決済つきの予約システムが3,940円〜/月
浜松整体053-522-8422

【四十肩・五十肩】
【肩が痛い、腕が上がらない】


【新型コロナウイルス対策実施中】

当店では、コロナウィルスを無効化する効果のある次亜塩素酸水で、店内及び施術者の除菌に勤めております。また、体調の悪い方、体温が37.0℃以上の方、直近2週間以内に特定警戒都道府県(東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡、北海道、茨城、石川、岐阜、愛知、京都)に行かれた方のご来店をお断りしております。




整形外科や整骨院に通っても良くならなかった四十肩・五十肩でお悩みなら

3院以上通っても良くならなかった

四十肩・五十肩で

夜も眠れないあなたへ

考え方を変えただけで圧倒的な変化が?

四十肩・五十肩の辛い症状から
解放された方のお喜びの声が続々届いています。

  • 毎日寝ている時もズキズキ痛くて眠れない
  • 肩が上がらなくなってもう一生このままだと諦めている
  • 病院や整体など何院も通ったが症状がよくならず、病院でも原因不明と言われる
  • 体の後ろに腕を回せないほど痛い
  • 着替えの時に肩の痛みが怖くていつもビクビクしている
  • 毎日寝ている時もズキズキ痛くて眠れない
1つでも当てはまるという方は、浜松整体であなたを救うことができます。


でもこんな状態、本当に治るのか、とても不安ですよね。


もしあなたが、それでもほんの少しでも「本当は良くなりたい」と思っているのであれば、浜松整体がお力になれます。ぜひこのままページをじっくり読み進めてください。




浜松整体で施術を受けられた

四十肩・五十肩でお悩みの方は

このような驚きの変化と共に

快適な生活を手に入れています!

五十肩がたった3回で・・・浜松整体~お客様の声

1、どうのようなことでお困りでしたか?

半年ぐらい前から方に痛みが出だして3ヶ月ぐらい前から肩が90度くらいまでしか上がらなくなり、趣味のテニスも出来ないし、仕事にも支障が出ていました。

2、それを解決するためにどの様なことをされてましたか?

地域の病院、治療院、紹介されて整体にも行きました。

3、その結果どうでしたか?

良くならずに、次第に状態が悪化していきました。

4、なぜ他にも整体や病院、接骨院などがある中でなぜ浜松整体を選ばれたのですか?

インターネットで四十肩について調べていたら、たまたま見つけました。評判が良さそうだったので、私も良くなるんじゃないかと期待しました。

5、他院と浜松整体との圧倒的な違いはなんですか?

とにかく説明が分かりやすく、小学生でも理解できるくらいです。

ここまでしっかり説明してくれる先生は初めてでしたし、良くなるまでが非常に早かったです。

アドバイスもものすごく的確でした。

6、浜松整体に通われて結果どうでしたか?

初回かた今まで行ったいた治療院とは施術方法が違い、考え方を180度くらい変えられました。

説明と施術とで、どうして肩が上がらなくなってしまったのかわかったので、初回で身体が楽になった気がしました。

実際に初回の施術で、肩が上がりやすくなって、痛みも引いたので、夜寝れるようになりました。

7、まだ来たことのない方へメッセージを下さい。

インターネットで出てくるような改善方法とは違うことを教えてくれて、考え方まで変えてくれます。

お困りの方は、ぜひ一度行ってみて下さい。
神奈川県からご来店 吉田さん

※お客様の感想であり効果効能を保証するものではありません。

整形外科で治らなかった五十肩があっという間に良くなった

1、今までどのようなことでお困りでしたか?
肩が痛くて全然上がらず、五十肩と診断を受けました。生活の中で家事や服を脱ぐのも着るのもつらかったです。

2、その症状を解決するためにどのようなことをしていましたか?

薬、湿布で対応していましたが、激痛が止まらず、夜も眠れませんでした。

その結果どうでしたか?

病院に行ってもなかなか治らず、不信感を抱いていました。

なぜ他にも整体や整形外科がある中で浜松整体に来ていただけたのですか?

旦那がネットで調べて先生の評判が良かったので行ってみようと思いました。

浜松整体に通われてどうでしたか?

良かったです。寝返りもできて、夜痛みで起きることもなく、肩も真上前しっかり上がるようになりました。

まだ、浜松整体に来ていない方へのメッセージをお願いします。

私は非常に良かったと思っています。もし身体で悩みのある方なら一度、行ってみるといいと思います。
鈴木恵美子さん

※お客様の感想であり効果効能を保証するものではありません。

四十肩・五十肩の原因を根本から探して改善する!お喜びの声が多数届いています。

四十肩・五十肩は一般的な肩こりとは違い、炎症を伴った激しい痛みや可動域の制限を伴うのが特徴です。

これと言った原因が無いと言われることが多いのが特徴で、病院の診断でも「外科的には以上はありません」と言われることが多いです。

整体などで何院も施術をしても改善しない場合も多く症状が長期化してさらに痛みが悪化する、という方も多くいらっしゃいます。



四十肩・五十肩は正式な症状名は「肩関節周辺炎」と呼び、40代50代の年齢の方に多くみられる症状で、一般的に四十肩・五十肩と呼ばれていますが、30代以下の若年層や中学生など若い人にも見られることがあります。



肩関節の周辺の筋肉の硬直と癒着が原因であることが多く、初期症状として炎症が認められる場合があります。そういった場合は肩の運動が制限されますので、更に肩周辺の筋肉の伸張性や収縮性が失われ、動きが制限されるという悪循環を生み、症状が悪化していきます。

浜松整体は「四十肩・五十肩」専門の施術が受けられる整体院です。

浜松整体では、四十肩・五十肩の症状が、どこから来ているのかを見抜き改善していきます。四十肩・五十肩専門の施術が受けられる整体院として、プロの施術を手技を体感して下さい。

浜松市内に限らず、他地域や他県からも多くの方がかよって頂き、多くの方が「本当に痛みが消えて元の生活が送れる!」と喜んで頂いています。


四十肩・五十肩の症状としては、肩関節の周囲の筋肉の癒着や硬直がみられますが、根本的な原因としては、実は下半身の間接が硬くなっている事で背中の間接の動きが制限され、結果として肩の間接に影響が出る為に四十肩・五十肩の症状が現れることがあります。

こういった場合は、まずは症状が出ている肩関節周囲の筋肉をほぐしながら、根本原因である下半身の間接の方さを緩めて行く必要があります。

四十肩・五十肩は肩関節の周囲ばかりアプローチしても根本的な改善に至らないのはそのためです。



どこに行っても改善しなかった四十肩・五十肩をぜひ浜松整体の施術によって根本解決に向けて一緒に改善していきましょう。

浜松整体の施術があなたの五十肩に対して結果を出せる理由!

その場しのぎではない、根本的な症状改善を目指します

あなたが今まで通ってきた整骨院や整体院では、簡単な質問の後にいきなり施術をされたという経験はありませんか?


浜松整体が大切にしているところに「徹底した根本原因の究明」があります。一人ひとりそれぞれの状況や症状が違いますので、まずはあなたの状態をじっくりお伺いし検査を行います。


その上で、的確な判断の元に施術にあたります。


まずは、根本的な原因を特定する為に、しっかりとカウンセリングを行い、一人ひとりの症状と根本的な問題にアプローチします。


だからこそ幅広い症状に対応ができ、多くの方に効果を実感頂ける施術がご提供できます。

身体のスペシャリストが施術を行うので安心!

最近の安いマッサージ店などでは数十時間の研修を行っただけの素人が働いているのをご存知ですか?

近年、ほとんど経験がない施術者が増えたことで、施術事故も増えています。

基本的に安さや手軽さを売りにしたそのようなサービスは、その時の一時的な気持ち良さだけを求めるのにはいいのかもしれません。

ただし、あなたの四十肩・五十肩の症状を根本から改善できるかというと疑問があります。

安い料金には理由があります。辛い症状で悩んでいるあなたご自身の体を委ねるわけですから、本当に何が大切なのかを真剣に考えてみてください。

根本的な症状改善と向き合いたい、本気で四十肩・五十肩を改善したいと思うのなら、浜松整体にお越しください。

浜松整体では、経験豊富な院長が施術にあたります。体の施術のスペシャリストが施術を行いますので、安心して施術を受けて頂けます。

浜松整体では、一時的な慰安やリラクゼーション目的ではなく、根本的な症状改善を目的として通院される方ばかりですので


・元気だった時の体を取り戻す

・長年諦めていた辛い症状を本気で改善する

・健康維持の為のメンテナンスをする

・より良い生活をする為に定期的に通う


といった、強い思いと目的を持った方、自分自身の体の健康の為に本気で向き合い、時間とお金をかける価値があると納得された方々が多く通われます。

静岡県では珍しい様々な技術を組み合わせた、あなただけの完全オーダーメードの施術を!

浜松整体では、繊細な骨格調整、筋膜リリース、トリガーポイントアプローチなどの技術を使いあなたの体やお悩みの状態に合わせて、効果の高い施術をご提供しています。

他店の教科書的な対処療法では、症状に変化がなかった方でも、悩みに合わせたオーダーメイドの施術で症状が改善していっています。

肩の痛みが楽になった!とお喜びの声を多数頂いています

浜松整体では、四十肩・五十肩の症状を取り除く施術を得意としています。

多くの方の口コミや「痛みを気にしない生活が取り戻せた!」とお喜びの声を頂いております。

浜松整体は開業して4年目になりますが、今では評判が広がり、静岡県内や愛知県はもちろん東京都、神奈川県、千葉県などの関東圏からも定期的に通われているお客様がいるほど人気の整体院となりました。

一人ひとりに合わせた施術で、今までの治療では治らなかった、あきらめていた四十肩・五十肩を本気で改善したいなら、浜松整体が全力でサポートしていきます。


四十肩・五十肩が楽になったらこのよな生活が待っています!

1.つらい痛みから解放され毎日が楽しくなる

2.夜もぐっすり眠れるようになり、日中の活動が楽になる

3.一生治らないでは?という不安から解放され、仕事が楽しくなる

4.ゆとりある生活を送れ家族にも優しくなる

5.生活の中のちょっとした事に不安を覚えることがなく自信を取り戻せる

6.思いっきり運動しストレスを感じない毎日を送ることが出来る


ぜひこのような生活を取り戻して、あなたらしい生活を送りましょう。

自分自身を大切にし、より良い日々を送りたいと本気で考えている、あなたのご来院を心よりお待ちしています。

あなたは一人ではありません。一緒にあなたの快適な生活をサポートします!

四十肩・五十肩の苦しみから一緒に抜け出しましょう!

浜松整体


住所:
静岡県浜松市西区入野町1008-1 pono E
アクセス:
イオン浜松西店より徒歩2分
代表者:横井 健吾
電話番号:
053-522-8422

ソーシャルメディア