『デンタルラバースーパーホワイトLV』
を使うと本当に歯が白くなるの?
口コミや効果、お得な情報を調査しました!

美容ケアで意外に見落としがちなのが「歯」です。

普段は気付きませんが、にっこり笑った時にコーヒーの着色やタバコのヤニで汚れた歯が見えてしまう人、意外と多いですよね。

そうは言っても歯医者さんでホワイトニングをしてもらうのは面倒……

そんなあなたに朗報です!

デンタルラバースーパーホワイトLVを使えば、自宅にいながら歯のホワイトニングができちゃうんですよ。

今回はデンタルラバースーパーホワイトLVを使うと本当に歯のホワイトニング効果があるのかを、各種通販サイトやSNSの口コミを見ながら徹底検証。

筆者も実際に試してみましたので、感想をお伝えします。

どこで買うのが一番お得なのかも調査しましたので、ぜひ役立ててくださいね。

デンタルラバースーパーホワイトLVの口コミ・評価評判

まずは、最も気になる「口コミ」からご紹介します。

楽天や@cosmeなど、通販サイトに寄せられた口コミをピックアップしました。

デンタルラバースーパーホワイトLVの評価が悪い口コミ

使い始めだからまだ分からない
まだそこまでの実感はないけど期待です。
もっと説明してほしい
ホームホワイトニングが初めてなのでもう少し説明が細かく書かれていたら助かります。

デンタルラバースーパーホワイトLVの評価が良い口コミ

奥歯までホワイトニングできる
この商品は奥歯までホワイトニングできるのがGOOD!安い商品もいっぱいあったけど、品質と安全が心配だったので却下し、デンタルラバーに決めました。
コスパが良い
5回くらいやりましたが、うっすら白くなってきた感じなので、今後に期待 あと100回以上ホワイトニングゲルが残っているので、楽しみです。
2トーン白くなった
使い始めて2週間ちょっとですが、明らかに歯の色味が2トーンくらいあがったような気がします!
おすすめしたい!
コンパクトで機能も良いです。4つLEDが出せるモードが映えて綺麗。あとジェルが多いのが良いです。3回くらい使っているけど、全然減る気配が無いのが安心。
サッパリ

ジェルの効果もすごかったです!!

メンソール感は全然ないのに、洗い終わりはすごいサッパリしてます♪

歯ってこんなにツルツルになるんだ!ってちょっとびっくりしました

2トーン白くなった
使い始めて2週間ちょっとですが、明らかに歯の色味が2トーンくらいあがったような気がします!

口コミのまとめ

・悪い口コミはほとんどない

・数回使っただけで歯が白くなる

・ジェルの容量が多いので、100回以上使える

・使い勝手も良く、安い!



デンタルラバースーパーホワイトLVの口コミを見て驚いたのが、悪い口コミがほとんど見当たらなかったことです。

普通この手の商品はマイナスの口コミも比較的多くつくものなのですが、ほとんどが絶賛している口コミばかりでした。

特にジェルの質や量を褒める内容が多かったです。

確かにデンタルラバースーパーホワイトLVのゲルは、公式が推奨する使い方をしていれば120回分もの量があります。

1日1回の使用で4か月も使えることになりますから、確かにものすごくお得ですね。

確かに若干のマイナス口コミもありましたが、まだ1、2回しか使っていないことが原因だったり、説明書に関する多少の不満という程度でした。

デンタルラバースーパーホワイトLV、かなり期待が持てますね。

デンタルラバースーパーホワイトLVのSNSの口コミ

次に、SNSの口コミを検索したものを抜粋します。

Instagramの評価評判

店舗でケアもしつつ、おうちでケアもしてもらうことによって相乗効果が得られる万能アイテムなんです!!
とってもカワイイデザインで。高級感もあります
自宅で簡単にセルフホワイトニングが出来るって便利ですよね

Twitterの評価評判

Twitterでは、残念ながらデンタルラバースーパーホワイトLVを使った人の口コミは上がっていませんでした。

デンタルラバースーパーホワイトLVのレビューしてみた

愛用者の口コミを見ると、デンタルラバースーパーホワイトLVのホワイトニング効果はかなり期待が持てそうです。

でも本当に効果があるのかどうかは、実際に使ってみないとわからないものですよね。

そこでここからは、筆者が実際にデンタルラバースーパーホワイトLVを使ってみた感想をご紹介します!

一体どのくらい歯がキレイになるのでしょうか。

<基本情報>

35歳/女性/体重54kg/身長165cm/コーヒーを飲む頻度:毎日一杯は必ず!/歯の着色度合い:結構黄ばんでいる

1か月目

デンタルラバースーパーホワイトLVを使い始めて1か月が経過しました。

先ほどご紹介した口コミでも、2週間くらいで効果を感じたというものがありましたよね。

確かに、使い始めて1週間半くらいで、明らかに歯が白くなってきたと感じました!

1か月経った現時点では、ものすごくピカピカになってきた印象です。

周りからも頻繁に褒められて、ちょっと照れくさいです。

そもそもデンタルラバースーパーホワイトLVは、1日あたりの使用時間は15分くらいで良いんです。

くわえたままネイルのお手入れやちょっとした片付けなどをしているだけでこの結果が得られるというのは、時間的な面でもお得だなと感じました。

このままもう少し続行してみましょう!

3か月目

3か月が経過しました!

ホワイトニング効果としては、1か月目とそこまで変わらない気がします。

実は筆者、2か月目くらいの時期に2週間ほどデンタルラバースーパーホワイトLVの使用をサボったことがありました。

最初の数日はどうせやらなくてもそんなに汚れないだろうと思っていたのですが、1週間を過ぎたあたりから、段々歯の黄ばみが気になってきて。

デンタルラバースーパーホワイトLVには「シェードガイド」という歯の色を確かめるサンプルがついてくるのですが、それを使って確かめたところ、明らかに黄ばんでいました……

これではいけないと思って、また使用を再開したところ、再び綺麗になってきましたよ!

やっぱり、キレイな歯を持続させたいなら、ちゃんと毎日使い続けないといけないってことですね。

反省しました!

デンタルラバースーパーホワイトLVの効果・成分

デンタルラバースーパーホワイトLVは非常にホワイトニング効果の高い商品だということがわかりましたが、こういった美容系の商品で気になるのが、含まれている成分ですよね。

デンタルラバースーパーホワイトLVにはどのような成分が入っているのか、その効果についてなどを成分ごとに検証していこうと思います。

デンタルラバースーパーホワイトLVの成分一覧

デンタルラバースーパーホワイトLVは、機械本体を使うだけではホワイトニング効果はありません。

重要なのは本体につけて使用する「ゲル」です。

デンタルラバースーパーホワイトLVのゲルには、以下のような成分が含まれています。

酸化チタン、PEG-6、炭酸水素Na、ヒドロキシアパタイト、ポリリン酸Na

①ヒドロキシアパタイト・ポリリン酸Naは研磨剤として使われる

ヒドロキシアパタイトとポリリン酸Naは、普通の歯磨き粉の成分表でもよく見かける名前です。

この2つの成分は、主に研磨剤として歯磨き粉に使われています。

ステインなどの着色汚れを落とす効果もありますので、歯を綺麗にするには欠かせませんね。

②炭酸水素Naで洗浄効果

炭酸水素Naも歯磨き粉に良く含まれている成分です。

いわゆる「重曹」のことで、泡立てたり膨張させる役割があります。

重曹と言えばお掃除で使われることもある成分ですから、汚れを浮き上がらせるのに効果が期待できますね。

③酸化チタンでホワイトニング効果抜群!

デンタルラバースーパーホワイトLVに含まれる成分の中で見慣れないのが、この酸化チタンではないでしょうか。

酸化チタンは、白色原料としておしろいやサンスクリーンなどに配合されている成分です。

デンタルラバースーパーホワイトLVは歯のホワイトニングができる商品ですが、歯の黄ばみを取った上で、さらに白くする効果があるということですね。

また、白くて丈夫な成分だということから、酸化チタンは人工の骨にも使われています。

歯も骨の一部ですから、コーティングする効果に期待が持てそうです。

④PEG-6で着色汚れを落とす

PEG-6もあまり聞き慣れない成分ですよね。

PEG-6はポリエチレングリコールの略語です。

歯の着色汚れを落とすパワーがあると言われている以外に、とろみをつけたり、製品の状態を安定させるために用いられる成分です。

効果・成分のまとめ

デンタルラバースーパーホワイトLVに含まれる主な成分を分析したところ、研磨剤や潤滑剤、白色原料などが入っているということがわかりました。

デンタルラバースーパーホワイトLVの目的は歯のホワイトニングですから、目的に合った成分がしっかり配合されているということがわかりますね。

上記の「成分」には入れなかったのですが、デンタルラバースーパーホワイトLVの本体に使われているLED(照射する光成分)は、デンタルラバー直営サロンで使用されている機器と同じものが採用されています。

サロン仕様の効果を家でも体験できるのは、かなりの高ポイントですね!

デンタルラバースーパーホワイトLVは副作用はある?怪しいけど大丈夫?

デンタルラバースーパーホワイトLVのゲルには、歯磨き粉や化粧品によく配合されているものしか入っていません。

普段使っている歯磨き粉と同じ成分ですから、特に副作用が出るということはないでしょう

口コミでも、副作用が出たという報告はありませんでした。

(もし市販の歯磨き粉でアレルギーや副作用が出た経験があるという方は、デンタルラバースーパーホワイトLVのゲルについても注意してくださいね。)

唯一心配なのは、デンタルラバースーパーホワイトLVの本体から出る紫外線LEDと青色LED、赤色LED、赤外線LEDの光です。

青色LEDについてはノーベル賞を取ったほど有名で安全性も高そうですし、まず大丈夫でしょう。

赤色LED、赤外線LEDについても健康器具によく使われている光なので心配なさそうです。

ただ、紫外線という言葉を聞くと身構えてしまう方もいるかもしれません。

それで少々調べてみたのですが、紫外線LEDの波長は375nm程度とのことで、このくらいであれば日焼けをするような効果はないそうです。

公式サイトでも日焼けの心配はないという回答がありますので、安心して使っても大丈夫でしょう。

Yahoo!知恵袋でみんなの悩みを調査してみた!

デンタルラバースーパーホワイトLVに関して、困っている人がいないかどうかYahoo!知恵袋で質問を検索してみました。

しかし、Yahoo!知恵袋内にはデンタルラバースーパーホワイトLVに関するお悩みの投稿はありませんでした。

ユーザー数はそれなりに多いはずですが、特に質問が出ないところを見ると、使用中の不具合もなさそうですね。

デンタルラバースーパーホワイトLVの効果的な使い方を紹介

デンタルラバースーパーホワイトLVのホワイトニング効果を最大限に発揮するためには、公式が推奨する使い方をしっかり守りましょう。

基本的な使い方をはじめ、より効果が出る方法もご紹介しますね。

基本的な使い方を紹介

デンタルラバースーパーホワイトLVの基本的な使い方は、以下のとおりです。

1.まずは普通の歯磨きをする

2.マウスピースにゲルを3プッシュつける

3.電源を入れる

4.口にくわえて10分~15分そのまま待つ

5.普通の歯ブラシにゲルを1プッシュして、もう一度軽く磨く


最も注目したいのが、使っている最中は特に何もしなくて良いということです。

美容器具の多くは片手、もしくは両手がふさがってしまうことが多いのですが、デンタルラバースーパーホワイトLVは口にくわえてさえいれば、何をしていても構いません。

ネイルケアをするも良し、軽くお掃除するも良し、歯のケア以外のことができるのは使っていてもかなり快適でしたよ。

効果的な使い方①:使う前の歯磨きを忘れずに!

デンタルラバースーパーホワイトLVを使う時の注意点としてひとつ覚えておいていただきたいのが、デンタルラバースーパーホワイトLVを使う前に、必ず「歯磨き」することです。

デンタルラバースーパーホワイトLVの機能はホワイトニング機能のみですので、歯についた食べカスを取ることはできません。

食べカスが残っているとデンタルラバースーパーホワイトLVの機能を最大限発揮できないので、気を付けてくださいね。

効果的な使い方②:シェードガイドを活用!

デンタルラバースーパーホワイトLVには、シェードガイドという歯色見本がついてきます。

ぜひ毎日のお手入れの前後に、このシェードガイドで歯の色をチェックしましょう。

どのくらい汚れているか、使っていくうちにどのくらいキレイになるかわかりますので、お手入れの励みになります。

効果的な使い方③:使った後は毎回洗おう

デンタルラバースーパーホワイトLVは、使った後は毎回洗ってください

そのままにしておくとゲルが固まってしまったり、雑菌が繁殖して衛生状態が悪くなります。

歯が綺麗になっても機器が汚いのでは意味がありませんので、こまめにお手入れしましょう。

デンタルラバースーパーホワイトLVを最安値で購入する方法!Amazon?楽天?フリマアプリ?

デンタルラバースーパーホワイトLVは公式サイト以外にも色々な通販サイトで販売されています。

各サイトの価格を調べましたので、まずは以下をご覧ください。

なお、複数販売されている場合は、その中の最安値を挙げています。

ECモールを調査

Amazon 本体=販売なし ゲル(30日分)=10,780円
楽天 ゲル付き本体=75,900円 ゲル(120日分)=43,120円
Yahooショッピング ゲル付き本体=75,900円 ゲル(30日分)=16,436円
Yahooショッピング ゲル付き本体=75,900円 ゲル(30日分)=16,436円

フリマアプリを調査

メルカリ ゲル付き本体=38,980円 ゲル=販売なし
ラクマ ゲル付き本体=39,800円 ゲル=販売なし
PayPayフリマ ゲル付き本体=41,000円 ゲル=販売なし
ジモティ ゲル付き本体=販売なし ゲル=販売なし
PayPayフリマ ゲル付き本体=41,000円 ゲル=販売なし
※2020年12月現在

公式サイト

公式価格 ゲル付き本体 75,900円  キャンペーン割引を利用すると70,900
本体のみ 29,800円 ゲル(120回分)=39,200円
本体のみ 29,800円 ゲル(120回分)=39,200円

デンタルラバースーパーホワイトLVの公式価格は、75,900円です。

ECサイトでもこの価格で販売されているところが多いですね。

ただ、公式サイトならキャンペーン値引きが適用されますので、5,000円引きの70,900円で購入できます。

そう考えると、ECサイトで購入するよりは公式サイトでの購入がおすすめです。

とは言えフリマアプリでは、公式の半値近くで出品されているところもあるので悩みどころですが……

しかし、結論としてはやはり「公式サイト」から購入することをおすすめします。

フリマサイトの安さは魅力的ですが、未開封であったとしても、一度他人の手に渡ったものです。

デンタルラバースーパーホワイトLVはお口に使うものですから、もし異物混入や使用期限切れなどの不具合があった場合、とても心配ですよね。

公式サイトからの購入なら100%新品が届きますし、不良品だった時もしっかり交換してもらえます。

1年間の保証期間がありますし、もし使っていて健康被害があっても、公式からお医者さんを紹介してもらえます。

どうしてもという事情がない限り、デンタルラバースーパーホワイトLVは公式サイトで購入しましょう!

(ちなみに、消耗品であるゲルを購入するのも、120日分39,200円となっている公式が一番お得ですよ!)

デンタルラバースーパーホワイトLVの返品について

注文内容の返品は、商品の到着後8日以内であれば電話で申し出ることによって可能です。

(電話番号:0120-70-4618  平日10:00~18:00)


ただし、お客様都合による返品は受け付けていません。

不良品の交換や注文内容と異なる場合のみ、受け付けてもらえます。

デンタルラバースーパーホワイトLVの会社情報

最後に、デンタルラバースーパーホワイトLVの会社情報をまとめます
ショップ名 デンタルラバー
会社名: 株式会社デンタルラボ
住所:

〒150-0012

東京都渋谷区広尾1-1-35マンション広尾台305

電話: 0120-70-4618
メール: info@dental-labo.co.jp
営業時間 月曜日〜金曜日(祝日を除く) 
10:00-18:00
営業時間 月曜日〜金曜日(祝日を除く) 
10:00-18:00

デンタルラバースーパーホワイトLVのまとめ

・自宅で簡単に歯のホワイトニングができる

・ホワイトニングサロンと同じ仕様のケアが可能

・今のところマイナスの口コミなし!

・ECサイトやフリマアプリでの出品もあるが、公式サイトが最も安くて安心

デンタルラバースーパーホワイトLVは、サロンができたのも最近ですし、既に使ってみた人の口コミは非常に良いものばかりでしたので、今後どんどんユーザーが増えることが期待されます。

デンタルラバースーパーホワイトLVは歯科医師が監修している商品ですから、信頼性は抜群です。

歯をエルフケアで白くしたいと思っている方はぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか。