このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。
受付時間:平日10:00~17:00

先着様限定】
ココナラ最安値
1万円でランディングページ 作ります!


ココナラ実績強化キャンペーン
ペライチ制作代行 10,000円
通常価格 50,000円
今だけ原稿作成サポートのオプション料金も無料!
(薬事法の審査が必要なものは対象外)
LP制作どうしよう!?

こんなお悩みありませんか?


コスパの良いLPが欲しい
・制作会社に依頼を検討したけど、予算が足りない!
・見積もりを取らないと結局いくらになるかわからず、なかなか発注までに時間を取られる。
・LP制作のコストはできるだけ抑えて、運用やサービスの方資金をまわしたい!
安っぽいデザインは嫌だ!
・自分でペライチを作ってみたが、なんかダサい…。
・信頼感のもてるLPにしたい。
・テンプレートで作るとありきたりで安っぽい印象だ。
・デザインセンスに自信がない。
更新しずらい!
・LPの更新のたびに外注先を探している。
・ほんの少しの修正なのに、コーディングの知識がないため自分で操作できない。
・もっと今のLPのPDCAを早くまわしたいが、更新の都度費用がかかるので抑えている。
更新しずらい!
・LPの更新のたびに外注先を探している。
・ほんの少しの修正なのに、コーディングの知識がないため自分で操作できない。
・もっと今のLPのPDCAを早くまわしたいが、更新の都度費用がかかるので抑えている。

そこで!

S-DesignMarkrtingが作る
ランディングページ(LP)の特長

Speedy
スピーディーな対応

Smart Phone design
スマホ対応

Sence of Security
プロがデザインする安心感

Simple
LPOしやすい設計

Simple
LPOしやすい設計

Speedy スピーディーな対応
ペライチのテンプレートを使用するため、公開までの作業工数を最短化することが可能となっています。ユーザーの広告疲労速度が加速する昨今、ひとつのLP制作に時間をかけること自体が機会損失であると考えます。
S-designMarketingでは制作作業開始から5営業日を目安にデザインの仮完成を目指します。
Smart Phone design
スマホ対応
いまは何でもスマホで買える時代。
基本料金に追加なしでスマホ対応ページを作成します。
BtoBビジネスのお客さまで、新たにスマホ用のLPを低価格で作りたい方にもおススメです。
Sence of Security
プロがデザインする安心感
普段WEB制作会社からデザイン業務を委託されているプロのデザイナーがターゲット設定を考慮した構成、デザインを施します。
ご自身でLPをつくってデザイン迷子になってしまった方、本当は制作会社に発注したいが予算が取れない方も安心してお任せください。
Simple 
LPO(LPの改善)しやすい設計
LPは一つの商品やサービスを売るためのシンプルなWebページで、広告との相性が良いコンテンツとされています。
ただ公開して終わり、ではもったいありません!
広告運用を始めてから優良客のターゲット像が今まで考えていたものと違った!ということも多いと思います。ペライチでは特別な知識がなくても、直感的な操作でLPに修正を加えることが可能です。
ちょっとした文言の変更や構成順を入れ替えて検証したい時にデザイナーやコーダーに依頼する手間&コストが省けます!

売上貢献型LP導入の
3つのメリット

Merit. 安心の価格設定!見積もり不要一律一万円

制作会社やココナラの他の出店者に依頼すると、様々なオプション料金が設定されており、制作が始まってからページの長さや修正に追加料金が請求される場合があります。予算内でおさまるから発注したのに、後から追加で費用が発生するなら初めから頼まなかった!といったトラブルになってしまうことも。
S-designmarketingでは、オプション料金を設けず、追加の料金請求は行いません。
DMにてご相談後、正式に受注が決まりましたらヒアリングシートをご記入いただきます。デザインはその内容に沿って施していきます。
納品まで修正回数は無制限で対応いたしますので、安価でも納得のいくランディングページをご提供します。


Merit.2  ユーザーにアクションを促すデザイン

当方デザイナー元広告代理店の運用コンサルタントとして月数百万から数千万円規模の広告運用を行ってきました。
CPA、その先のLTVの高いユーザーの獲得に拘って運用を行ってきたからこそ、”だたキレイなページが作ればいい”ということではなく、”この商材が売れるためのページを必要とするクライアントの力になりたい”という思いで制作を行わせて頂きます。

Merit.3  高速PDCALPのコストパフォーマンスを最大化

ペライチで作成したLP導入のメリットとして、HTMLやCSSなどWEBの専門知識がなくてもページの編集が容易にできることが挙げられます。
広告の疲弊スピードが早く、ユーザーの思考も多様化する中で、いくら上質であっても1枚のLPで長期間高い効果を期待することは難しくなっています。100万円かけて作ったLPを1年使い続けるのであれば、10万円のLPを訴求別で10本作って検証した方が遥かに高いコストパフォーマンスが期待できます。
他にも、例えば商品の価格変更があった、消費税率が変わったからほんの一部だけ修正したいといったときにも、外注に依頼せずとも気づいた時に簡単にテキストの編集が可能になることでもコストカットや時間の捻出になります。

お問い合わせフォーム

サービス内容や納期につきましては柔軟に対応させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
24時間以内に登録のメールアドレスへご連絡いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。