オンリーミネラルの危険性はこちら!

「オンリーミネラル」はミネラル100%ファンデーション


肌に負担となる成分が入っていないから、つけたまま眠れるほど肌にやさしい!


そんなオンリーミネラルですが、危険性があるのか心配な方もおられると思います。

オンリーミネラルに危険性がある?

オンリーミネラルは危険性があるのでしょうか。


オンリーミネラルのよくある質問にこんな書き込みがありました。


Q.「オンリーミネラルの酸化チタンは安全ですか?」


A.「オンリーミネラルの酸化チタンの分子内には活性酸素は含まれておらず、


また分子構造もとても安定しています。


コーティングなどの加工などを行っていませんが、


コーティングされている酸化チタンより危険ということはありません。」


酸化チタンについて書かれていないので調べてみました。

(参考サイト:化粧品成分オンライン)


厚生労働省の詳細リスク評価書(文献3:2015)によると、酸化チタンは、


・皮膚の刺激性は、ほとんどない

・眼の刺激性は、ほとんどない

・皮膚の感作性は、ほとんどない

※皮膚の感作性とは、アレルギーを起こすリスクのこと

とされています。


なので、皮膚に使用しても酸化チタンに危険性はほとんどないと考えられます


次の質問も紹介します。


Q.ファンデーションなどの成分が浸透してしまわないか心配です。大丈夫ですか?

A.「オンリーミネラルのパウダー製品はナノ粒子を使用していません。


なので、通常のご使用方法で、成分が肌の奥へ浸透することはありません。


オンリーミネラルでは自然な仕上がりをめざした微粒子パウダーですが、


肌表面に均一に密着するので、お肌に浸透することはありません。」


このような書き込みがありました。


書かれている通り、オンリーミネラルはナノパウダーではありません


なので成分がお肌に浸透することはないので安心です。

オンリーミネラルの口コミ

【とてもキレイです】

36歳女性

「マスク生活なので、楽ちんなファンデを探していて辿り着きました。


これだけだと鼻周りがテカってきたので、鼻だけテカリ防止下地塗ってます。


そうすると1日崩れもなくとてもキレイです。」


【カバー力があります】

36歳女性

「もう何年も使用してます。


専用のブラシでつけ、他のよりカバー力があります


汗をかいても汚く落ちるはなく、乾燥よりなので直接はつけないで、


下地とコンシーラーで整えてからつけてます。」


【本当にカバーしてくれます】

31歳女性

「テクニックいらずで崩れにくい。


セミマットですが、マットすぎないのに、本当にカバーしてくれます!


慣れればブラシ使いも楽です。


薄く何度も重ねるのがコツです。


乾燥肌でも、このパウダーは粉っぽくならないので好きです。」


このような口コミがたくさんありました。


みなさんとても満足されてるみたいです。


➡オンリーミネラルがお得キャンペーンをやっています。

オンリーミネラルのお買い得情報

オンリーミネラルがお得キャンペーン中です。


トライアルセットが通常価格4600円のところ


今なら58%OFFの1900円(送料無料)


通常価格から2500円もお得です!


おひとり様1回限り。


定期コースではないので、解約の心配はありません。


キャンペーンの詳細は公式サイトをごらんください。

オンリーミネラルの解約方法

オンリーミネラルには定期コースもあります。


解約はいつでも好きな時に可能です


次回お届け日の2週間前までにお電話でご連絡ください。


ヤーマンダイレクト
お客様サービスセンター

【お電話】

・固定電話から

TEL:0120-010-642(無料)

・携帯電話から

TEL:0570-064-151(有料)


営業時間 : 9時から21時
(年末年始を除く)


【お問い合わせ】

https://www.ya-man.com/contact/y-direct.html


販売:ヤーマン株式会社