河合模試の
偏差値50から65へ!
中位層からの下克上企画

「なんとなく受験を意識しはじめた」
「何したらいいかわからないけどとりあえず模試の成績を上げたい」

でも河合模試で偏差値50程度に
とどまっていませんか?

そんなあなたが
河合模試で
偏差値65にアップできる企画
を用意しました。

河合模試で偏差値65以上をとれば
国公立や早慶を目指す土台をつくる
ことができます。
中位層から下剋上しませんか?

1日10分読むだけでOK!
スマホ1台で学べる!
完全無料オンラインメール講座

※公式LINEアカウント登録者限定!
無料で
「偏差値アップ!次の模試までにやることリスト【英数国】」を
プレゼントします!

あなたは下記の質問に
いくつ当てはまりますか?

☑河合模試で偏差値50ぐらいだけどもっと成績あげたい・・・
☑とりあえず学校で模試を受けるけど、どうせならいい成績とりたい・・・
☑国公立大学や早慶を目指しているけど恥ずかしくて人に言えない・・・
☑大学行きたいなーって意識しはじめたけど何すればいいのかわからない・・・
☑国公立大学や早慶を目指しているけど恥ずかしくて人に言えない・・・

今回の企画で学べるもの

偏差値65に到達するための全体像
偏差値50台の人が最初に当たる壁は60を突破することです。まずは60に到達して成績が上がる感覚を掴んでから65に向けてトレーニングしていきましょう!
レベルにあった参考書の紹介
世の中にはたくさんの優れた参考書がありますが、自分にレベルに合わないものを使っていては学力は身につきません。あなたに合った参考書を紹介します!
模試でミスしにくくなる裏技
模試で計算ミスとか読み間違いとかしてませんか?そのミスをしにくくなる裏技を解説します!
自分ならイケるという自信
なかなか成績が伸びないとやる気も減ってきてさらに成績が伸びない…という悪循環に入りがちです。今回の企画では少しでも成績が伸びるんだ!という実感を持ってもらい、さらなる成績アップの起爆剤となってもらいたいです。
初めに知っておくべき成績アップのための考え方
成績が上がらない考え方と成績が上がる考え方があるって知ってましたか?勉強方法だけではなくて心構えもかなり重要なのでぜひ学んでいってください。
自分ならイケるという自信
なかなか成績が伸びないとやる気も減ってきてさらに成績が伸びない…という悪循環に入りがちです。今回の企画では少しでも成績が伸びるんだ!という実感を持ってもらい、さらなる成績アップの起爆剤となってもらいたいです。

公式LINEアカウント登録限定特典

無料特典をゲットしましょう!

上記のプレゼントを受け取りたい方はメルマガとあわせて公式LINEアカウントにもご登録ください!
まずは次の模試から成績アップしてみませんか?
偏差値55,早い人は60を突破できるような内容となっています。成績が伸びる実感を持って、これから先のモチベーションを上げていきましょう!

公式LINEアカウントに登録して他に得られる物

公式LINEアカウントに登録することで個別無料相談を受けることが出来ます。「どの教材を使えばいいかわからない」「志望校が決まらない」と言った悩みに対し、チャットまたは無料通話にてお答えします。「偏差値50台の中位層から抜けたい」という人はメルマガとぜひ合わせて登録してみてください!

なお、質問点をより具体的にして欲しいという点と対応可能な人数の制限という点で、チャットは1日15通まで、通話であれば一日60分まで受付可能です。

チャットと通話、お好きな方を選んでもらって大丈夫です!

著者プロフィール

カワゴエモン 
21歳
東京在住
慶應義塾大学在学中
高1河合模試で偏差値50程度だったが、高2で偏差値65、高3で偏差値70を超える。

塾無しで現役合格後、塾講師・家庭教師を2年間経験。
高3春の進研模試で偏差値40の生徒をMARCHに合格させるなどの実績あり。

就活を目前にして社会への不安を感じ、ブロガーへ。
自分のブログを読んでくれた人が大学生になったとき就活しないで生きる選択肢を示せるようになるのが目標。

将来的には海外移住をしてゆっくりゲームでもして暮らしたい。



私の実績

言葉だけでは信じてもらえないと思うので、証拠の写真を提示します。

私のメルマガや公式LINEに登録する価値があるか、これを見てから判断しても大丈夫です。

高3の夏明けの模試の結果
全ての科目を70付近に揃えています。
慶應の合格通知
合格した時に届いたものです。
慶應の合格通知
合格した時に届いたものです。

ちなみに高1の時はこんな感じでした

高1夏の模試です。それなりにできた国語のおかげで総合的に少し引き上がっていますが(それもたまたま)英語も数学も中途半端でした。

※期間限定募集!!


LINEやメールで頂いた質問に対し、丁寧に回答していきます。
もし人数が多すぎると対応の質が落ちてしまう恐れがあります。

そのため、累計登録者が規定人数に達した場合、事前の通知無しに募集を終了させていただくことがあります。

中位層から抜け出したい方はお早めにご登録することをおすすめします!

よくある質問

Q. メルマガ登録にお金はかかりますか?
A. 無料です。中位層の高校生がどのような悩みを持っているか調査するために今回募集しています。

Q. 登録後、迷惑メールが届いたりしますか?
A. 迷惑メールが届くことはありません。メールアドレス等の個人情報は厳正に管理します。

Q. 登録したことを友だちや家族にバレたりしますか?
A. あなたにしか届かないのでご安心ください。メルマガ講座は登録いただいたメールアドレスにのみ配信いたします。

Q. 河合模試で偏差値50もないんですが大丈夫ですか?
A. 大丈夫です。むしろ伸びしろが大きくなるので期待してください。

メールマガジンへの登録手順

Step 1 登録ボタンをクリック

上記に記載されている「メルマガ登録はこちら」をクリックしてください

Step 2 「名前」「メールアドレス」を記入

クリック後に出てきたページに「お名前」「メールアドレス」を記入してください。

Step 3 登録完了手続き

必要事項を入力後、「確認画面へ」に進んでいただき「送信する」をクリック

登録後、数回に分けてメールマガジンが定期的に配信されます。


「河合模試で偏差値65に到達するまでの道すじ」

に必要な知識を全て公開する予定なので、本気で成績アップしたい人は、1つ1つのメール内容をしっかり確認してください。

公式LINE登録手順

Step 1
登録ボタンをクリック

上記の「公式LINEアカウント登録はこちら」をクリックしてください。

Step 2 公式LINEアカウントを友達追加

ボタンクリック後に出てきた
「カワゴエモン@偏差値50からの下剋上」
を友達追加してください。
このとき、スタンプでも良いので何かメッセージを送ってください!(でないと、誰が友達登録したかこちらからは把握できないので・・・)

Step 3
無料プレゼントを受け取る

公式LINEアカウント登録後に送られてくる
「アンケートに回答いただいた方」
にのみ、電子書籍の受け渡しをさせていただきます。

詳しい受け取り方法は、公式LINEアカウントに登録後に案内が流れるので、そちらの案内に従って受け取ってください。

最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます。

突然ですが、みなさんはもう志望校決めていますか?

大学で学びたいことが決まっていれば素晴らしいですね!

大学に入ってからやりたいことを見つけてやれる時間はたくさんあります。

充実した生活が待っていると思いますよ!


しかし、おそらくまだ考えたことも無いでしょうが、多くの高校生は大学生になった後、就職活動をすると思います。

「大学は就職予備校だ」と揶揄する声もありますが、多くの大学生が卒業後に会社に入るのも事実です。


最近は昔と違って「学歴は関係ない!」という風潮になりつつあります。

しかし、就職活動が迫ってきている自分としては

「企業は公言していないものの、実際には就職活動において学歴が関係ある可能性は高い」

という風に感じています。


その時に備えて、学歴を獲得した方が良いと思いますし、その第一歩として今回の企画に参加していただきたいです。

その一方で、自分としては「会社員にならない生き方」を模索しているところでもあります。

うまく会社員にならない道が開けたら、この企画に参加してくれた皆さんが大学生になった時に「普通の人でも、会社に入らなくても、会社員よりいい暮らしができる」ことを伝えられるようになりたいです。

きっと今の私のように「就職したくねー!!」と思うことになる人も多いでしょうから、将来的な不安を解消できるような存在でありたいと考えています。

そのためには人に価値を提供できるようになっていることが必要だと考えました。
その第一歩として今回の企画をやっています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
あなたのご登録を心よりお待ちしています。