しみや、日焼けを何とかしたい!
でもどうすれば・・・?

年々シミが増えてしまい、目立つようになってしまった。

そばかすがコンシーラーでも隠しきれない・・・
肌の色がくすんでしまい、表情まで暗くみられてしまう。
日焼け止めを使っても、黒く焼けてしまう。
いったいどうしたらいいの?
手や体など、顔以外も場所にもシミが目立ち始めてしまった。どうしよう・・・

できてしまった、シミやソバカスを消すには、医薬品でじゃないと難しいです。

ビタミンC 1200mg配合
ホワイトルマンで解決!

WHITE RUMAN
ホワイトルマン


通常価格7900円

初回は76%オフの1900円

この機会に購入したい方はコチラ

ホワイトルマンがスゴイ3つの理由

PERACUREがなぜ「奇跡の水」と言われるのか?
そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
 
 
POINT
1

たっぷり1200mgのビタミンC

ビタミンCによって、シミの元凶をブロックすることができます!
シミ発生のきっかけは、酸化酵素チロシナーゼ。
ホワイトルマンは、このシミの元凶である、チロシナーゼの活動を押さえることで、メラニン色素の発生を防止します。
POINT

メラニン色素をビタミンEが元の姿に!

ホワイトルマンでは、ビタミンEのもつ還元力に着目。
ビタミンCが押さえきれずに発生したメラニン色素を還元して、シミ発生をブロック!
POINT
3

ビタミンBがターンオーバーを推進!

できてしまったシミは、本来ターンオーバーで排出されますが、年齢によって、ターンオーバーが乱れると肌に定着してしまいます。ホワイトルマンはビタミンBによってターンオーバーを促し、シミ定着をブロックします!

【ご利用者の声】
 

Tさん(24歳)

シミとソバカスが目立たなくなってきた!

初めはホワイトルマンなんてオーバーな表現だなあ、と思ったのですが、実際に使ってみると本当にホワイトになっていきました。みるみる肌の調子が上がってきて、シミとソバカスがどんどん目立たなくなって、この調子で続けていきたいと思います。

Yさん(34歳)

夏場はこれが欠かせません。

農家に嫁ぎました。しかも農作業を手伝っていると、お肌のお手入れをする暇がなく、時間がいくらあっても足りません。

お肌の手入れしないといけないとはわかっていても、後回しにしてしまうんです。
ですが、ホワイトルマンを使ってからは、手入れの時間がすごく短縮でき、お肌の調子もよく本当に助かっています。

Rさん(27歳)

そばかすコンプレックスがなくなりそうです!

久しく彼氏ができずに悩んでいて、友人たちもちらほら結婚をするようになりました。
そんなおりは、そばかすコンプレックスで、婚活にも前向きになれていませんでした。
これを機に、そばかすをなくそうと思っていても、どうしていいかわからず、自信もなく、飲み会の場でもあまり自信をもって会話すらできずにいました。

そんなときに友人がホワイトルマンを教えてくれました。
ホワイトルマンを使い始めると、そばかすが日に日に良くなっていくのを実感しました。すると、不思議なことに飲み会でも積極的に話しかけられるようになり、なんと先日久しぶりに彼氏ができました!ホワイトルマンのおかげです。ありがとうございました!