【運命を変えるお茶】快糖茶の販売店はドコ!?

血糖値や中性脂肪にアプローチする快糖茶の販売店はどこになるのか?また、快糖茶を使っている方の口コミや成分をはじめ、副作用なども今回はお伝えしていきます。

快糖茶は薬局などの販売店でも購入できるの?

快糖茶は街中の販売店でも購入できるのか、薬局やドラッグストア、ドンキなどを調査しました。

(薬局などの販売店を調査)

・薬局やドラッグストアは?
サンドラッグやマツキヨ、ウエルシアなどを調べたところ、快糖茶を取り扱っている販売店はありませんでした。

・ドンキやロフトは?
ドンキやロフトを調べたところ、快糖茶を取り扱っている販売店はありませんでした。

快糖茶は、薬局やドラッグストアなどの販売店では市販されていないようです。

(公式サイトはお得なの?)

快糖茶は、薬局などの販売店で市販されていませんが、公式サイトならお得な価格で購入できます。

・快糖茶の定期コース
公式サイトの定期コースは、初回2週間分7g×14袋を1,000円+送料700円で購入できます。

また、2回目以降は快糖茶30日分のお届けとなり、通常7,980円のところ37%オフの4,980円+送料700円で購入できます。

公式サイトはかなり格安なため、薬局などの販売店で買えなくてもお得な価格で継続できます。

・快糖茶は継続も大切!
快糖茶の口コミを見ると、継続している人ほど高い効果を実感しているので、続けることも大切なポイントです。

また、『お茶だから食事に合う』という感想が多いため、快糖茶は無理なく継続できる機能性表示食品です。

口コミから本当の評判に迫る!

快糖茶は、難消化性デキストリンを配合した機能性表示食品として話題を集めていますが、本当の評判はどうなのか口コミを徹底調査しました。

(悪い口コミ)

・飲み過ぎたらお腹をこわしました。

・2週間以上飲んでいますが、実感できる部分は今のところありません。

・1ヶ月継続してもウエスト周りの脂肪に変化はなく、効果なしだと思います。

悪い口コミを見ると、快糖茶を飲み過ぎたらお腹をこわしたという内容があります。
快糖茶は食物繊維からできているので、大量に摂取するとお腹がゆるくなる可能性があります。

(良い口コミ)

・血糖値が気になって快糖茶を始めたところ、健康診断で良い結果になりました。

・快糖茶を始めたら脂肪が付き難くなり、体重も徐々に減っています。

・飲みやすいので毎日無理なく継続できます。

・血糖値や中性脂肪の対策に期待できるだけかと思ったら、便通も良くなりポッコリお腹が解消されました。

快糖茶の良い口コミを見ると、『血糖値が低くなった』や『体重が減っている』などの感想が多く、飲みやすいという口コミも多数あります。

(口コミを調査した結果)

快糖茶の口コミを調査した結果、効果を実感している感想がほとんどのため、評判は本当に良いようです。

・継続的な飲み方が大切!
快糖茶の口コミを見ると、長く続けている人ほど高い効果を実感しているため、継続的な飲み方が大切なポイントです。

期待できる効果を徹底検証!

快糖茶は、生活習慣や食生活を見直したい方から人気を集めていますが、期待できる効果は何か徹底検証しました。

(難消化性デキストリン配合)

快糖茶の主成分は難消化性デキストリンで、血糖値や中性脂肪に働きかける効果が期待できます。

・食後の血糖値にアプローチ!
難消化性デキストリンは、食事に含まれている糖分に働きかけ、血糖値の上昇を抑制する効果が期待できます。

・中性脂肪にアプローチ!
難消化性デキストリンは、食事に含まれている脂肪に働きかけ、血中の中性脂肪の上昇を抑制する効果が期待できます。

機能性表示食品の快糖茶は、難消化性デキストリンの効果で毎日の健康をサポートします。

(こんな方におすすめ!)

・食後の血糖値が気になる。

・脂肪の多い食べ物が好き。

・炭水化物が大好き。

・運動不足が気になっている。

これらの悩みを抱えたままだと、肥満や健康に影響を与えるなど色々なリスクが考えられます。

快糖茶は、飲むだけで食後の血糖値や中性脂肪の上昇抑制に効果が期待できるので、ダイエットが苦手な方や運動をする時間がない方にもおすすめな商品です。

(快糖茶は効率的!)

難消化性デキストリンの効果を発揮するには、必要目安量を摂取することが大切で、カプセルタイプだと20粒以上に相当します。

しかし、快糖茶は毎日1杯飲むだけで目安量を摂取できるため、効率的なダイエットや健康対策が行えます。

お茶の成分や副作用は?

快糖茶は、血糖値や中性脂肪にアプローチする人気商品ですが、成分や副作用など安全面について調査しました。

(成分から副作用を調査)

・副作用がでる可能性は?
快糖茶の主成分は、難消化性デキストリンという水溶性食物繊維の成分のため、副作用がでる可能性は極めて低いと言えます。

ただ、食物繊維を1度に大量摂取するとお腹がゆるくなる可能性もあるので、1日1袋の目安量を守ることが大切です。

・妊娠中でも飲める?
副作用がでる可能性は極めて低い商品のため、快糖茶は妊娠中でも飲める?と疑問の方も多いと思います。

快糖茶の公式サイトを調べたところ、『健康食品ですので、特に問題のある成分は含まれておりません。』という記載があります。

また、『心配な方はかかりつけの医師に相談して下さい。』という説明もあるので、妊娠中の方が快糖茶を飲む場合は医師に相談するのがおすすめです。

(口コミから副作用を調査)

快糖茶の口コミを調査したところ、副作用がでたという内容は見つかりませんでした。

ただ、1度に飲み過ぎた人で『お腹がゆるくなった』という感想はあるので、快糖茶は正しい飲み方が大切です。

・安全な成分だから安心!
快糖茶に含まれている成分は、トウモロコシのデンプン由来の成分だけに、安心して毎日飲める商品です。

快糖茶の定期コースは解約できるの?

定期コースはお得な価格で購入できますが、解約できるか心配な方も多いと思います。
そこで、快糖茶の定期コースや解約について調査しました。

(定期コースの内容は?)

快糖茶の公式サイトには、初回2週間分からスタートできるお得な定期コースがあります。

・快糖茶の定期コース
初回2週間分7g×14袋を、1,000円+送料700円で購入できます。

更に、2回目以降は快糖茶30日分のお届けとなり、通常7,980円のところ37%オフの、4,980円+送料700円で購入できます。

(定期コースは解約できる?)

・解約できるの?
快糖茶の定期コースは、お届け回数に約束がないのでいつでも解約できます。

・解約方法は?
快糖茶の定期コースを解約する場合は、次回お届け日の5日前までに解約の連絡をします。

・解約の連絡先は?
販売店:株式会社マッチバンク
電話:050-5306-3031

快糖茶の定期コースを解約した人の口コミを調べたところ、『無理な勧誘はなかった。』や『無理な引き止めはなかった。』、『簡単に解約できた。』などの感想がほとんどです。

その為、解約できるか心配な方でも快糖茶の定期コースは安心して利用できます。

・継続も大切!
快糖茶の口コミを見ると、継続している人ほど効果を実感している傾向の大切、続けることも大切なポイントです。