カートを見る
ネギ式DIET指導on-line

ネギ式DIET提唱者が
直接指導

あなたのダイエットは正しいですか?
3000人以上をDIET成功に導いたプロパーソナルトレーナーの根岸がDIET指導であなたを直接担当します
入会希望の方
コンサル相談
無料!

あなたの心を
徹底的にサポート

私が貴方の支えになります

DIETは心のサポーターが必要です。
貴方のサポーターとして私が全力で寄り添い二人三脚でゴールまでお付き合いさせて頂きます。
心が折れそうになる時、弱音を吐きたくなる時、気兼ねなく私に甘えて下さい。
貴方の専属の応援団として徹底的に寄り添わせて頂きます。

個別指導コース

ねぎ式習得コース

ねぎ式ダイエットを学びたいって言う方におすすめのコース。まずは1ヶ月で何を学べばいいか、食事は何を食べればいいか知りたいと言う方におすすめです。
販売価格
69,800円
(税抜)

目標達成コース

1ヶ月3kg〜5kgを目標としたプラン。
自分一人で痩せるのは心細いって方にぴったり。ゴールまで私がお供します。
31,400円お得です
販売価格
178,000円
(税抜)

じっくりコース

痩せてからもリバウンドが心配…って方に痩せた後のアフターフォローも充実したプランです。痩せても毎回リバウンドしてたって方にぴったりのコース。90,800円お得です
販売価格
328,000円
(税抜)

習慣化コース

もう2度とリバウンドしたくない!と言う方に月に1〜3kg痩せるスピードで心と体に負担の無い程度で痩せたい方用です。1年間私が貴方のコーチとなってガッチリ指導させて頂きます。
239,600円お得です
販売価格
598,000円
(税抜)

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.
販売価格
◯◯◯円
(税込)

こんなお悩みありませんか?

色々なDIETに挑戦したけどいつも失敗。もう何をすれば良いのか分からない
痩せたいけど忙しくてジムに通えない。近くにフィットネスクラブが無い。
DIET指導受けたいけど色々あってどこに頼めば良いか解らない。
パーソナルジムに通いたいけど料金が高いし、リバウンドすると嫌だな〜
やっぱり身近でできるDIETがしたいから自宅でできるDIETを教えて欲しい
一人だと挫折するから一緒に頑張ってくれてメンタルケアもしてくれるコーチの存在が欲しい
パーソナルジムに通いたいけど料金が高いし、リバウンドすると嫌だな〜

貴方が抱えてるお悩み
私が解決します!

DIETはもはやスポーツクラブで行うものではありません。自宅でできる食事と日々の心がけで痩せる事ができるんです。そして今やそれが遠隔から指導ができる時代。
ご自宅にいながらも私がインターネットを利用して皆さんにレクチャーします。PCか携帯電話があれば可能です。
パーソナルトレーナーの私が直接あなたを担当します。

そして何より大事なのが「心のケア」です。
3000人以上サポートしてきた経験から貴方のメンタルを愛情いっぱいで包み込み応援させて頂きます。

ネギ式ダイエットon-line
の内容

  • STEP1
    最初に私と直接①〜④のカウンセリングを行います。
    ①DIETレクチャー
    ②痩せない原因究明
    ③食事提案
    ④目標設定
    目標設定で決めた体重に辿り着くよう今後の食事の方針を決め実際の生活で実践できるよう擦り合わせをします。
  • STEP2
    実際に提案された食事を1週間継続します。
    毎日の食事をメールで報告し、それをチェックし問題があれば食事の修正を提案します。

  • STEP3
    1週間後に体重を計測し、変動具合を見ます。想定内の減り幅ならばそのまま継続。想定外の減り幅ならば微調整を加えて再度1週間継続します。
  • STEP4
    1週間毎に体重の推移を見ながら軌道修正を加える作業を1ヶ月間行います。
    目標体重を逆算しながら軌道修正を行う事で目標体重に着陸させます。
  • STEP3
    1週間後に体重を計測し、変動具合を見ます。想定内の減り幅ならばそのまま継続。想定外の減り幅ならば微調整を加えて再度1週間継続します。

プロフィール

DIETコーチ

根岸 隆司

180Bodydesign代表。 
100%の成功率で3,000人超えの老若男女をわずか60日でリバウンドしない肉体と強い精神を創りあげるメンタルボディコーチ。 
ダイエットを必ず成功に導く親身の指導と人生経験豊富な兄貴的存在が口コミ・紹介となり、ダイエット成功者を量産、依頼者が後を断たない。

失意のどん底でと出会ったトレーニングで心身ともに鍛えられ、人生をもV字回復に。その後、わずか3年でボディビル選手権ベスト10入りを果たす。

この成功体験を一人でも多くの人に伝えたいという熱い思いから、大手トレーニングジムの人気トップトレーナーから独立。
180BodyDesignを設立し、代表トレーナーに就任。

身体が変われば心が変わる!心が変われば人生が変わる!をモットーに「自分に自信の持てる男女」を一人でも多く輩出する使命感に燃えるダイエット界の異端児。

主な実績

  • 数々の営業会社でトップセールスを記録し、その営業力・プレゼン能力は定評がある。現在のDIET指導はその経験をフルに活かしており理解のし易さには評判がある。
  • 大手パーソナルジムRIZ○Pの立ち上げメンバーとして貢献し、同社でNo.1のトップトレーナーを務める。どんな生徒も確実に痩せさせる為、常に予約がいっぱいに埋まっていた程である。
  • RIZAP独立第1号としての秘話や、独立してからの苦労話、オリジナルのDIETメソッドで数々のメディアから出演依頼があり、独自の思想と語り口調で見る人聴く人の興味を惹きつける。
  • 現在パーソナルジム180BodyDesignの代表を務め、述べ1,000人を超えるDIET成功者を生み出す。「180日で人生を180度変える」をコンセプトに痩せるのみならずポジティブで前向きになる導きを行なっている。

  • RIZAP独立第1号としての秘話や、独立してからの苦労話、オリジナルのDIETメソッドで数々のメディアから出演依頼があり、独自の思想と語り口調で見る人聴く人の興味を惹きつける。

実績・選手権・番組出演

ReinbowtownFM
ラジオdeハピネス出演
J:COM
横浜人図鑑 出演
東京オープンボディビル
トーナメントBest8入賞
RIZAP大型店舗
横浜店トップトレーナー
J:COM
横浜人図鑑 出演

私からのメッセージ動画

私からのメッセージを動画にまとめました。
ぜひご覧ください。

必ず痩せる理由

私のオンラインDIET指導のお客様がDIET成功する大きな理由は「私とお客様の距離が近い」事が挙げられます。「距離が近い」とは何か?それは私が日頃からFacebookやYouTubeで動画やLIVE配信を毎日投稿し、その方々と交流をしているからです。
私を知っているからこそ私に依頼する際の「親近感・安心感」がとても大きく、それが「信頼感」を産むんです。

学生時代を思い出して下さい。好きな先生の授業は成績が良かったけど、嫌いな先生の授業は受けるのも嫌だし眠かったと記憶にあるでしょう。

結果を左右するのは「信頼感」。私のオンラインDIETをお考えの方は私の動画を観てから私との相性を考えてから決めて頂くと良いと思います。

何より私が一番大切にするのは貴方のメンタルをサポートする事です。
ダイエットは欲望との綱引きなのでそれに対してしっかりとケアしてあげる事が成功の秘訣。私は貴方の心の支えとなって一緒に歩んでいきます。
だからこそ成功者が多くいらっしゃるのです。

ネギ式ダイエットon-line
依頼するメリット

  • 自宅で気軽にできるので金額・時間・労力を最大限に節約できます
    自宅で可能なDIETなので、フィットネスクラブに行かなくてもOK。パーソナルジムで高額な金額を支払う必要も無し。運動無しで痩せられるのでジョギンも不要です。
  • 動画を使って解りやすく指導する事で本当に正しいDIETを学べます。
    もともと15年間営業マンであった私が貴方に解り易い動画を使って指導。大手広告代理店で培ったプレゼン力は貴方の頭の中にダイエットの知識をスポンジの如く吸収し、痩せる上で必要な知識を全て身につけさせます。

  • 正しい食事・正しい生活を徹底指導し、貴方の生活習慣・lifestyleをチェンジします。
    リバウンドしないダイエットの唯一の特効薬は「生活習慣を正す事」これしかありません。一時的に我慢するダイエットで痩せても、その食生活が継続できなければまた太る食事に逆戻りするからです。オンラインDIETの指導では貴方の習慣を修正しリバウンドしない習慣を付ける事を目的とします。

  • 私が毎日貴方を元気付ける「応援団」になります。
    ダイエットの最大の敵はモチベーションの低下。体重が減らなくなるとモチベーションが低下します。モチベーションが低下すると日々の食事が我慢できなくなります。そうなると結局挫折知るのがダイエットの失敗するパターン。私が貴方を毎日指導し応援する事でモチベーションを維持してハイパフォーマンスを出させます。
    辛い時は愚痴を言って下さい。心が折れそうな時は甘えて下さい。私はそれを全て受け止めて貴方をサポートさせて頂きます。

  • 正しい食事・正しい生活を徹底指導し、貴方の生活習慣・lifestyleをチェンジします。
    リバウンドしないダイエットの唯一の特効薬は「生活習慣を正す事」これしかありません。一時的に我慢するダイエットで痩せても、その食生活が継続できなければまた太る食事に逆戻りするからです。オンラインDIETの指導では貴方の習慣を修正しリバウンドしない習慣を付ける事を目的とします。

入会前相談
カウンセリング
(無料)

入会を迷ってる方、電話で疑問や悩みにお答えします(入会希望の方限定)
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
お客様の声①

浅野幸子さん

【ネギ式ダイエットで43kg減!】

2019年8月。

この頃の私は体重93kg、体脂肪率40%以上!腹囲は115cmほどありました。

子供を産んでからどんどん太り始め、気付けばもう100kg目前というところまできていました。

当時、殆ど外食かコンビニ弁当、菓子パンを食べ、甘いジュースはお茶代わり!寝る前のデザートにアイスクリームを週に3、4日は食べていました。

そのせいで寝てる間に胃から食べ物が逆流し、逆流性食道炎になりました。

今思えば本当に酷い食生活…。でもそれが、どれだけ酷いのかということも分かっていませんでした。


そんな頃です。

突然体調に異変が起きました。

右脇腹の激痛!検査の結果、尿路結石でした。

そしてその2ヶ月後には、健康診断で3箇所も要精密検査となり、その少し後に、左前庭神経炎という激しいめまいと吐き気を伴う病気になりました。

余りの辛さに落ち込んでいた時、以前何年かぶりに会った弟に言われた言葉が脳裏を過ぎったのです。

「幸子はちょっと痩せないと早死するばい!」

本当にこのまま行けば私は大病を患い、命を落とす日が近いのではないかと言う危機感を覚えました。

でも痩せなきゃと思っても何をどうやって始めればいいのかわからない日々。

そんな時YouTubeを見ていて偶然目に止まったのがネギ式ダイエットでした。

ダイエットに知識が必要とは全く考えたことがなく、いかに楽して簡単に痩せる方法はないものかとそれだけでした。

ネギ式DIETon-lineに申し込み根岸さんから学んでいくうちに目からウロコが落ちる思いでした。

太るメカニズム、痩せるメカニズム、そして自分が何故太ったのか、ちゃんと理解していないと、一時的に痩せることかあったとしても、リバウンドしてしまうことも学びました。

楽しく学び、楽しくダイエットできたおかげでそれから10ヶ月後、あっという間に時は過ぎ、MAX93kgもあったあの日から43kg減!約50.2kg、BMI19.9まで落ちました。

振り返ってみたら、ダイエットが辛くて苦しいなんて思い出は一つも無かったです!

今現在まで、ダイエット始めてから1年8ヶ月。適正体重と言われるBMI22と言われるその数値になってから10ヶ月過ぎた今、一度たりともBMI22以上に増えたことがありません。これは本当にネギ式ダイエットに申し込みダイエットを学んで身につけた私の誇りと、先生への感謝の記しです。


ネギ式ダイエットに出会わなければ今の私はありませんでした。

もう過去の私はどこにもいません!

やって良かったネギ式!

主な実績

  • 93kg➡︎50.2kg(-43kg)
  • 93kg➡︎50.2kg(-43kg)
お客様の声②

M.Tさん(北海道)

【ネギ式でDIET卒業!】
今まで断食、16時間ダイエット、脂肪燃焼スープ、運動等、数々のダイエットを経験し、リバウンドを繰り返していました。ここ数年は1年で2キロずつ体重が増えていて、さすがに66キロを越えたところでまずいと思い、2020年の正月にダイエット宣言したものの、また我流で続かなく、コロナ不安もあってリバウンドしてしましました。そんな時に出会ったのがネギ式ダイエットです。

この14話では、根岸先生の例え話や図の解説がわかりやすく脂肪燃焼のメカニズムをよく理解することができ、どのように実践していけばいいのかがよくわかりました。また、運動嫌いな私にとっては、運動は必要ないというところに惹かれましたが、本当に食事を改善するだけでスルスルと痩せていったのです。辛くなく楽しく継続できたダイエットは初めてでした。

ダイエットに知識が必要だったとは考えてもいなかったので、なぜ今までのダイエットが継続できなかったのか、痩せなかったのかがよくわかりました。知識をつけることと実践を繰り返し、5ヶ月で-10キロを達成し、まわりの友人からも気づかれるようになりました。今では少し食べ過ぎて増えた体重も、ネギ式の知識と経験と自分のデータでリカバリーを簡単にできるようになり、リバウンド無しです!LLを着ていた私が10年ぶりにMサイズが着れるようになって感動しました。

このように生活習慣が変わり、運動嫌いだったのに身体を動かすことが好きになり、自分もやればできるという成功体験から、脂肪とともに後ろ向きな自分ともサヨナラし、今は様々なことにチャレンジできるようになりました。太っていた時は、どうせできないし、どうせ太ってるしと、拗ねて、イライラして家族に当たっていたのです。今では夫も12キロ痩せ、健康診断の再検査項目がなくなり、夫婦揃って健康になりました。根岸先生にはダイエットだけではなく、自分らしい人生の生き方もたくさん教えていただきました。ダイエット成功するだけで人生が変わりました。本当に感謝しています。

主な実績

  • 66kg➡︎56kg(-10kg)
  • 66kg➡︎56kg(-10kg)
講師紹介

近藤達也さん(東京)

その頃の自分は食べたり、飲んだりする事が好きでダイエットなんて気にせず、気にするのは1年1回健康診断の1ヶ月前に気にしだして、独学でダイエットする程度でした。


あの時も健康診断1ヶ月前近くになり、食べ飲み納めし、ダイエットを始めようとした時、以前からYouTubeでネギ式を少し見たことがあり今回は独学ではなく、試しにネギ式でやってみよ!そんな程度でした。


ネギ式は、今までの独学でのダイエットでは知らなかった、新しい事はもちろん、勘違い、間違えてた知識を正しく認識出来ました。


その結果、独学でやるより、体重の減りが大きくて驚き、いつもなら健康診断終わりで、ダイエットも終わりにしてたのに、食べたり飲んだりしながらも、こんなにも減るなら、もう少しやってみようかなと思い、その後続けていたら、当時75kg近くあった体重が60kgをきり、最終的には、19kg減の56kg台になることが出来ました。


そして、今ではリバウンドする事ない知識を学べた事で、好きなものを好きなだけ食べ飲み出来るし、健康診断も恐れることはなく、ダイエット期間は卒業し、ボディメイクを楽しみながら継続しています。

主な実績

  • 75kg➡︎56kg(-19kg
  • 75kg➡︎56kg(-19kg
講師紹介

H.Iさん(山口県)

【夫婦で合計30kgの減量成功しました】


若い時には体型で悩んだことはありませんでしたが、出産後からジワジワと増え続け、ついに妊娠中の体重を越え。【小学生の息子には「ダイエット 痩せたい気持ちでやり始め ストレスたまりリバウンドする」と学級新聞に載せられる始末。】いろいろなダイエットに手を出し、2キロ痩せては3キロ太るを繰り返していました。

そんな時にYouTubeでネギ式に出会い、「これならできるかも、お金かからないし」とやってみると体重は嘘のように楽々と減り始め、動画を繰り返し見ているうちに知識もついてきたので、自分で考えられるようになりリバウンドすることもなく私は10kg、旦那さんは20kgの減量に3ヶ月余りで成功しました。

1番嬉しいことは、【友達との会食で「ダイエット頑張ってるって言ってるのに、一緒に美味しそうに食べて、楽しそうに飲んでくれるよねー」と言ってもらえたこと。】

痩せて、理想の体重より更に痩せて(笑)、なのに楽しく好きなものも食べれる自分になれたこと。

そして、旦那さんも、内臓脂肪、高血圧、尿酸値。全て正常値になりました。

一生、健康と身体に向き合えるための理論が身につき、今はボディメイクを楽しめるようになり、毎日がとても楽しいです。

自分の姿が変わることで自信もでき、いろんなことにもチャレンジできるようになりました。

本当にありがとうございました。感謝しています。

主な実績

  • -10kg成功(夫婦で合計-30kg)
  • -10kg成功(夫婦で合計-30kg)
講師紹介

紫垣隆樹さん(千葉県)

体重増加も止まらず、血圧も下がらない、階段歩けば息切れする。これはDIETさなきゃまずいぞと思いまず考えたのが低糖質DIET。ただその時は低糖質DIETについて「白米や麺類を食べなければいいんでしょ」それだけの知識でした。

そのやり方、方法を探して色々な動画を見ていたところで出会ったのがネギ式DIETでした。そこでは「何故低糖質DIETは痩せるのか?」を非常にわかりやすく解説しており、理論が合理的でこれなら信じられると思いネギ式DIETを開始しました。

理論を学び知識をつける事で「何をいつどれくらい食べれば良いか」がわかるようになり、ただ単に「糖質を摂取しない」だけではない低糖質DIETを始めることになりました。

ネギ式で食事を実践していれば1週間でだいたい1.2kgずつ減っていきストレスもなく効率的に体重が落ちていく!ネギ式DIETオンラインサロンに入会した時から3ヶ月で14kgのDIETに成功し、標準体重に!血圧も血糖値もそれに合わせて正常値に戻すことが出来ました。

一度身につけた知識を活かせばもうそれを継続していくだけ。食事の「量、質、タイミング」がわかっていれば糖質摂取も怖くない。白米だってパスタだって、ケーキだって食べちゃいます!それでもネギ式で実践し続けていればリバウンドもせず、ずっと標準体重維持できています。

痩せた後も無理なく継続できるのは、たくさんの知識を身につける事ができたからだと思っています。

体が軽くなった今は趣味のトライアスロンやマラソンも以前よりも楽に楽しめるようになりました!

  • 某大手企業のLPを改善し、1ヶ月で200%のコンバージョン増加を達成
  • 某大手企業のLPを改善し、1ヶ月で200%のコンバージョン増加を達成
講師紹介

S.Hさん(東京)

根岸さん、お久しぶりです。

曲がった、間違えたダイエット情報が多い中、的確なアドバイス、経営者としての心構え、DIET情報の配信ありがとうございます!

根岸さんの投稿や配信を見て、ふむふむ、ほぉほぉ…。なるほどなるほど…。で終わっていましたが、過去の投稿で突き刺さる言葉を見つけてしまい行動に至りました。

それは、、

【ダイエットで1番肝心な事は自分を知る事】

この一言で身体のどこかのスイッチが入り。自分を客観的に見て、脳内の脂肪が削ぎ落とされるような感覚に陥りました。

また、ダイエットしている時、この身体維持しなきゃならないのかぁ…。と思いましたが、

【ベストを維持する必要はない】

これを見た瞬間、最高のため息が出て…、どこまで完璧な言葉を投げ続けるのだろうかと、男ながら惚れてしまいました…(笑)

そして、過去の配信を食い入るように見て、夜はラジオを聞き…。

気付けば

30日間でマイナス11キロ(笑)


もはや、日本

いゃ、世界にダイエット講師は根岸さん一人で良いと思います。

主な実績

  • 81kg➡︎70kg(-11kg)
  • 81kg➡︎70kg(-11kg)

お客様の声

最初は半信半疑でした (笑

始めた頃は半信半疑でしたが、理論がしっかりしていて「私でも続けられそう」という気持ちにさせてくれました。実際に単なる筋トレと食事制限でなく、食べたい物をどう食べるのか?外食の多い私に合った細かな指導がありがたかったです

Iさん 東京都江戸川区(43歳)

高額ジムに行かなくて済みました

某大手のパーソナルジムに入会してリバウンドした知人を知っておりましたので、パーソナルジムに入会するか迷っていたんですが、「オンラインDIET指導」は失敗してもこの金額なら良いかな~って言う気軽な気持ちでスタートしましたが、いい意味で期待を裏切られました!根岸さん、理論的で面白くハマりました!

Mさん 山梨県笛吹市(25歳)

いつも根岸さんが身近に居る気がして頑張れました!

根岸さんは毎日の食事メールで応援してくれて元気が出ますし、FacebookやYouTubeのLive配信をしてるので、いつも近くにいてくれてる安心感が有りますし、その分「頑張らなきゃ!」って気持ちにさせてくれます。モチベーションを上手に維持してくれました。

Kさん 福島県仙台市(50歳)

お酒との付き合い方が学べました

私は仕事柄、毎日のように記憶を無くす程お酒を飲むのですが、根岸さんの指導はそんな人の為のダイエット指導も長けてました。何より根岸さん自身もお酒好きだからかも(笑)お酒を空けた日の方が少ないのに、おかげで4ヶ月で-12kgに成功しました。今でも浴びるように飲んでますが、体重を維持してます!

Sさん 山形県鶴岡市(37歳)

将来の健康の心配が無くなりました

私も51歳になり、中性脂肪、肝機能等が気になっているまま、だらだらと過ごしており、このままだと、血液ドロドロ、血管傷だらけで、何年か後には、心筋梗塞、脳卒中のリスクも高いな、と思っていました。そんなタイミングでオンライン指導を知りました。良いトレーナーのアドバイスは、実に有益であると痛感。地方に住んでても指導を受けられたのが本当にありがたかったです。

Oさん 山口県長門市(51歳)

「価格・労力・時間」これら全てが効率的でした!

仕事が忙しくてジムに通う時間が無いままダラダラ生活してたら気付けば体重がプラス10kg・・・。そこで忙しい私でもオンライン指導ならできると思い依頼しました。結果は元に戻って-10kg!運動しなくて良いのが私にはぴったり!DIETの知識も身に付いたので今後はリバウンドの心配は0。コストパフォーマンスはとても良いと思いました!

Mさん 東京都港区(37歳)

高額ジムに行かなくて済みました

某大手のパーソナルジムに入会してリバウンドした知人を知っておりましたので、パーソナルジムに入会するか迷っていたんですが、「オンラインDIET指導」は失敗してもこの金額なら良いかな~って言う気軽な気持ちでスタートしましたが、いい意味で期待を裏切られました!根岸さん、理論的で面白くハマりました!

Mさん 山梨県笛吹市(25歳)

よくある質問

Q
どんな先生が指導してくれるんですか?
A
ズバリ、私 根岸本人が貴方を担当させて頂きます。
他社のオンラインDIETサービスは栄養士の資格を持つ主婦がアルバイトとして雇われ、指導をしているようですが、弊社は私が直接貴方を指導させて頂きます。
Q
指導方法は安全なのか?心配です。
A
弊社の提供するサポートは、「AIの自動返信メール」や「アルバイトの主婦」の指導と違って根岸本人が貴方を直接指導します。コンピュータの自動返信や、顔も知らない相手からの指導より、会社の代表としての私自身が貴方と密接なコミュニケーションを取ることにより不安や心配事はほぼ皆無となります。
全て私が責任を持って対応させて頂きます。
Q
平均でどれぐらい痩せるんですか?
A
このプランでは、平均1ヶ月–5kg減量しています(BMI25以上)もちろん個人によってはもっともっと減量することも可能ですので、事前に目標を私とご相談の上、開始していただけますので30日間、私と二人三脚で頑張っていきましょう!
※個人の身長・体重・体脂肪率などによって異なり、全員が同じ結果になるとは限りません。 
※当社調べ。
※途中でサービスを中断したお客様は対象に含みません。
Q
無料カウンセリングでは何をしてくれますか?
A
プログラムをお申し込みいただく前に感じていらっしゃるご不安なことや、現在のお悩みなどを無料で私にメールにてご相談いただけます。

また、ご来店は必要ございませんので、お気軽に無料カウンセリング予約またはお問い合わせメールいただきますと私が対応させていただきます。
Q
何が必要ですか?
A
携帯電話(スマートフォン)かパソコンがあれば問題ありません。SNSのLINEやFacebook、を使用します。

180BodyDesign
横浜店

店舗名 横浜店
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-9-7
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-9-7

無料のDIET
メールマガジン
配信中

それでもまだ不安な方は私が発信しているオリジナルDIET情報を是非受け取って下さい。
これで私を知って頂ければ幸いです。