ビハクシアクリームの口コミ 効果がある?


ビハクシアの口コミを調査してみました




ビハクシアはいろいろなメディアやSNSで評判になっていますが、実際に使われた方の口コミを整理してみました。



良い口コミ



★シミができやすく悩んでいましたが、使い始めてからシミが増えなくなりました。


★1か月使用したらシミが目立たなくなり始めました。悩んでいたソバカスも減ってきました。う


★乾燥肌のケアにも対応でき、肌のトラブルにも対処が可能です。


★最近仕事でストレスをため込んでいたせいかニキビがでやすくなっており、治っても肌が何となくくすんでいる感じがしていました。たまたまその話をしたときに同僚におしえてもらったのがビハクシアでした。お肌の黒ずみや角質のケアまでしてくれるというところが気に入りました。

★自分はもともと色白なので子供と晴れの日に外出するとすぐに肌が赤くなっていました。日焼け止めだけもよく忘れることもあり、シミにならないか心配だったのでビハクアを購入しました。
毎日のファンデの後に使うだけなので忘れることもなく簡単です。使いはじめてから肌がピンク色になりました。
ビハクシアでメラニンの生成が抑制されているからだと思います。
今では日焼けを気にせずに子供たちと遊べています。
ずっとビハクシアを使い続けていきたいと思います。




★私は色素が薄いので、子どもと公園へ出掛けると毎週のように肌が赤くほてっていました。日焼け止めは塗っていますが塗り直しを忘れてしまうこともあって、日焼け止めだけではシミにならないか心配だったのでビハクシアを購入。
毎日基礎化粧品のあとに使うだけなのでサッと塗れて簡単です/使い初めてから前まで真っ赤にほてっていた肌が、薄いピンク色くらいになりました。
他に化粧品は変えていないので、ビハクシアでメラニン生成が抑えられているからだと思います!今では日焼け後のほてりも気にせず子どもたちと遊べていますよ 将来のためにも、ビハクシアでこれからもシミ対策続けようと思います

(ビハクシアの公式ホームページに出ている効果、効能の説明と全く同じ口コミが見られますね。)



★友達がシミ対策をしているのを見て、自分もそろそろはじめなければと考えていました。
偶然ネット広告でビハクシアを見つけました。
 お店で買うのと違い、現物を試せないので心配でしたが、国内製造なので安心してオーダーしました。定期購入のしばりがないので安心して試すことができます。使い始めてから他の化粧品のノリが各段に良くなったような感じがします。

★エイジングケアとして優れモノと思います。
 まだ1週間しか使用しておりませんが、肌が明るくなっていい感じです。
 これはいいですね! 

★自分は割と若く見えるほうと思っていたのですが、近ごろは目元や口元のしわが目立ってきて
困っていました。そこでシミに効くというビハクシアクリームを試してみたのですが1か月くらいでシワが少なくなってきたという実感があります。肌にもハリが戻ってきたようなので
エイジングケアにも使えそうです

★ビアクシア美白クリームを使い始めて5-6か月たちますが自分の素肌に自信がついたのは
 もちろんメイクの乗りもよくなりました。朝メイクをすれば夕方まで持ちますし、出勤前の
メイク時間も短くなりました。



悪い口コミ

★確かにビハクシアを使用した後は肌がツルンとなって毛穴が目立ちにくくなります。でもしばらくさぼるとすぐに毛穴が黒ずんでしまいます。
汚れがたまり、2週間くらい継続してもシミが消えません。




確かに悪い口コミが多いですね。但し評判の良くない口コミは、短期間のみの使用の結果のみで長期に継続使用していないことが多いですね





ビハクシアの口コミを調査した結果 


ビハクシアの口コミを調査した結果、残念ながら良い口コミだけではありませんでした。悪い口コミも残念ながら存在します。悪い口コミの原因ですが、やはりあまり継続して使用していないというところが問題なのかもしれませんね。
人間の肌が再生するには28日間かかると言われています。ですので最低2か月は使ってほしいと思います。




ビハクシアはどのような人が買うと効果がでるのか?

ビハクシアは以下のような悩みを持つ人に有効なようですね

①毎朝鏡を見てため息をついている人
 お肌の状態があまりよくないからでしょうか?一日のスタートがため息で始まると
 精神衛生上あまりよくありませんね 

②化粧厚塗り
 肌の状態があまり良くないと、化粧も必然的に厚くなっていまいますね。
 厚塗りは男性の目から見てあまり印象が良くありませんね  

③目元、頬のシミが目立つ
 若いころに比べてシミが目立つのも仕方がないのかもしれません。 

④目じりにしわ
 老けたなという印象を与えてしまいますね。しわを取り除いて若々しい肌で行きたいですね

   
  このような悩みを持つ方に有効なサプリメントがビハクシアです。
  
  次以降の章で有効成分を説明していきます








ビハクシアはなぜ効果を生むのか?有効成分を考える


ビハクシアは3つの成分がそれぞれまとまって、効果を生み出します。


◎ビタミンC誘導体
 この成分はシミ予防と肌の引締めに役立つ成分です 
 またニキビ予防やエイジングケアにも役立ちます。
   

◎ハイドロキノン誘導体
 メラニンの黒色化を防止する成分です。シミの原因はメラニンなのですが
 メラニンの黒色化が防止されることにより、シミができにくくなります。

◎グリチルリチン酸 2k
 天草の根に含まれている成分になります。
 炎症を抑える成分になります。



★ビハクシアには保湿成分と整肌成分が含まれています

保湿成分として

黒砂糖エキス
パイナップルセラミド
濃グリセリン
メドウフォーム油


整肌成分として

ライム果汁
リンゴエキス
ビルベリー葉エキス

が含まれています。


またビハクシアは医薬部外品として認可されている成分が含まれています。医薬部外品として認定されたことにより、効果表示を行うことが可能になります。ビハクシアは13もの効果表示が可能になっています。

13の効果表示の内容は以下の通りです。

 ①肌荒れ、荒れ性
 ②あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ
 ③油性肌
 ④カミソリ負けを防ぐ
 ⑤メラニンの生成を抑え、シミを防ぐ
 ➅日焼け、雪焼け跡のほてりを防止
 ⑦肌を引きしめる
 ⑧肌を清潔にする
 ⑨肌を整える
 ⑩皮膚を健やかに保存する
 ⑪皮膚に潤いを与える
 ⑫皮膚を保護する
 ⑬皮膚の乾燥を防ぐ

以上13の効果表示が認められているのです



また専門機関による抗シワ試験が実施されています。シワに効果があることが専門機関に証明されています。


★ビハクシアの副作用について考察する
 
 ビハクシアは長期間使続けて問題があるのか? 

 ビハクシア美白クリームには、ハイドロキノン誘導体やビタミンC誘導体、
 グリチルリチン酸2Kなどの美白成分が配合されています。

 まず、ハイドロキノン誘導体に関してあまりご存じない方について説明をさせていただきます。
 
 
ハイドロキノンという物質はフェノールといわれる物質を酸化させることにより生成されます。ハイドロキノンは別名漂白剤とも異名があります。ビタミンCが配合された美白化粧品の何十倍もの美白効果を持つことで知られています。ビタミンCが配合された美容液はシミを予防させるだけなのに対し、ハイドロキノンがシミの予防だけではなく、メラニン色素をつくる細胞を減少させる効果があります。既に色素が沈着してしまった肌にも作用します。


ですがハイドロキノンは肌へ影響が極めて高い物質です。米国ではそのあまりの高刺激な性質上、医師の処方が必要であると言われています。

ハイドロキノン誘導体ですが、ハイドロキノンとは全く異なる物質になります。
ハイドロキノン誘導体はメラニンの合成を阻害します。ただし効力はハイドロキノンの100分の1といわれていますので種々の化粧品に配合することが可能になります。

ですのでハイドロノキン誘導体については副作用に関して心配をする必要はないと考えます。

また、ビタミンC誘導体やグリチルリチン酸については副作用を心配することはありません

また、黒砂糖エキスやパイナップル由来セラミド、濃グリセリン、メドウフォーム油、タイソウエキス、ビルベリー葉エキスがビハクシアには含まれています。ただしこれらの成分は日本で発売されている他の化粧品に多く含まれている成分です。肌の環境を整える成分ですので特段の副作用は考えられないと思います。


★チューブ入りが衛生的なビハクシア
 ビハクシアはチューブ入りです。チューブに入っていることは衛生的なメリットがあります。
 それは指でクリームを取り出す必要がないので指についている雑菌をきにすることがないこと
 ですね。スパチュラ(へラのようなもの)がついていれば良いのですが、
 なくしたりすると面倒くさいですからね。やはりチューブタイプが便利ですね

ビハクシアを使うことであなたの生活はこんなに変わる

ビハクシアはシミをなくし、お肌を整えてくれる美白クリームです。

いままで加齢によるお肌の老化に悩んでいたあなたはビハクシアを使うことによりこのような効果が出てきます。


●他人から好感を持たれます。
  もしあなたが独身の場合もてるようになるかもしれませんし、
 既婚の場合でも新しい出会いが見つかるかもしれません。

  営業のお仕事をされている場合、他人から好感を持たれるということは
  大きな武器になります。
営業だけでとは限りません。仕事の上での人との
    人間関係が良くなり、仕事がスムーズ進むかもしれません


●自分に自信が持てるようになります。
  今までは肌が汚いということに引け目を感じてはおられませんでしょうか?
   外面と内面はつながっているものです。
外面が変わることにより内面も変わります。
  

●家族の関係も良くなります。
  例えば子供が友達から「ママはかっこいい、きれい」と言われたら、あなたは子供さんにとって自慢のママになりますよね
 
      







ビハクシアの使い方について

ビハクシアの使い方ですが通常と違ったところは何もありません。以下使い方についてポイントを記します。

〇通常の基礎化粧品をいつもの通りに使用します。(化粧水、美容液、乳液など)

〇ビハクシアをお顔の気になる部分に重点的に塗ってください。顔全体に塗り込むことも
 忘れないでください

注意点としてですが

 ★洗顔後の清潔な肌に塗り込むことをお勧めします

 ★使用頻度としては毎日使用してください。気になる部分を重点的に円を描くような形で
  塗ってください 
 
 ★使用本数の目安としては一か月あたりビハクシア一本になります。
 
 ★効果が出始めるまでは最低でも3か月はかかります。
 
 ★最低での3-4か月は継続的にご愛用いただけますようお願いします
  (公式ホームぺージより)

インスタでのビハクシア活用シーンを掲載します

ビハクシアの価格について

ビハクシアは公式ページでの購入が一番安いです!


(Amazonでの販売に関して)

・Amazonを調査した結果、ビハクシア美白クリームの取り扱いがあり3,980円で販売していました。
 

Amazon以外の取り扱いについて調べてみました。

 

・楽天
 >>>>>取り扱いはありませんでした

 

・ヤフー
 >>>>>取り扱いはありませんでした

 

ビハクシア美白クリームは今のところAmazonのみで販売しているようです。

 

(Amazonの価格は安いのか?)

Amazonでビハクシア美白クリームを販売していますが、3,980円という価格は安いのか公式サイトの価格と比較しました。

 


(公式サイトの価格を調べてみました)

★公式サイトでの価格について説明をさせていただきます

単品購入のメニューはなく、定期コースのみの価格設定です

初回 1,980円(42%OFF)

2回目以降は3,980円(34%OFF)


というように初回の価格に関してはAmazonの価格よりかなり安くなっています

公式サイトより購入した場合、14日間の無条件返金保証もついていますので安心です  

定期コースで購入の場合は送料無料です


定期以外の通常購入の場合は6000円になってしまいます
送料もかかります 648円です。

ビハクシアの評判について

★まずはビハクシアは世界のセレブに愛用されていることを認識してみてください

  ミランダ・カー
  アン・ハサウェイ

の2人です 

ミランダ・カーは女性のファッションモデルです。下着ブランドヴィクトリア・シークレットの
モデルとなりました。

アン・ハサウェイは米国の女優です。「プラダを着た悪魔」に出演して話題になりました。


 この2人はビハクシアを使い、好意的なコメントを載せています。




皮膚科医 中村先生がシミへの対策に警鐘をならしており、ビハクシアの公式HPに記載がされております。

またビハクシアは安心の国内製です。体に悪い成分は含まれておりませんのでご安心ください。



★使い方などの説明です

 いつもの基礎化粧品と+ビハクシアの使用がおすすめ
 朝晩2回使えばOKです。


 但し最低3-4ヶ月は継続使用するようにしてください

 
最低3-4ヶ月使用することにより、以下の効果がでてくることに
なります



シミできなくなる
表情は明るくなる
乾燥肌ケアができます。


満足度97%の商品ですので安心して購入されても良いですね
無条件での返品保証もついておりますので