決済つきの予約システムが3,940円〜/月

人生が変わる書き方レッスン
  5日間 無料メール講座

起業・副業初期の方のゼロからのスタートを
応援するメールレッスンです。

特典1
5つのマーケティングシート(PDF)

1.お客様分析が進む10の質問
2.提供価値が見つかるベネフィットシート
3.想いを強くするビジョンドリブンシート
4.開封率を上げるタイトル集
5.誰でもカンタンに書ける3stepテンプレート

特典2
無料のブログ診断

今スグお申込み

About

起業・副業初期の方を応援する
【人生が変わる書き方レッスン】は起業・副業初期の方が、ライティング・マーケティングの基礎を無理なく学べる5日間の無料メール講座です。

毎日届くマーケティング・シートPDF
「誰でもカンタンに書ける3stepテンプレート」をはじめとした5つのマーケティングシートが毎日お手元に届き、書き込むだけで自然とビジネスの土台をお作りいただけます。

無料のブログ診断つきです
ライティングスキルやブログ構築に課題をかかえるお客様を対象に、メール期間中は無料のブログ診断を行っております。

こんなお悩みをメール講座で解決します

ブログを日々更新しているのに集客につながらない

→ライティングの基礎が学べますので、すぐにブログ記事を改善できます。無料のブログ診断では、ライティングだけでなく、コンセプトについてもショートアドバイスをお送りします。

高額な講座に通ったけれどライティングスキルは学べなかった

→特典の「誰でもカンタンに書ける3stepテンプレート」は、ライティングに自信のない方でも、楽らくに書ける構成が組み込まれています。テンプレートを使ううちにみるみるうちにライティングスキルが磨かれます。

起業しているが、マーケティングがいまだに何かわからない

→起業初期に必要なライティング・マーケティングのことをわかりやすく、簡単に吸収できる内容です。マーケティングをはじめて学ぶ方もすでに学んだ方にもお役に立つ内容です。

お客様の声

◆メールレッスンの内容が濃いうえに、無料のブログ診断まだしてもらえてとてもお得だと思いました。
ブログ診断の内容はプロの意見で、すぐ取り入れたところ、お客様のお申込みが入りました。
(メールレッスン・無料ブログ診断ご感想・スピリチュアルカウンセラー)


◆自分だけの中でわかっているのではなく自分の思いを言葉にして繋げることの大切さに気がつきました。
ともえさんのお客様に対する道筋や、思いやりを感じることが出来て、とても感動してます。
(メールレッスンご感想・料理ブロガー)


◆具体的な診断内容とアドバイスをもらい、取り入れてみました。誰に発信するかを決めて、今は伝えるようにしています。
そうしたら、LINE@登録が増えました。
(無料ブログ診断ご感想・占いカウンセラー)


◆メルマガがとても丁寧で信頼感がありましたのでお願いさせて頂きました。今回細かなアドバイスをたくさん頂けました。
こんなにしっかりと添削をして頂けるなんてとても嬉しいです。ともえさんは、丁寧でとても信頼できるお人柄に感じました。
(無料ブログ診断ご感想・収納アドバイザー)

ともえの想い

ゼロからはじめたライティング屋さん、ともえは10年以上広報PR・マーケティング職につく、マーケターです。

週末起業の世界に飛び込んでみて気づいたのは、スキルなしに飛び込んだまま起業迷子になる方が多いという現実でした。

ライティング・マーケティングの知識は知ってしまえば、「そんなことか」という簡単な情報ばかり。なのにその情報を知らない起業家が多いこと、また、知らないままで、やみくもにブログを続けている方が多いことにあぜんとしました。

さらに、ライティング・マーケティングの情報に高額な値段がついていることに驚きました。起業・副業は普通の主婦・OLが誰でもいつでも始められる手軽さに魅力があります。起業・副業はあなたの人生を変えられる未来への扉です。

ライティング・マーケティングのことを知らないまま、起業を難しく思ったり自信がなくなったり、起業を諦めようとするのはもったいないです。

起業初期、起業迷子の方にもっと手軽に、ライティング・マーケティングのことを知ってもらえるメディアを作りたい。
せっかく目指した自由に生きる人生を諦めてほしくない。

そんな想いをこめて、起業初期に知っておきたいライティング・マーケティングの知識を詰め込んだのが【人生が変わる書き方レッスン】5日間の無料メール講座です。

無料のメールレッスンですが10年以上のマーケティング職の知識を惜しみなくつぎ込みました。


わたしは、プライベートでは、二児のお母さんです。
家事に育児に仕事に奔走する中で起業を続けるために「効率よくがんばる」がモットー。

ポイントをおさえたシンプルなロジックで人生が変わる書き方をお届けします。

あなたも人生が変わる書き方を実践し自由に生きるチカラを手に入れましょう!!