格上げ時短集客メソッド
受講生さまから
喜びの声をいただいています
(一部の方をご紹介)

コロナ禍で地域集客に苦戦したところから、オンラインも取り入れて売上5倍以上!月100万越えに!

アロマ講師
伊井裕子さん

まずは直子さんの『エレガントに』というワードに惹かれました。5年近く読んできたメルマガ文章の中に、いつも愛と冷静さを感じていました。コロナ禍で地域集客に限界を感じていました。でも、オンライン商品の作り方がよく分からない。何となくでやるから焦る、効率が悪い。その繰り返しでした。もうひとりでは無理だと思い直子さんのコンサルを受ける決心をしました。コンサル中は、お客様の反応が変化するのが目に見えてわかりました!具体的に変えたのは、まず発信の文章。『変えたら反応があるんだ』と分かり楽しくなりました!
色々本当に変化ばかりでしたがラストスパートがすごかったです!おもてなしセールスを習った後に88万円の売上がスンナリ立ちました!しかも、コレ既存商品でした。新規商品を構築しながら、既存商品まで売れてしまうって、なんとすごいと感激しました!お客様の満足度も格段に上がりました。
直子さんはエレガントで柔らかくて、でも仕事の判断やアドバイスは的確で早くて、女性としても仕事人としても真似したいところばかりでした!幸せに成功したい人、誰かにひっぱってほしい!と前向きに思っている人におすすめしたいです。

ブランディングや集客法に悩んでいたところから、体験セッション30分で満席→90万円の売上に!

ラブライフコーチ
進 正美さん

自己流で起業し、順調に単発セッションを売り始めたものの、ブランディングや集客方法などに不安を感じ初めていました。また、本命商品を作るには何をどうしたら良いかわかりませんでした。コンサル中は、ブランディングや本命商品作り、セールスに至るまで細かいことも相談できたり、一緒に考えてもらえたことがとても心強く、励みになりました。本命商品の体験セッションを募集したところ30分で5名満席、その内3名の方から継続セッションへのお申込みを頂き、90万円の売上に!
直子さんのコンサルのおかげで、今年中に本命商品を作り、売り上げを出すという自分との約束が果たせたことがとても嬉しいです。直子さんの印象は一言で言うと「エレガントで余裕がある大人の女性」です。なのに、お茶目な側面もあり愛らしい♡
プラス、時にはサッパリ、ハッキリとしていて頼り甲斐もある。
コンサル中の距離感も私にはちょうど良く、コンサル生の自主性を尊重し、成長と自立を温かく見守りながら導いてくれている感じです。自分らしく幸せに起業して、時間もお金も自由に豊かになりたい人。毎日発信するとか無駄に忙しすぎる起業スタイルが苦手な人に向いていると思います。
たった5ヶ月間でここまで変われなかったと思うし、同じ悩みを抱えたままモヤモヤしてたと思います。もしかしたら、自分ビジネスを諦めて、自信も無くしていたかもしれません。

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

大量行動する割に成果に繋がらず、方向性に悩んでいましたが、コンセプトと仕組みを整えて3ヶ月で無理なく220万円の売上に!

起業スクール運営
中曽根みちこさん

起業塾に通っていましたが、コンサルタントの決めたキャッチコピーや、内容に違和感を感じていました。
その結果、お申込みも少なく、大量行動する割に成果に繋がらなくて、このままの方向性でよいのかと悩んでいました。
直子さんのコンサルでは、いちから格上げコンセプトを練り上げしっくりくるコンセプトに変わり、仕組みを整えたおかげで、ターゲットに響くブログや、メルマガ作りができるようになりました。これだ!と自信をもって伝えられるようになりました。その結果、ブログのフォロワーも増え、私と個別相談したいという人が次々あらわれはじめました。お申込みもグンと増えて3ヶ月で220万円の売上を達成しました!直子さんと会わなかったら今頃、まだずっと、よどみの中にいたと思います…
直子さんは洗練された話し方で安心感を与える方。
説明がとてもわかりやすく、わからないことにも丁寧に対応していただきました。起業しても成果が出なくて困っている人や大手のイケイケ系のやり口が苦手な方におススメです!今後もよろしくお願いします。

毎日のブログやインスタ更新から解放され、ガツガツせずに売上5倍!3ヶ月で180万円の売り上げとなりました!家族も応援してくれるように

CA合格アドバイザー 
宮間りこさん


直子さんのコンサルを受ける以前に、
2〜3名の起業コンサルタントの方に相談したことがあります。
でも、高いコンサル料を払った割には成果が出てなくて。毎日ブログやインスタを更新し時間がなくなり気持ちに余裕がありませんでした。仕事や子育てや家庭との両立に疲れてイライラして夫と喧嘩することもしばしばでした(笑)
そんな状態でしたが、直子さんコンサルを受けてから、
仕組みを整えたおかげで3ヶ月で180万円の売り上げとなりました!それ以前は頑張っても年間150万円の売上だったのでかなり驚きました!
また、ガツガツ配信せずに売上げも上がることで、気持ちにも余裕ができ、夫も応援してくれるようになりました♪モチベーションを保ちながら楽しく起業することができています。もし、受けていなかったら、毎日自撮りしてインスタ、寝る時間も惜しんでブログやメルマガを書く生活で、体力と気力のどちらもやられていたと思います。。
直子さんのコンサルは、私のように子供がいたり仕事をしてる人、プライベートも充実させて頑張りたい方におすすめです!起業したての方も、自己流でやるよりも、絶対に直子さんに習えば成果も上がると思います。
もう私には無理なのかも…と諦めかけている方にも受けていただきたいです!

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

今までの働き方ではムリと悩んでいたが
新たなサービスと
仕組み作りに集中し
出産後すぐに40万円の売上に!

料理家&料理教室運営コンサルタント
宇田川みさきさん

「これまで幼い子供2人の子育てをしてきてやりがいのある好きな料理教室という仕事をしてきました。
でも毎日めまぐるしく動き回る日々。何をどうしたらもっと効率良く収入を上げられるのかお手上げでした。3人目の妊娠が分かり今と同じ働き方じゃもう無理だ、と途方に暮れたりしていました。
コンサルを受けて料理教室業と並行しながら、料理教室の先生向けのコンサルという新しいサービスを1から作り、新たなお客さまの集客も出来るようになりました。
メルマガ立ち上げて2ヶ月ちょっとで登録者100人を超え、個別相談のお申し込み入り、世の中に求められているサービスが作れたんだ、と嬉しくなりました。
さらに、出産直前ギリギリまで集中して取り組んだことから、出産後すぐに40万円以上売り上げることが出来ました。
直子さんは親しみやすくほんとにチャーミングな一面がたくさんでした!指導がきめ細かく、わかりやすく、ステップメールの添削などもお客さま目線のアドバイスを頂きコンサルタントの在り方のようなものも教わりました。
第三子出産後の生活が、笑顔でエレガントな毎日が送れることを願って飛び込んだ直子さんのコンサル。もし、受けていなかったら、今も子育て、家事、仕事に追われながら、心とお金と時間の余裕がなく子どもに当たってしまったり自己嫌悪、自己犠牲ばかりのもったいない40代になっていたと思います。
直子さんのコンサルは、努力家で、これまで自分で頑張ってきたけど理想の働き方になっていない方、自分の専門分野をネクストステージで活かしたい方におすすめしたいです

5つの有名起業塾に通うも思うようにいかなかったけど、仕組みができてメルマガ読者3日で60名月50万円の売上に!

夫婦仲改善コンサルタント
女性の心のケア専門家
藤田順子さん

「私は乳がんを患い方向転換したため、新たにビジネスでと有名な集客塾に通いました。しかも5つ通ったのです!今思うと信じられないです。。。それでもパッとした成果は出ず、苦しくなっていました。集客の仕組み作りをしたくても今までの塾ではメルマガを全く教えてもらえませんでした。直子さんと出会い、コンサルを受けてからは焦ることもなく自然と行動することができました。
書くことがあまり得意でない私はメルマガを書けるか不安でしたが、直子さんの親切丁寧な指導でなんとか13通のメルマガを書き上げることができました。(本当に嬉しかったです!!)
メルマガ登録者は3日間で約60名となり、本命商品をご購入いただき月約50万円売上になりました!販売時に使う提案書もきちんと書き上げられました。それも自信につながりました
直子さんはすごく丁寧で、順子さんの場合はと具体的なアドバイスをいただけたのですごくわかりやすかったです。
これは大人数の塾では得られないことです。
・起業したてで、まだメルマガをやっていない人
・今の仕事をもう少しきちんとした形にしたい人
・毎月一定の収入を安定させたい人
・高額バックエンド商品をきちんと販売したい人
・メルマガを書いてリストを獲得したい方
みなさん、直子さんのコンサル受けられたらいいのにと思います。
直子さんと出会っていなかったら、もう諦めて方向性も変わらず低い値段設定でダラダラ続けていたと思います。
あんなにたくさん集客塾に通わず遠回りしないで、最初に直子さんに出会いたかったです」

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

セールスと集客が苦手でしたが、仕組みと本命商品を作って30万円のコースにお申込みいただけました!

フランス発!
自分ビジネス発掘コーチ

よしさん

かつて高額の起業コンサルを 受けたこともあったけど、 セールスと集客に常に苦手意識を抱えていました。フランスで子育てとの両立も悩んでいました。 自分にはプロコーチとしての才能はないとあきらめかけていました。 そんな時に、 直子さんの5回の動画と LPを見て・・・それまでの私は ・毎日のSNS発信に疲れ ・自信がある本命商品がない ・仕組みがない状態でしたが 、コンサル中に 仕組みと本命商品が できあがり、4か月30万円の 継続コーチングセッションにお申込みいただけました!他にも ・SNS発信の回数を減らしても メルマガに人が集まるようになりました!直子さんは物腰柔らかで 時にチャーミングな 優しいお姉さんという感じで 毎回のコンサルが楽しみでした。 今まで男性からのコンサルを 受けることが多かったのですが 女性には女性のやり方があるなと感じました。 毎日ブログやSNSで 発信をしているけど うまく行っていない人に 直子さんをおすすめしたいです! もし、このコンサルティングを受けなかったら、 自分の自信のある コーチングサービスは出来上がってなくて、 自分には向いていないと あきらめていたと思います。

何で起業していいかわからない…状態から、
継続コース5名満席!→増席→7名満席に!

ミラクル手帳コーチ
佐藤奈津子さん

やりたいことはたくさんあるけれど、何で起業したらいいかわからないと悩んでいました。この人なら信頼できそうだと感じて直子さんにお願いしました。格上コンセプトが決まったことですぐに行動できました!集客導線や本命商品も出来上がり、継続コースに5 名満席→ 増席→7 名満席!になりました。
直子さんのお人柄や話し方が好き!丁寧に教えてくださり温かく見守ってくれてとても安心できて自信も持てました。直子さんに出会ってなかったら、起業迷子になっていたと思います。 起業したいけど、何で起業していいかわからない人や起業の不安がある人にオススメしたいです!

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

この先の売上の不安
子育てとの両立にも
悩んでいたが・・・

新事業3ヶ月で140万

サロンも売上3倍以上

ホームサロンコンサルタント
関 睦子さん

この先の売上に不安がありましたし、子育てと仕事の両立にも悩んでました。ブログやFBなど大量発信に時間を費やし、自分のやっている事が正しいのか、自分のサロンには何が足りないのか全くわかりませんでした。
ですが
薄井さんにコンサルをお願いしてからサロンメニュー改善や効果的なチラシ作り具体的なセールスの手法を実施。サロン売上げは月3倍以上UPしました。新たなホームサロンコンサルタント事業も3ヶ月で140万円の売上になりました!
売れる仕組み作りも納得いくまで的確なアドバイスをいただけてそこに向かって頑張れました!ありがとうございます。
・起業を考えている方、・私の様にサロン売上げアップしたい方・サロンオーナーからコンサルタント事業をスタートさせたい方にもおススメです。

SNS大量投稿がつらく
商品作りできずにいたが
強みを活かした
本命商品も出来上がり

SNS大量発信なしで
月約30万以上の収入に!

主婦ママ起業コンサルタント
東 京子さん
SNSで大量発信・大量行動の辛さに悩んでいました。やりたいことが自分に合っているのか、それが売れるのかどうか?
集客を仕組化するという考えのもと、大量発信をやめて、心と時間に余裕ができました。そのおかげで、これまであいまいだったバックエンド商品を作ることができました。また、コツコツと仕組み作りをしていった結果、毎日振り絞るようにやっていたSNS大量発信をしなくても、お客様からお申込みがいただけるようになり、月30万円以上の収入になってきました!
直子さんはノウハウだけでなくメンタルもしっかり支えてくれるので、安心してコンサルを受けることができました。元CAさんだけあってクライアントを大切にしてると感じています。
起業して自分のステージを上げたい!格上げしたい起業初期の女性におすすめします。

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

やっと自分の人生を生きていけると感じ
約20万円のサービスをご成約!
グループ講座も満席に!

アニマルコミュニケーションの専門家
いのまたあきよさん

自分と家族を大切にしながら経済・時間にゆとりのある生活を送りたいと願って、女性向け起業コンサルを探した時に直子さんを見つけました。「私もエレガントに生きたい!」と思いました。
コンサル前は、資格を取ったものの、本業もあって体力も気力も落ちていくことへの不安でいっぱいの毎日。
コンサルを受けたことで、やっと本当の意味で自分の人生を生きていけるんだなと感じました。
起業には正しい手順が存在する事、やみくもに彷徨い続ける必要が無い、正しくテスト&改善を繰り返せばおのずと道が開けるとわかったからです。そして、約20万円のサービスをご成約いただけるようになりました!初のグループ講座も満席に!直子さんはイメージしていたよりもずっと愛に溢れた方と感じました。かつ、大事な所はシンプルにはっきりと伝えて下さいます。前に進めない時も無理やり押すのでもなく、突き放すのでもなくちょうど良い距離感で見守り、手を差し伸べて下さる、道を示してくださるそんな愛を感じました。もし受けなかったら、きっと今も起業塾ジプシーだったと思います。

女性らしいエレガントな人生を送りたいと願っている人や自分にはそんなこと出来ないかもと思いこんでいる人にお薦めしたいです!

何から手を付けたらいいかという状態から
相思相愛のお客様から
高額のご成約をいただけるように!

相思相愛子育てアドバイザー
中島一美さん

起業するのに何から手を付けたらいいのかわからず、自分の知識と感覚で進めていくと集客は難しいと感じていました。コンサルティング中は、集客できるビジネスの仕組みを知り、教えて頂いた通りに進めて行くので迷うという無駄な時間を省き、自分が想像していた以上のスタートが切れました!逆算思考で考えるようになったので、いま取り組む課題を見つけるようになりました。ぼやけていた、自分のやりたいことが明確になって、ビジネスコンサルで、人生コンサルまでしていただけたと思っています。
おかげで相思相愛のお客さまとの高額のご成約ができるようになりました。
薄井さんは品があって正にエレガントで、気さくで話しやすいお姉さん。話しをしっかり聞いてくださり、上から目線でも押し付けでもなくアドバイスくださり人としての正直さが伝わってきます。

もしこのコンサルティングを受けなかったら、まだ悩みながら自己満足のためのブログ発信、インスタ発信していたと思います。起業家としてのマインドを持たずに趣味の延長起業ごっこになっていたと思います。直子さんの仕事への姿勢を学ばせて頂き、私の中にもその軸を持てました。

起業コンサルで、たとえばステップメールやインスタだけのノウハウを教えてもらうことを選ぶ方法もあるけれど、それは反って遠回りになってしまうと強く思います。

自分の価値観を大切にして成功したい人、無理な仲間作り、情報発信に悩んでいる人にお薦めだと思います。

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

忙しくて娘との時間も
取れない状態から…

サロン経営をしながら

月200万円の売上に!

愛されネイリスト育成
爪活コーディネーター

山下いづみさん
ネイルサロン経営10年以上、
予約で一杯のサロン・スクールに成長。でも夢をかなえてきたつもりが、もう手一杯!無理な成長を自分に課し、娘との時間も取れず。もっとエレガントな女性らいい働き方がしたい!と悩んでいました。

直子さんと出会い私自身がワクワクすることが見つかり、プライベートも仕事も満足できる働き方ができる、爪活コーディネーターとしてネイリストの経営サポートする新たなポジションを手に入れることができました。
私が道を反れそうなときや視野が狭くなっている時も、きちんと上を向かせてくれて目標を見失うことなく進めました。そのおかげで、メルマガ読者400人を超え、個別相談会満席、新ビジネスだけで月200万円の売上になりました!
直子さんに一歩でも近づきたい!と思って取り組めるほど手厚いサポートでした。エレガントな直子さんのような50代を迎えられるように30代のうちに仕組みを作ることができてよかったです!
もしこのコンサルを受けていなかったら考えるだけでも恐ろしい…病んでいたかもしれません。半年でこんなにも前向きにワクワクと自分らしいビジネスの形を作ることができ、さらに200万以上稼げている自分は想像もしていませんでした私のような30代の女性に知って欲しいです

新ビジネス立ち上げと
集客に不安な状態から…
4ヶ月半で仕組みを作り

月100万円に!

愛され数秘コンサルタント
竹並かんなさん

起業経験があったとは言え、
また一から事業を作るところから
始めねばならないことに不安でした。

新たな事業立ち上げ4ヶ月半の仕組み構築。初の体験セッションで4名のお客さまから25万円の継続コースのご成約をいただき月100万円の売り上げとなりました!

丁寧に仕組みを構築することさえ出来れば集客はスムーズに行えるとわかりました。途中気持ちが落ちてしまう時も
薄井さんは急かしたり叱ることも一切なく程よい距離感で見守って下さいました。質問に対しても迅速で的確な返答いただききめ細やかなサポートは精神面だけでなく仕組み作りにおいても同じです。とても心強かったです。

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

セールス苦手な状態から
4ヶ月で230万のご成約

魅力スケールアップコンサルタント
わかつきまこさん

これまで起業塾に入っていたものの、肝心の集客にいつまでも辿りつかない、抽象的な学びばかりで嫌気がさしていた。見通しある集客が必要だと思っていました。
特に具体的なセールスについて
教えていただいたおかげで、コンサル中2ヶ月目で90万円の売上に4ヶ月目には140万円以上の売上に!

お客様にもご満足いただけています。直子さんは素敵な大人の女性。相手を不快にさせないことはもちろん、親身に聞いてくださる。起業初期から中期の方まで、また時間の制約が限られている起業家さんや自分の力で開拓していきたい自立している起業家さんにお勧めです。

子育てをしながら
2ヶ月で初クライアント

気付いたら50万円の売上

子育てママ起業サポートコーチ
河合ゆう子さん

コーチングで起業していましたが、集客に悩んでいました。ブログ、フェイスブックは数多く書く事をやっていましたが読者からの反応がない。お茶会やセミナーで見込み客とのリアルの出会いを探すも結果は出ず。子育て中にそんなに頻繁に外出できない。
コーチングを提供する準備はできていても集客ができなければ、仕事にならないし、と悩んでいました。
仕組み化を始めてからは2ヶ月で、初のクライアントを獲得。気付いたら50万円の売上になっていて。もし、薄井さんのコンサルティングを受けなかったら・・・集客できなくて、起業はもう自分には向いてなかったとあきらめていたかもしれません。

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

立て続けに30万円の
コースをご成約!
ラジオ番組持つことに

カウンセラー&
メディアプロヂューサー

たしろゆうきさん

文章や集客の仕方に悩んでいましたが、今は確実に新規顧客も増え、特に男性が増えて、会社の重役の方、これから独立したいという方の相談も増え、まさに“格上げ”した感がありました。
高額メニューを作ったら立て続けに30万円コースご成約いただきました!ラジオ番組を持つことも決まりました!士業関係の方から連携のお話も頂いて初開催イベントも満席になりました。

薄井先生のコンサルを受けていなかったら、まだ路頭に迷っていたと思います

体験セッション即満席
紹介からお客様が増え
ミラクル続きです!

ワンランク上のおうちサロン・
開運インテリアアドバイザー
赤羽才子さん

自分はこれからどこへ向かうべきなのか起業迷子の状態でした。また一番の悩みは集客できるかという点。
直子さんからは強みを客観的に見てくださる鋭いアドバイスとしっかりとしたサポート。そのおかげで一番の難関メルマガ作成でも完成!
これが自信に繋がると同時にビジネス構築には欠かせないものでした。体験セッションは募集後すぐに満席に!クライアント様からのご紹介が増えてまさにミラクル続きです!起業をされる方は大事な仕組みづくりを一から学べるので間違いありません。またすでに起業された方で進む方向に迷ったりしている方にも。しっかりとしたビジネス構築方法で、コンサルティング&フォローしてくださるので安心です。

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

わずか2ヶ月副業で
30万円のご成約が!

アラサーOL起業サポーター
美穂さん

自分の強みを活かして起業たいけれど何から始めていいかわかりませんでした。
セミナーに参加しても話を聞くだけで全く形にならなくて悩んでいました。直子さんと出会ってから自分でビジネスをしていく楽しさや責任感を強く持つようになりました。ビジネスの右も左もわからない私がわずか2か月で副業で30万円のご成約!本当に薄井さんには感謝しかありません。
起業してみたいけれど具体的にどうしたらいいかと悩んでいる方やすでに起業しているけれど集客がうまくいっていない方、
副業としてビジネスを展開したい方、
自分の強みや良さを引き出しながら
ビジネスしたい方にお勧めしたいです。

継続コースにお二人の
お申込みが!

有名女性誌に掲載され

お金・仕事・離婚の専門家
棚橋晶さん

自分のことや考えを発信することに抵抗感があり、起業なんて無理なんじゃないかとでも諦めたくない気持ちでした。でも、起業塾は初めから考えていなくて個別対応のコンサルタントを探しました。直子さんに決めたのは、私の性格や思いを大切にしてくださる方だと思ったから。
ゼロがイチになったことが大きかったし継続に申し込まれたお客様もお二人!奇跡のようです。また有名女性誌にインタビュー掲載され、びっくりです!
直子さんに出会っていなかったらきっと無駄にお金を使って自己嫌悪だけがつのっていたかもしれません。
直子さんのコンサルはやりたい!という意志はあるけどどうしたら良いのか分からない方にオススメしたいです。

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

彼女たちだけではありません


他にも、やみくもな大量行動をやめて
家庭や本業と両立しながら
月20万~50万以上を幸せに稼ぐ
大人女性が増えています。

おかげさまで、私自身も今は、
月に2~3回のブログ発信
SNSは時々配信
メインはメルマガ
リアル集客はナシ
週3の働き方で平均月7桁の売上です。

彼女達のビジネスが軌道にのった秘訣
それは・・・
無理やムダが多い
大量行動を頑張るのではなく

強みを活かしたサービスを作り
あなたにピッタリのお客様を
次々と引き寄せる

「時短集客の仕組み」

を作ったからでした。

この仕組みは、
24時間体制で集客から販売まで
あなたをサポートしてくれる
専属アシスタントのようなもの。

集客に時間や労力を費やさなくても
理想のお客さまが次々と集まり

家庭や本業を大切にしたまま
売り込まなくても
月20万~50万以上安定的に
売れるようになってしまう方法です。

あなたも、SNS大量発信や
やみくもな集客活動をしなくても
集客の悩みにサヨナラして
さらりと売上アップできるように
なるかもしれません。

たとえば
こんなライフスタイルが
手に入ります♪

家庭や本業と両立しながら
売り込まなくても
安定的月20万~50万円以上
売れるようになってしまう♪
ゼロからの起業・副業で
自分の力で稼げるようになる!
週3日~4日働き収益アップ!
家族時間、学びやスキルアップ
プライベートの時間も確保できる♪
お客様にも感謝され毎日が充実!
SNS大量投稿や売込みナシで
家にいたまま仕事が舞い込む!
時間とお金と心の余裕で
起業も人生もさらりと格上げ!
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

こんな方におススメです♪

  • SNS大量発信に頼らなくても
    集客できるようになりたい方
  • 家庭やプライベートを大切にする
    エレガントな働き方をしたい方
  • 資格や経験・強みを活かして
    オリジナル商品を作りたい方
  • 強引なセールスしなくても
    自然と売上アップしたい方
  • 起業塾やセミナーに通ったけど
    うまくいかなかった方
  • エレガントに集客できる仕組化で
    ステージアップしたい方
  • 自分にぴったりの成功ルートで
    無理なくムダなく進みたい方
  • 自分の方向性に迷いがある方
  • そろそろエレガントに稼ぎたい方
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

忙しい大人女性に必要なのは
「量」より「質」の
シンプルな起業法です

忙しい大人女性には
大量行動ありきの起業法は
向いてません!

無理やムダが多い
大量行動を頑張るのではなく

強みを活かしたサービスを作り
あなたにピッタリのお客様を
次々と引き寄せる
「時短集客の仕組み」を
早めに準備しましょう。


そうすれば起業でも人生でも!
もっと!
あなたらしく輝けるでしょう。


プロフィール

株)ビジョン・アラモード代表
格上起業コンサルタント

薄井直子
20代はJALのCAとして
国際線ビジネスクラスを中心に約10年間乗務、
のべ50万人のお客様対応。

退職後は口コミでの自宅教室運営や
ISD個性心理学講師として活動。 

その後Web苦手・SNS・リアル集客も
うまくいかない状態から、
数百万の自己投資をしてビジネスを学び
オンライン完結の「売れる仕組み」を構築。 

これらの経験を活かして,4年間で220名以上の
女性起業家・起業初心者のサポートを
主にプライベートコンサルで行う。

現在は、少人数制のグループ講座と
個別コンサルでクライアントを支援。
家庭や本業と両立し月20万~100万円以上
幸せに稼ぐ女性起業家が増えている。 

「おもてなしマインド」のサポートで
好評をいただき、自身は週3の実働で月100万円
年収8桁のビジネススタイルとなっている。

起業を通して幸せに自立する女性が
たくさん増えることを願い日々活動中。 

1964年6月生まれ。
夫と二人の息子の4人家族

追伸


熱い想いはあるものの何から
手をつけようか?
集客して売上に繋げたいけど
どうすればいいの?

私も今のあなたと同じように
悩み続けた時がありました。

私たち女性は、家族と過ごす時間や
プライベートも大切。
本業や親の介護もあるでしょう。
時間と心のゆとりは何より大切です。

だからこそ忙しい女性起業家は
起業初期から
エレガントに稼ぐための
「売れる仕組み」
を作ってもらいたい。

私たち女性は今どんな状況からでも
自分らしく働き
自由な時間と収入を手に入れて
豊かな人生を送ることができます。

ただ、そのためには
大人女性ならではの戦略が必要です。

私はこの起業法にたどり着くまで
とても遠回りをしてしまいました。

ですから、あなたには少しでも
近道を選んでもらいたいのです。

そして、起業を通してあなたの中の
ダイヤモンドの原石を磨いて
さらに輝いていってください!

起業も人生もさらりと格上げして
もっと豊かに自由に自分らしく、
輝く女性がたくさん増えてほしい!


それが私の願いです。

お力になれたらうれしいです。


格上げ起業コンサルタント
薄井直子