あごニキビケア薬用化粧品

りゅうちぇるさんなど芸能人にも人気のメルラインは、日本で一番売れているというあごニキビケア薬用化粧品です。

もちろんあごニキビだけでなく他の箇所のニキビやニキビ跡にも効果が期待できます。

しかし、メルラインを使ってニキビ悪化なんていう噂もあるんです!

実際のところどうなのか、調べていきたいと思います。
メルラインの公式サイトはこちらです

メルラインの悪い口コミを徹底調査

ニキビが悪化するという口コミ

逆にニキビが増えた・・・

私は超脂性肌でいつもべたべたしているせいか、フェイスラインからあごにかけてにきびがいっぱいです。

ネットの口コミが良かったので購入しました。

でも自分でも信じられないのですが、逆にニキビが増えてしまいました。

私には合っていないかも・・・

もう10年以上もニキビに悩まされ続けています。

1個使い切りましたが使い心地は確かに良かったのですが、フェイスラインにニキビが2〜3個増えてしまいました。

私には合っていないのかもしれません。

良い評判の口コミ

満点の満足度!

2年ほど前から頬、おでこ、フェイスライン、あご、鼻などに繰り返す慢性的なニキビに悩まされてきました。

1年ほど前から体質改善のために漢方薬を飲んでいますので、頬とおでこのニキビが改善してきました。

しかしあごのニキビがなかなか治らず最近悪化していたので、このままではいけないと藁にもすがる思いでメルラインを購入しました。

今まで化粧水や塗り薬、美容液などニキビに関するものを使用しても効果がありませんでした。
メルラインを使用して、あごに大量にあった赤くはれ、うみや炎症を起こしていたニキビたちがどんどん小さくなり、使い始めて2週間できれいさっぱりなくなりました。

だいぶひどいニキビだったので跡は残っています。

その後も前と比べると新しいニキビができる数も頻度も減り、できても悪化しないまま、快方に向かいます。

ひんやりとした保湿力抜群のジェルと、ティーツリーの香りが使ってあるのでとても気持ちいいです。

私にとてもあっていたみたいで、満点の満足度です。

ただ量が少なく1か月分ということですが2週間ほどでなくなってしまいます。

近所の薬局で気軽に買えるわけではないのが残念です。

また2週間で5378円というのはちょっと効果すぎる厳しい値段です。

しかし効果を考えると、続けたいです。

使い続けるのが楽しみ!

あごライン用のニキビ用クリームです。

出産してから特にニキビがあごにできるようになり、気にしていた時にこの商品と出会いました。

クリームはスーッと浸透する感じで気持ちよくて効き目がありそうです。

これから使い続けるのが楽しみです。

口コミのまとめ

アットコスメでは7星中4、4の評価でした。

乾燥肌や敏感肌の方であごニキビに悩んでいる人には効果が出やすいようです。

メルラインは優れた保湿効果がありニキビを改善するのです。

特に乾燥肌や敏感肌の方で効果を実感している人が多かったです。

ひどい脂性肌の方には残念ながら効果があまり出にくいようです。

保湿効果が高いので、脂性肌の人には向いていないのかもしれません。

また、効果が出なかったという人の中には使用期間が短かったり使用量が少なかったりした人もいるとのことでした。

成分が肌の奥まで届くように使うことが大事ですね。
メルラインの公式サイトはこちらです

メルラインの有効成分からみた効果とは?


保湿成分


ニキビへの有効成分はグリチルリチン酸2kと水溶性プラセンタエキスです。

グリチルリチン酸2kはにきびの炎症を鎮める抗炎症成分で、水溶性プラセンタエキスはメラニン抑制による美白作用と保湿作用があり、ターンオーバーの乱れを防ぎます。

その他、水溶性コラーゲン液—4、ヒアルロン酸Na−2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、BG、1.2−ヘキサンジオールなどの保湿成分が配合されています。

合わせて10種類の保湿成分が高濃度で入っているので、高保湿、徹底的な保湿化粧品だということができます。

保湿にこれだけこだわるということはニキビケアにとってとても保湿が大切だからです。

ニキビの予防にもつながっていくのです。

プラセンタエキス


水溶性プラセンタエキスは、メラニン抑制による美白作用や保湿作用、ターンオーバーの乱れを防ぐ有効成分です。

ここにも保湿作用があるということで、ニキビケアにどれだけ保湿が大切かということがわかりますね。

美白成分


メルラインは、ニキビの他、黒ずみにも効果が期待できます。

ですので美白成分も配合しています。

水溶性プラセンタ、ピサボロール、V・Cエチル、加水分解コメヌカエキスなどです。

5つの無添加処方


着色料、香料、鉱物油、界面活性剤、アルコール、パラペンが無添加で旧指定成分も無添加です。

またアレルギーに対するテストも行っています。

メルラインは男のニキビにも有効なのか

男性のニキビにも有効です。

実際に男性の方で多くの方がメルラインを使って、ニキビが改善されたという口コミがあります。

改善されつつあります!

38歳の男性です。

ネットで調べてメルラインを見つけました。

最初は男性でも使える商品なのか、ちょっと疑問だっだのですが、もう3か月使っています。

ニキビもだんだん改善されつつあります。
メルラインを詳しく知りたい方はこちらです

ニキビ跡には効果的?

メルラインには「抽出オタカライザープラセンタ」を配合しています。

これはメルラインのために独自に開発されたプラセンタのことです。

普通のプラセンタよりもとても高濃度で高純度なプラセンタなのです!

保湿や天然ビタミンEを配合していて肌のサイクルをサポートします。

そのためニキビ跡にも有効なのです!

シミやニキビ、ニキビ跡の黒ずみの原因となるメラニンを抑える役割をしていますし、肌のターンオーバーの乱れを防いでくれる効果もあるのです。

ターンオーバーが整い、しっかりと定期的に肌が新しい組織と入れ替わっていくとニキビのあとも目立たなくなります。

ですのでニキビ跡に効果があるのですね。

メルラインの使い方

メルラインは朝と晩の2回、専用のへらで約2杯を手に取って、ニキビや黒ずみ、ニキビ跡が気になる箇所に塗布します。

あごニキビケア化粧品というフレーズで売っていますが、あごやフェースライン以外の箇所のニキビや黒ずみ、顔全体、体全体に使用できます。

メルラインの最安値販売店はどこ?

近くの薬局やドラッグストアでは購入することができません。

通販のみで購入できます。

楽天でもAmazonでも7560円でした。

集中ケアコース(定期コース)で購入すると通常価格7000円のところ30%オフの4980円(税抜き)で購入できます。

クレジット払いにすると更に初回限定500円オフの4480円で購入できます。

2回目以降も4980円となっています。

効果を実感できるように、2回の継続購入の縛りがあります。

送料は無料で現在180日間の返金保証がついています。
メルラインをどこよりも安く購入できるのはこちら

メルラインの解約方法

2回の商品受け取りのあと、解約することができます。

解約するには0120−783−155に電話をして、その旨を伝えます。

年中無休の平日10時から20時までです。

次回商品の発送があるので次回商品到着予定日の7日前までに連絡しましょう。

発送してしまうとキャンセルできません。