
やってみることでたくさんの気づきを得られると思います。

1人でダイエットしても上手くいかないことが多い方にはとてもオススメです。


体重−2.5kg
体脂肪 測定不可

(40代 Y.T様)

身体の変化・衰えを感じている方におすすめです!!

50代目前にして代謝が落ちて来たため、一度リセットしたかったのと、
体重も少し落としたかったので参加しました。

久々で不安もありましたが、初日に軽い頭痛とダルさがあった程度で、辛さを感じる事なくできました。
お粥とポタージュを頼んであったので精神的にラクでした!
また、目標通り体重が少し落ちて、体感的にかなりスッキリしました^_^

体重は1.7キロ、体脂肪は0.7減りました。
数字以上にスッキリ感があり良かったです。

入浴中に汗が出やすくなったことを感じたので、代謝が上がったんだな!と思いました。
あと、遅れがちな生理が早く来ました^ ^
家族から痩せたね!と言われたので、見た目め変化したんだと思います^_^

カロリー計算など難しい事がなく出来ること、味覚が変わる(リセットされて戻る)事で、食事の質が上がること。

40代後半からの、身体の変化・衰えを感じる方にリセットするつもりで取り入れるとよいと感じました。

体重 1.7kg
体脂肪 −0.7%

(20代 Y.Y様)

HAPPYな気持ちになれています!

以前、独学でファスティングを行った際に断食中に、ふらついて倒れてしまったという怖い経験がありました。
もう一度挑戦してみたいと思ったので、AYAKAさんにサポートしていただいたのですが、優しく丁寧に教えていただき体調もすこぶる好調でおかげで3kg減少しました!
そして、AYAKAさんがお伝えしてくれるのは、ただファスティングするだけではないということ。
心のこともお伝えしてくれるのはとても心強いです。
自分の癖も分かり、なぜ自分がうまくいかないのか?その思考パターンがよくわかりました^^;
わからないことも、いつも優しく丁寧に答えていただき本当に安心いたしました♡
次回は、グループファスティング挑戦してみたいです^^
ありがとうございました!!!

体重−2.7kg

このメール講座では・・・

あなたのココロとカラダを美しくするためにあります!
美しくなりたい!カラダを整えたい!ココロも整えたい!
病気の予防の為にインナーメンテナンスをしたい!
そんな方のために、ファスティングをより身近に楽に行えるように、
そしてなぜファスティングがすごいのか?を、
ご理解できるよう学んでいただけます!

Happy fasting program
5days​メール講座の詳細

1Days 私たちにとってファスティングが求められる理由
2Days 私たちが生きていくのに必要不可欠な酵素について
​3Days 腸内環境が幸せを左右する?
​4Days 「心の傷』なんてものは、どうにでもなる!
5Days
”なりたい私”を最速で叶える方法♡
ココロとカラダを整えると、毎日がHAPPYLIFE!
5Days
”なりたい私”を最速で叶える方法♡
ココロとカラダを整えると、毎日がHAPPYLIFE!

自己紹介させていただきます

3日間で不必要な毒素のデトックスの達成をサポートいたします!

Beauty Fasting アドバイザー AYAKA

はじめまして、Beauty Fasting アドバイザーのAYAKAです。

現在、私はファスティングを通してココロとカラダのインナーメンテナンスのサポートをしております。​
短期間で3kg近くの減量や体内の毒素を排出することでカラダのあらゆる不調を改善できるように導いております。​
ココロとカラダは繋がっているため、どちらかを改善するのではなく、両方にアプローチしていくのが私のサポートの特徴です。
​​エステティシャン・心理カウンセラーの経験を活かして、
「どんな時でもHAPPYLIFEを送れる私」になれるお手伝いを全力でしています。

まずは、5stepのメール講座で
「ファスティングが必要な理由」
「健康の秘訣」
「腸内がカラダに及ぼす影響」
「幸福体質になる方法」などの
毎日HAPPYに生きる為に必要な情報を
お受け取りください!

お問い合わせはLINE@にしていただけると、
早めに返信ができます。