Campfireでのご支援ありがとうございました!

2020年11〜12月に行ったクラウドファンディング

「人気著者5名が集結!コロナに打ち勝つための古代仏教の叡智セミナーを日本語で学ぼう」

は無事に目標達成して、終了いたしました。

リターンを提供したメンバーは、全員著者ですので、

プロジェクト達成のお礼をこめて、書籍の紹介をさせてください。

プロジェクトリーダーの山口朋子です

今回のプロジェクトを企画しました山口朋子です。
プロジェクトのご支援、本当にありがとうございました。

私は、主婦起業の専門家として活動しています。
今までに3冊の本を出版しており、いま4冊目の本を執筆中です。

過去の3冊の本について、ご購入プレゼントを用意しております。
興味のある本がありましたら、ぜひキャンペーンをご活用くださいね。
 
🎁『普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法』でプレゼントをもらう🎁

🎁『主婦が1日30分で月10万円をGetする方法』でプレゼントをもらう🎁

🎁『忙しい主婦でもできる!スマホで月8万円を得る方法』でプレゼントをもらう🎁

「ダイヤモンドの知恵」を実践中の斎藤ソフィーです

みなさま、このたびのクラウドファンディングのご協力ありがとうございました。
おかげさまで、ゲシェ・マイケル・ローチ先生の12月のセミナーも大成功に終わりました。

ゲシェ・マイケル・ローチ先生のダイヤモンドの知恵のお話は、先生がチベットで修行され、NYで事業を大成功された経験を元に、わかりやすく体系立てられた学びになっています。

私は、ゲシェ・マイケル・ローチ先生から直接学ばせていただき、2020年2月に
『Mental Seed: オートマティックに願いを叶える貢献のロジック』という本を出版しました。

 ぜひ多くの方にこの本を読んでいただき、豊かさを手に入れて欲しいと思います。

86歳にして現役の美容家である小林照子です

今回のCampfireさんのプロジェクトへのご支援ありがとうございました。

私は、86歳にして現役の美容家をしております。

株式会社コーセーにおいて長年にわたり美容について研究。

「ナチュラルメイク」を創出し、世界初のパウダーファンデーションや美容液など、数々のヒット商品を生み出し一世を風靡しました。

著書『これはしない、あれはする』サンマーク出版)は6万1千部を突破、韓国語、ベトナム語にも翻訳されています。ぜひご覧ください。

今回、ソフィーさんと共著を出版した山崎拓巳です

このたびのプロジェクトへのご支援をありがとうございました。

2020年2月にソフィーさんと一緒に『『Mental Seed: オートマティックに願いを叶える貢献のロジック』』を出版させていただきました。

私自身も、ゲシェ・マイケル・ローチ先生のセミナーに参加し、たくさんのことを学んでいます。

現在までに約50冊、本を出版しており、他に主な著書として『やる気のスイッチ!』『人生のプロジェクト』『気くばりのツボ』『見えないチカラを味方につけるコツ』(サンクチュアリ出版)、『さりげなく人を動かす スゴイ!話し方』『お金のポケットが増える スゴイ!稼ぎ方』(かんき出版) などがあります。

文章の専門家 山口拓朗です

みなさん、Campfireでのプロジェクトへのご支援、本当にありがとうございました。

文章の専門家、山口拓朗です。

私は、「文章が書けない人を書ける人に変える」をモットーに活動しています。

ゲシェ・マイケル・ローチ先生のセミナーに私も参加し、今までの常識とは違う夢の叶え方を学び、衝撃を受けました。

これからも、文章を通じて、自信が持てない人たちに自信をつけてもらう活動をしていきたいと思っています。

代表作は、『伝わる文章が「速く」「思い通り」に書ける 87の法則』『9割捨てて10倍伝わる「要約力」 最短・最速のコミュニケーションで成果は最大化する』など国内外で35冊の本を出版しています。