HIROKI KOTAKE
オラクル運命鑑定

「魂の気づきをあなたに」

過去でも未来でもなく
「今必要な学び・気づきを!」

 私の運命鑑定は「今必要な学び、気づき」を紐解いていくものです。過去でも未来でもなく「今この瞬間」に意識を向けています。

 
何故「今」にこだわるのか。

 
「今」を創り出しているのは過去の体験です。そして未来を創るのは「今」の積み重ねです。つまり、「今」を紐解くことで過去の行いを振り返ることができ、理想の未来に向かって何をしていけばいいのかが導きだされていくということです。

 
人は今自分にとって最も必要な学びや気づきに触れることで魂のステージを上げることができます。それはそのまま現実世界のステージを上げることにも繋がります。私はこれを「魂の気づき」と呼んでいます。

 

人はこの「魂の気づき」を得ると形容し難い感覚を覚えます。私自身何度もこの感覚に触れてきました。単純に勉強になったとか、いい気づきを得ましたというレベルのものではなく、身体の内側をくすぐられるようなエネルギーが溢れ出してくるようなそんな感覚です。

 

そしてその感覚を得た人は確実に思考と行動が変わります。それは必然的に現実を変える力を得るということです。

現代社会での運命鑑定の役割


時代は今大きな変化の中にいます。社会の中で様々な議論が展開されていますが結局は自分自身が何を選択するかで人生は創られていきます。

 

過去の後悔や未来への不安を抱えたまま生きていくこともできますがそれで何かが解決された事例を私は知りません。

 

私自身も過去の行いや未来に対する不安と懸命に戦ってきました。しかし、それで物事がよくなることはありませんでした。それどころから表情は曇り、体調は崩れどんどんエネルギーが低下していくことだけを感じていました。

 

そして、ある日「魂の気づき」に触れることができました。それは圧倒的な感覚でした。過去も未来も全ては「今」から生まれるのだということに気付くことができました。そして、私は「今」を紐解くことに意識を向け能力開発を進めていきました。その結果として生み出された能力とスキルを使って私は人に「魂の気づき」を得てもらう取り組みをしていくことに決めました。

何故運命鑑定なのか?
~使命と社会的意義~

 私が運命鑑定を続ける理由の一つ目は個人的な理由です。私は「魂の気づき」に人が触れた瞬間がたまらなく好きなんです。人が「魂の気づき」に触れた時、私自身も形容し難い高揚感得ることができます。

 

この感覚がたまらなく好きなんです!!これは私の使命がそうさせるんでしょう。人に「魂の気づき」を与えること。これが私の使命であり生きる意味だということを自覚することで運命鑑定という領域を極めていこうと決意しました!

そしてもう一つの理由は社会的な意義です。現実を変える、運命を動かすには行動しなくてはなりません。しかし、人は様々な理由をつけて行動しない選択をとります。これはある種の防衛反応だと感じています。変化を恐れる本能的な行動と言えるかもしれません。

 

ですが、「魂の気づき」に触れた人はこの本能に打ち勝つことが出来るんです。恐れや不安があったとしても、今出来ることに意識を向ける人はどんなことがあっても行動し続けます。場合によっては休息が必要な時もあります。その中でも自分に出来ることをやろうとするんです。

 

その姿を私は何度も見てきました。私自身の体験もそれを物語っています。行動を積み重ねていけば必ず現実は動いていきます。それがどんなに小さな一歩でも積み重ねていくことで、やがて美しい花を咲かせます。

 

「魂の気づき」によって行動を促進させていくことが出来ればそれまで動けなかった人が動けるようになります。精神的な豊かさに気付く人が増えていきます。それは現代の精神的な弱さや脆さから生まれる凡ゆる事象を激減させていきます。だからこそ確信を持って「魂の気づき」の社会的な意義を伝えていきたいのです。

 

今必要な学び、気づきを得ることで人生を自分の力で切り開き物質的な豊かさだけでなく、精神的な豊かさを手に入れることが出来る。精神的な豊かさを手に入れた人はより多くの善行を積もうとします。それは誰かのために自分の力を使っていこうとする調和と愛に溢れた行動です。これが社会のためにならない、自分自身のためにならないのはずがありません。この善行の連鎖が世界をより豊かにしてくれると私はそう確信しています。

私の想い

メッセージを降ろすスピリチュアルな能力、そのメッセージを文章化して届ける言語化のスキル、そしてメッセージを伝え、行動に転化していく対話スキル

 

「魂の気づき」に触れてもらうためにこの3つの能力を駆使して私は運命鑑定を行っています。

 

これまで500件以上の鑑定を行ってきました。これからも一人でも多くの人に「魂の気づき」を体感してもらい行動から生まれる精神的な豊かさ、そしてこの社会全体の精神性を上げていくために活動を続けていきます。

 

是非、あなたも「魂の気づき」に触れ、あなたの自身のライフステージをより豊かにしていって欲しいと願っております!