決済つきの予約システムが3,940円〜/月

アルバイト大募集!!
Next Stage Asia Presents
~就活サポーター~

   就活サポーター は、日本に留学している外国人の就職活動をサポートするアルバイトです!
「外国人のサポートをしたい!」「外国人材業界について興味がある!」というそこのあなた。

SNSやあなたが持つネットワークを活かして、
私たちNSAと一緒に働いてみませんか?

応募してみる

<仕事内容>

500円/外国人就活生

就職活動中の外国人留学生を、NSAに紹介すると500円/人 GET!

(NSAJ 留学生の求人サイトhttps://www.nsasia.co.jp/nsaj/)

500円/履歴書添削サポート

外国人の方にとって、日本の履歴書やエントリーシートを完成させることは容易ではありません。 そこで、あなたが履歴書の作成サポートをしてくれると、500円/人 GET!

2,000円/候補者の紹介


私たちがご紹介する企業にエントリーしたい学生をご紹介いただくと、2,000円/人 GET!

3,000円/
バイトの紹介


皆さんと一緒に、このバイトをご紹介してくれると、3,000円/人 GET!!

< 応募方法 >

1.応募条件を確認

以下の応募条件を確認してください!

①現在大学に在籍している(学位、学部不問)
②国籍不問

2.Emailでお問合せ

info@nsasia.co.jp へメールをください!
件名に「バイトの応募」と書き、
本文に、お名前・電話番号・大学名・学年をご記入しお問い合わせください!

3.面接&説明

面接を行い、仕事の仕方をご説明します!
面接の場所は、浅草線 東日本橋駅(B3出口)より徒歩2分です。

遠方の方は、Skypeでも承ります。

4.お仕事開始!

無事面接が受かれば、さっそくお仕事開始!
空いている隙間時間を使って、お仕事スタート!

<こんなあなたにオススメ!>

<授業や就活をしながら稼ぎたい!>

忙しい学生の皆さんは、なかなかアルバイトをするのが大変ですよね。このバイトなら、空いてる時間に好きな場所で働けます!
<外国人のお友達、SNSフォロワーがたくさんいる!>

所属するコミュニティやSNSといったつながりを活かして、お仕事をすることができます!
<日本にいる外国人を助けたい!>

就活やバイト探しに困っている外国人をサポートするのが、この就活サポーターです。
<人材業界に興味がある!>
NSAは、外国人専門の就職支援会社です。
これから急成長する業界の仕事を体験してみませんか?

<このアルバイトの魅力>

報酬は成果を出した分だけ!

このバイトは、完全歩合制なので、成果を出せば出すほどお給与がもらえます!

あなたの強みが活かせる!

英語が話せる、外国人の友達が多い、そんなあなたの強みが生かせるお仕事です。

いつでもどこでもできる!

SNSを利用しながら、いつでもどこでも働くことができます。ノルマやシフトはないので、忙しいあなたの生活に合わせた働き方ができます。

就職活動対策
ができる!

就活サポーターは、就活サポートや履歴書の添削を通じて、皆さんの就活対策にも活かせます!

ご応募はこのアドレスにEmail!

info@nsasia.co.jp

info@nsasia.co.jp へメールをください!件名に「バイトの応募」と書き、
本文に、お名前・電話番号・大学名・学年をご記入しお問い合わせください!

※現在、国内の大学または大学院、に在籍している学生のみ応募可能です
※国籍不問です。日本人の方でもご応募できます。

<Next Stage Asia って?>

NSAは、外国人専門の就職支援会社です

外国人向けの求人のみを集めた、求人サイトです。履歴書を作成できるコンテンツ・就活用語英和辞典などもあり、就職活動において必要な情報を閲覧することが出ます。

(NSAJへの登録はこちらから https://www.nsasia.co.jp/nsaj/index.html)