なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

特別セミナー
自主制作、電子書籍、出版社から出版したから話せる
ココだけの話

このセミナーに参加すると

出版による100万円以上の損失を防ぎ
利益につなげるためのルールが
手に入ります!!
ぜひ参加してほしい方
  • これから出版を考えている人
  • 出版して、何かを成したいと思っている人
  • 出版を通してビジネスを前進させたい人
  • これまでの取り組みで十分な成果が出せていない人
  • 次のビジネスの展開を考えている人

これらの問題を解決します

出版を通して、ブランディングを高めたいけど、
具体的に何をどうすればいいの??
出版には興味があるけど、お金がかかるんでしょ?こんな私にでもできるの?
ネットで調べたことだけだと、出版のことよくわからない。実際のところ、どんな感じなの?
今のビジネスから出版を利用した展開を考えているけど、参考にしたいな。
出版には興味があるけど、お金がかかるんでしょ?こんな私にでもできるの?

出版から始まった様々な活動

生きるを伝える【テレビ東京】出演
soar【WEBメディア】取材&記事
東洋経済オンライン 取材依頼
幻冬舎から出版(8月発売)
倫理法人会 講話依頼
soar【WEBメディア】取材&記事

セミナー参加者に限定で
プレゼントを用意しました

1
出版準備チェックシート
出版希望の生徒さんにセッションで利用している、出版準備チェックシートをプレゼントします。
あなたにあった出版の方法をアドバイスさせていただきます。
2
特別個別セッション
セミナーにご参加いただく方の出版する目的はさまざまでしょう。あなたにあった選択できるように、個別セッションをプレゼントさせていただきます。出版準備チェックシートをもとに、現状の分析・相談を行います。(通常15,000円)
2
特別個別セッション
セミナーにご参加いただく方の出版する目的はさまざまでしょう。あなたにあった選択できるように、個別セッションをプレゼントさせていただきます。出版準備チェックシートをもとに、現状の分析・相談を行います。(通常15,000円)

参加申し込み

参加を希望される開催日を確認してください。
お支払いが完了しましたら、
セミナーのご案内をお送りさせていただきます

講師プロフィール

KAWASAKI SUGURU
2019年 10月2日 EachGift設立
これまで延べ11,200人以上の方と関わらせていただきましたが「自分を好きでいたい」と思っても、多くの場合、自分のコンプレックスや生まれ持った個性を受容しきれず、そこで立ち止まっていた方が大半でした。


小学生でナルコレプシーを発症して16年。今ではナルコレプシーを抱えたままでも働けるように仕事と啓発活動を両立させる

2014年 自身が経験した、病気との向き合い方を患者さんのサポートに活かせると考え、理学療法士としての働く決断をする

2017年 理学療法士として、病気や怪我に伴う身体的な悩み・障害受容のためのメンタル的な悩みをサポートする。

SRMの前身となる人を活かす分析とスキルを身に付けるも、上司からのパワハラがきっかけとなり転職する。

2019年 日本初のナルコレプシー患者による出版を行う。これがきっかけとなり、医療・介護という職域に捉われない働き方にシフトし始め、独立する。SRMをコンテンツ化する。

SRMを始めた当初は患者様からの相談を中心に行っていたが、講演会で病院時代での自身の向き合い方を伝えたことをきっかけにビジネスマンにもSRMを伝え始める。

・小手先だけのノウハウだけでなく、自分の本質を明確にしてビジネスを構築する講座を専門とする。

・ビジョンとストーリーを設計し、ブレない選択をするための基準を確立させる

・社会貢献の一環として、ナルコレプシーの啓発活動もワイフワークとして取り組み、現在は患者会の理事も務める。

・背伸びしない、着飾らない姿で、魅力を発見することに長ける


テレビ東京『生きるを伝える』から取材依頼&出演
ウェブメディア『soar』より取材
東洋経済オンラインより取材依頼
幻冬舎からの出版が決定
セミナーでの講師で登壇する

見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
⬇︎ここから下がボディ⬇︎

手に入ること

あんなこと
こんなこと
すごいこと
欲しいこと
欲しいこと

手に入る未来

こんな問題が解決できます
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。