なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

武楽 (BURAKU)
〜自律医療チーム〜

自律医療を全世界に普及し人類を新たな
次元に昇華させるためのコミュニティー

武楽(BURAKU)
~自律医療チーム~とは

病は自分で作り出しているもの。

身体の本質に気づけば、本当は医者がいてもいなくても

よくなる病ばかりです。


どういうことかというと、

自分で自分を制限していることに気づかずに、

本来の自分を生きていないと氣などが滞って病気となります。


自律医療とは、自分では気づかない固定概念を外して自由になることです。


人は写し鏡なので、対人ワークによって初めて自分が無意識に

・エネルギーが通らない姿勢で過ごしていたり

・身体の隅々まで意識が届いていなかったり

・ムダに緊張していたり

・周りに影響を受けてしまっていたり

・自分の固定概念によって制限されていたり

することを認識できます。



『武楽』では、自分の身体は自分で治す!

そして仲間と共により面白い世界を生み出す!

をモットーに活動しています。


そのために

●自己認識力・自己調整力を養う

●血液、神経、呼吸、骨格を元の状態に戻す

●主体的に自分の身体を自分でコントロールする

●身体の内なる自然とつながり、本来持っている能力を発揮させる


これらを身体を使った実践ワークを通して学んでいきます☆

紹介動画

会員特典のご紹介

〈 特典1
月に1回の自律医療ZOOM稽古会(無料)

月に1回、ZOOMライブ配信で自宅にいながら稽古会に参加できます。
自分もしくは身の回りの人がカラダや心を自分でコントロールできるようにするために継続して学んでいきます。
武楽メンバー限定Facebookグループに入り、その中でZOOM稽古会の録画を見ることもできます。

〈 特典2
なかがわ身体調整館の稽古会(3000円/回)
毎週火曜日の稽古会(7000円/月)

対人稽古することでお互いに自分を認識しやすい状態になります。
骨格、筋肉、皮膚の操作、内臓循環器系など自分の外側と内側をコントロールしていきます。
先生から直接伝授してもらうことで出来ている時の感覚が分かり、その体験を積んでいきます。


〈 特典3
自律医療体験会・稽古会・練習会を開催
(開催する側で学べる。指導できる方は指導する)

自律医療の体験会、稽古会、練習会を開催したり、スタッフとして参加できます。
人に教えることで学びがぐっと深まります。
お互いに稽古できる場所を増やしたり、
目的に向かってみんなでよりよいものを生み出していきます。


参加方法

Step.1
入会お申し込みフォームから送信

下にある入会お申し込みフォームに記入し、送信してください。

・入会申し込み完了の返信メールが届きますので、その中のリンクから月会費手続き、
及び及び武楽Facebookグループへの申請へと進みます。

Step.2

Facebookアカウントを用意

武楽(BURAKU)〜自律医療チーム〜は、Facebookのサービスを利用して運営しています。

・Facebookアカウントの登録には電話番号、もしくはメールアドレスが必要です。

・武楽(BURAKU)〜自律医療チーム〜では実名フルネームでのご登録をお願いしています。

Step.3
月会費手続きをする

返信メールに記載してあるPayPal決済ページのリンクから、月会費手続きをしてください。

・PayPalアカウントがない方は簡単に無料登録できます。
必ずPayPalにログインした状態で決済を行ってください。

Step.4
武楽(BURAKU)Facebookグループへの参加申請

返信メールに記載してあるリンクから、武楽Facebookグループへ参加申請しましょう。

・家族などとの共有パソコンをご利用の場合、自分のFacebookアカウントにログインしているか
必ずご確認ください。他のアカウントでは参加できません。

Step.5

承認の連絡が来たら、入会完了です!

武楽(BURAKU)Facebookグループに投稿されたコンテンツを自由に閲覧して楽しみましょう!

・申請から承認まで1週間ほどお時間をいただきます。

・リクエストが承認されると、Facebookから『武楽(BURAKU)~自律医療チーム~への参加リクエストが承認されました。』と通知が送られてきます。

・承認の連絡がない場合も、武楽Facebookグループを閲覧できていれば承認は完了しています。

Step.2

Facebookアカウントを用意

武楽(BURAKU)〜自律医療チーム〜は、Facebookのサービスを利用して運営しています。

・Facebookアカウントの登録には電話番号、もしくはメールアドレスが必要です。

・武楽(BURAKU)〜自律医療チーム〜では実名フルネームでのご登録をお願いしています。

●注意事項
会員情報は、実名フルネームでご登録いただきますようお願いいたします。
内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。
運営および特定メンバーへの誹謗中傷などコミュニティの秩序を乱す行為があった場合は
強制退会とさせていただく場合があります。

​​●退会について
退会を希望される方は teamburaku@gmail.com よりご連絡ください。
退会希望のご連絡をいただいたのち、約7日以内に退会手続き完了のメールをお送りいたします。
メールが届いていない場合は再度ご連絡ください。
ひと月未満で退会された場合も当月分の費用が発生いたします。
月末に退会希望をされた場合は翌月処理になることがございます。あらかじめご了承ください。



代表プロフィール

中川 宣夫
12歳から始めたバレーボール、20年以上の治療経験、そして46歳で出会った武学。

これらをすべて融合して、治療家が治すのではなく、その人自身の修復能力が目覚めた結果として身体が改善する治療を行っています。

志は「自律医療を世界に普及し、新たな医療分野を構築することで人類をより進化させすべての人々が健康で明るい未来を創ること」です。


よくあるご質問

  • Q
    クレジットカード以外の決済方法はありますか?
    A
    申し訳ございませんが、現在クレジットカード以外の決済方法には対応しておりません。必ずPayPalにログインした状態で決済をお願いいたします。
  • Q
    決済後、Facebookグループ参加リクエストを送信したが、承認されません
    A
    決済・会員登録から承認まで約7日ほどお時間をいただいております。期間を過ぎても承認されない場合は、参加リクエストが送信されていない可能性があります。その場合はまた改めて参加リクエストを送信してください。
  • Q
    決済が完了したか確認したいです
    A
    決済の状態はPayPalのマイページにてご確認いただけます。
  • Q
    決済後、Facebookグループ参加リクエストを送信したが、承認されません
    A
    決済・会員登録から承認まで約7日ほどお時間をいただいております。期間を過ぎても承認されない場合は、参加リクエストが送信されていない可能性があります。その場合はまた改めて参加リクエストを送信してください。

過去の稽古会の様子

《 武楽(BURAKU)〜自律医療チーム〜の入会はこちら 》
  • 980
  • (税込)

  • 入会お申込フォーム

    ご不明な点がございましたら、メール(teamburaku@gmail.com)にてお問い合わせください。
    フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
    送信