川原 大樹さんのプロフィール

このサイトは川原さんについての詳細な情報を載せています。

Profile

川原 大樹

鹿児島県南九州市川辺町出身
現在は西南学院大学経済学部経済学科の3年生。
小学校2年生から高校3年生までサッカーをしていた。
中学校時代には駅伝出場のオファーがくるくらいに長距離が得意である。
趣味:読書、自転車

鹿児島県南九州市川辺町

http://sendaiuchukan.jp/data/gallery/ippan/1505tamiya-hotaru.jpg

川原さんの地元鹿児島県南九州市川辺町は畑と田んぼが広がっていて、山に囲まれた盆地であるそうです。また、仏壇が有名という極めて珍しい所でもあります。以前、川辺町は星空日本一に選ばれたらしく大変自然が美しい町ということを想像させてくれます。上の画像は川辺町の星空です。蛍もたくさん飛んでいて大変幻想的な一枚となっています。

愛用自転車

こちらは、川原さんの愛用の自転車です。白を基調としたこの自転車のシンプルなデザイン、まさにシンプル イズ ベストとはこのことです。またサドルの部分は美しい滑らかな曲線をしています。特に注目してもらいたいのは、ハンドルの部分です。とても握りやすい構造となっています。

お兄さんのお子さん

川原さんにはお父さん、お母さん、お兄さんがいて、上の写真はお兄さんのお子さんであるそうです。川原さんは、とてもかわいらしいとおっしゃっていました。私も同感です。

インドへの1週間

上の写真はこのページのトップの背景にも用いたのですが、この写真は川原さんがインドへ1週間観光に行った時の写真だそうです。川原さんのお気に入りの1枚です。インドに1週間も観光に行くというその実行力の高さに私は驚かされました。

作成者

七種 朗

佐賀大学理工学部電気電子工学科1年
長崎県佐世保市出身
趣味はサッカー
西日本新聞社でインターンを行っている