このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
043-215-7905
受付時間:平日9:00~17:00
ケインズアイに

  すべてお任せください!  

ケインズアイコンサルティンググループは税理士法人・社会保険労務士法人・
行政書士法人等の士業法人からなる総合コンサルティング企業です。
大手コンビニのフランチャイズオーナー様を中心に、
年間3,000件以上のお客様をご支援しております。

Service

サービス紹介
税務顧問契約
税務申告や資金繰り等の相談はもちろんのこと、複数店へのステップアップや将来設計、老後の資産形成までご支援いたします。
労務顧問契約
従業員の人数が増えるにつれて煩雑する労務管理をサポートし、オーナー様が店舗運営に専念できる環境をご提供いたします。
行政手続関連業務
開業に必須な酒類販売業免許やタバコの免許の申請、法人の設立に関連する手続き業務を行います。

行政手続関連業務
開業に必須な酒類販売業免許やタバコの免許の申請、法人の設立に関連する手続き業務を行います。

Features

ケインズアイの特徴
年間3,000件以上の顧問契約実績
大手コンビニエンスストアオーナー様の顧問契約数は年間2,500件以上、一般法人を含めると、年間3,000名以上のお客様をご支援しています。多くの支援実績で培ったノウハウを活かし、業界独自の課題に的確なアドバイスが可能です。
ご支援エリアは日本全国

ケインズアイのご支援範囲は日本全国。
zoomやLINE WORKSなどのITツールを活用することで、遠隔地にいるお客様にも変わらぬサービスをご提供しております。

専任スタッフがあらゆる相談に対応
ケインズアイでは、お客様一人ひとりに専任の担当者が付きます。
税金や労務のことはもちろん、店舗経営や将来のことなど、お客様のお悩みに寄り添います。一番身近な相談者として、もお気軽にご相談ください。

Pick up

News

【New!】助成金セミナーを開催します

お知らせ情報が入ります。Read moreをクリック後、別ページに遷移。全文が表示されるようにします。お知らせ情報が入ります。Read moreをクリック後、別ページに遷移。全文が表示されるようにします。