決済つきの予約システムが3,940円〜/月

質屋のフランチャイズ募集
     独立開業

全国 北海道から沖縄まで質屋 or リサイクル買取り店を55店舗以上の独立開業実績を続けている質屋のミストです。
★現在のお勧めは質屋の独立開業です。
リスクの少ない金融の要素を取り入れた質屋業の商売を独立開業しませんか?
毎月の給料30万円の保証システムもありますのでお気軽にお問合せ下さい。

お問合せはこちら

質屋のミストの独立開業の事なら何でもご相談ください!

リサイクルショップや、買取専門店は、貴金属や、ブランド品の買取は毎日 買い続けなくてはいけませんが、質屋は、お金を融資(貸付)して毎月 利息収入が入ってくるので、ガツガツと買取をしなくても安定します。 預る商品も担保としてもらってるので、万が一 利息を持って来なくても貸し倒れは0です。 はっきり言うてリスクはゼロ 損する事は まず ないでしょう!! 質屋は昔からある理由が分かりました。 質屋は安全で、一生出来る仕事です、わずらわしい許可申請も質屋のミストなら完璧に仕事してくれるので、任せて大丈夫です。 一緒に新しいビジネスを始めませんか?

※信用と信頼で全国質屋チエーン店 55店舗を出店しました。
全国質屋100店舗を目指し独立開業者を全面的に応援する事を、質屋のミストはお約束します!!!
https://peraichi.com/landing_pages/view/mist

    • 説明会         ★ビジネスモデルの説明・収支目標  
    • 契 約       ★フランチャイズ契約をします。 
    • 店舗物件調査        ★立地や、市場調査をし、物件をさがします。 
    • 研 修     ★まず1週間ほどの基礎研修をします。オープンまでに強化研修を行いオープン前に最終研修をします。
    • 内装・レイアウト ★ 店内の装飾打ち合わせ 
    • 最終チェック    ★オープン前の最終 打ち合わせ 
    • 祝!オープン♪♪♪★  質屋の開店!!!

     

8坪あれば誰でも質屋の独立開業ができる!
未経験でもできる質屋のミストのフランチャイズ

質屋業を独立開業するには公安委員会の厳重な審査があります。法律もややこしく古物商の認可のように申請だけでは質屋の認可はおりません。質屋のミストは、この審査基準を確実にマスターし、認可をおろす事に成功しました。 質屋の独立開業(認可)には設備だけで1000万円以上はかかると言われてきましたが、質屋のミストは低資金で質屋の独立開業(認可)が出来るシステムをご用意しています。また、真贋判定に関しましても絶対の自信を持って加盟店様にご提供します。

   ※質屋のミストでは運転資金の貸付制度もあり、                 いざという時の高額買取にも対応できます!

★質屋のミストの素晴らしい有利な点!

1 、質屋には3つの収益構造がある。

質屋は「質預かり」「買取」「販売」という3つの事業を同時に行えます。 つまり、各事業をバランス良く運営することで収益が安定します。 ※尚、買取専門店やリサイクルショップは質預かりが出来ません。https://peraichi.com/landing_pages/view/mist

2 、品物をお預かりして保管料を頂くのが仕事。

お客様からお預かりする品物が増える=売上げ向上となります。 質屋業はお客様のリピート率が高い為、事業を継続するほど経営が安定します。

https://peraichi.com/landing_pages/view/mist

3、 自分1人でも開業できる。

主な業務は査定と保管です。最低1人いれば営業できます。 軌道に乗る迄の期間も1人分の人件費で済む為、固定費を大きく抑えられます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/mist

4 、質屋は地域のセーフティネット。

質屋業は鎌倉時代より脈々と続く歴史ある商売です。現代でも存続しているには理由があります。 質屋には様々なお客様がいらっしゃいますが、生活に困窮してしまった方が最後に頼るお店。それが質屋です。

https://peraichi.com/landing_pages/view/mist

5、今から大きくなるのは質屋でしょう!! 
質入融資で安定と成功をつかみましょう。 貸し倒れは絶対にないので、物を担保にお金を貸し続ければ1ヶ月後には間違いなく収入が増えてる商売です。審査は物だけです、ミストの研修を受ければ偽物は買いません。 騙されたと思って物を担保にお金を貸してみて下さい。 利息が必ず入ってきます。 (※無許可で金貸しは違法ですから質屋業の許可がおりてからです。刑事罰で逮捕されます)

質屋のミスト
お問合せはこちら!

質屋のミストでは、お客様からのお問い合わせをお待ちしております。 

質屋のミストのビジネスモデルを聞いてからでも遅くはありません。

まずは、質屋のミストのビジネスの話を聞いてから決めて下さい。

日本全国どこの場所でも独立開業出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

075-204-8128
fc@mist-gold.net


私たちの質屋開業の思い

「お金」にまつわるプロ集団が展開する質屋のミストフランチャイズ本部なので、顧客心理をしっかりつかんだ質屋の経営ノウハウをお渡しします!独立開業はかなり体力のいるものです、少しでも力になり軽くしたいです。
 質屋のミストに加盟したオーナー様が、成功し儲けて頂き楽しく幸せになってもらう事です。

https://peraichi.com/landing_pages/view/mist