介護職専門 スポット求人マッチングサービス

介護職で叶える自分らしい働き方

働きたい人の申込はこちら


サービスについて

介護職専門のスポット求人マッチング
介護施設の急な人材募集と介護職の空いている時間をマッチングするスポット型の求人マッチングサービスです。

副業として、スキルアップとして、活用はあなた次第!
介護職の資格を活用して、自分らしい働き方を実現してみませんか。JOJOSを使えば、2時間~のスポットでの求人情報がたくさん!自分の空いている時間を活用して、スキルアップができてしまいます。


JOJOSの特徴

即日、入金

お給料は、働いた後すぐに入金されます。もっと稼ぎたい、お金が必要な時に必要に応じて働けます。

フレキシブルな勤務

自分が働きたい時だけ働く、無理なく続けられるから、充実した介護職生活の実現が可能です。

チャットで仕事探し

チャットにて求人情報検索。介護施設ともチャットで連絡を取り、合意できればお仕事決定。

面接・履歴書不要

介護施設への履歴書提出や面談は必要ありません。介護施設の方とは、日程や時間の調整と業務内容の確認だけ。

資格活用

あなたが持つ資格やスキルを使って、もっと自由な働き方を実現できます。

登録・システム利用料無料


登録無料、システム利用料金は一切かかりません。

時給1500円以上

業界最高水準の好待遇でのお仕事をご提供致します。
地域によって変動します。詳しくはお問い合わせください。


登録プロセス

STEP

1

申込フォームにご入力

まずは、下記にある「申込フォーム」ボタンより、仮登録情報の登録をお願い致します。

STEP

2

JOJOS事務局からの連絡・面談

ご入力頂いてから、1週間以内にJOJOS事務局よりご連絡致します。面談はは、電話やテレビ電話で行い、これまでの経験や希望する地域・仕事内容などをお伺い致します。

STEP

3

登録完了

面談を経て正式登録となります。正式登録後、JOJOSのアプリを使って、お仕事を探して頂く事が可能となります。

STEP

1

申込フォームにご入力

まずは、下記にある「申込フォーム」ボタンより、仮登録情報の登録をお願い致します。


こんなお悩み解決できます

今の職場を辞めて、新しい職場を見つけたい。でも、自分に合うかは実際に働いてみないとわからない。一度働いてみる機会ってないのかな…
介護資格を活用して働きたい。ブランクがあるから、いきなりフルタイムでも勤務には自信がない…
もっと働いてお金を稼ぎたいけど、希望する時間になかなか入れない。空いた時間をもっと活用できたら良いのに…
プロの介護士を目指して、スキルアップしたい!自分の施設のやり方だけが正しいのかわからない。色んな施設で働いて新しいスキルを習得したい。

FAQ

Q
ユーザー登録に条件はありますか?
A
基本的には、介護関連の資格保有と実務経験(1年以上)を登録条件としております。面談時に、これらの条件をクリアしているか公的書類を含め、確認させて頂きます。
Q
スポットだけではなく、長期や定期的な仕事も紹介や仲介もしてもらえるのでしょうか。
A
もちろんです。スポットでの勤務をきっかけに長期の雇用を望む場合、また施設も人材を募集している場合には、正社員として長期の雇用も考えられます。まずは、新しい介護施設との接点作りとしてお仕事を始めてみてはいかがでしょうか。
Q
お仕事のエリアはどのあたりが多いのでしょうか?
A
現在は、首都圏エリアのみのサービス提供となっておりますが、今後日本各地へサービスを拡充する予定となっております。
Q
ユーザー登録に条件はありますか?
A
基本的には、介護関連の資格保有と実務経験(1年以上)を登録条件としております。面談時に、これらの条件をクリアしているか公的書類を含め、確認させて頂きます。

 運営会社情報

uzuram株式会社

代表取締役: 宮本 和典
所 在 地: 東京都渋谷区道玄坂1-18-8 渋谷道玄坂プラザ仁科屋ビル502  
事 業 内 容: JOJOS, CARER
法 律 顧 問: 弁護士 石原一樹(Seven Rich法律事務所)
取引金融機関:みずほ銀行 西武信用金庫 楽天銀行