決済つきの予約システムが3,940円〜/月
当パーティーは広島復興支援イベント
として5~6ヶ月に1回のペースで
  ボランティアで開催しております
当パーティーは地域貢献・地域密着を理念に掲げ、ボランティアで運営しております。

また2018年に発生しました西日本豪雨被害の復興支援イベントとしても開催しております。
主催者自身も2014年に発生した広島の水害にあい、ボランティアや地域の方々など多くの人たちに支援していただきました。そのため、2018年に発生した災害も他人事ではなく、非常に心を痛めております。
そのため、広島に勇気をもってもらいたい、元気を取り戻してほしいという思いで開催しております。

少しずつ復興への道を歩んでおりますが、地域によってはまだまだ進んだいないところもたくさんあるのも現状です。
このパーティーを通じ、ゲストやイベント、お食事や新しい出会いなどお客様に少しでも喜んでいただければ幸いです。

当パーティーは営利目的で行っておりません。お客様の参加費のみで開催しております。

豪華ゲスト、景品を用意しお客様に還元しております。

会場費、ゲスト料、景品代などを除く全てを復興支援金として寄付致します。主催者は一切利益を一切受け取っておりません。

2018年7月7日に発生しました西日本豪雨災害により、被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。
 広島県にも甚大な被害をもたらし、多くの被害が出ました。少しずつ復興に向けて歩んでいるものの、まだまだ地域によっては、復興が進んでいないのも現状です。
 当パーティーでは売り上げの一部を災害復興支援として寄付いたします。

たくさんのご参加、ご寄付ありがとうございました!
RE℃パーティー次回開催日6月15日(土)に開催致しました!

過去最高120名を越える参加者にお集まりいただきました!
広島で大人気のタレント中島尚樹さんをスペシャルゲストMCに迎え、
広島フラワーフェスティバルグランプリネギ族によるスペシャルライブ🎸

また大学生によるダンスパフォーマンス💃

超スペシャルゲスト❗
InstagramやYouTubeで大人気のSHOのスペシャルライブを開催🎵

過去最高の盛り上がりでした
⤴️⤴️

ご参加された皆様ありがとうございます😉🎶





お客様の声

30代男性(自営業)
ゲストが豪華で盛り上がり楽しかった。
イベントもたくさんあり、仲良くなるきっかけになった。

20代男性(学生)
幅広い年齢の人が参加していていろんな話ができた。
友達も作ることができ、人脈が広がった。

20代女性
DJがクラブ風の音楽を流していて、常に盛り上がっていた。
知らない人とも一緒に踊ったり話をして楽しかった。
SPECIAL GUEST 参加決定!!

SHO

なんとクラブやYouTubeで活躍中!
『薬物はやめろ』『ランボルギーニ』になどでお馴染み、大人気のラッパーSHOによるスペシャルライブ開催決定!
あのSHOが生で見られ、さらにライブ終了後には触れ合えるチャンスも!

SHOのホームページはこちら
インスタグラムはこちら

中島尚樹

『カープ道』『広島満点ママ』等に出演中❗
広島で大人気のタレント中島尚樹をスペシャルゲストMCに迎え、パーティーを盛り上げ皆様と一緒に楽しんでいただきます!
カップリングやきっかけ作りなど、お客様とガンガンふれあって頂けます✨

中島尚樹のツイッターはこちらから!

ネギ族

広島フラワーフェスティバルLIVEバトルグランプリ!
今広島で最も話題になっているバンド🎸🎤
ネギ族がレッドパーティーに出演決定!
3曲披露して頂きます!
パフォーマンス終了後には、お客様と触れ合えるお時間もあります!

ネギ族のFacebookはこちら
ブログはこちら
インスタはこちら

ZERO

某大学のダンスチーム
『ZERO』がレッドパーティーに参戦決定!
多方面で活躍する
美しさと力強さを兼ね備えた女性ダンスチーム!
盛り上がり間違いなし!

LINE@友達登録はこちら(女性用)

パーティーの詳細・チケット購入者の情報など随時配信いたします!
質問等ございましたらお気軽にどうぞ!

ライン@友達登録はこちら(男性用)

パーティーの詳細・チケット購入者の情報など随時配信いたします!
質問等ございましたらお気軽にどうぞ!

1月26日RE℃パーティー開催いたしました!
 総勢100名の方にご参加していただきました!
 大学生によるダンスパフォーマンス、豪華景品があたる大抽選会など、過去最高の盛り上がりでした!
 本当にありがとうございました!

過去参加者業種

消防士 自衛隊 運送業 製造業 保険営業 食品営業
教師 塾講師 保育士 看護師 介護士 ブライダル 医療関係 学生 事務 税理士 ウェブデザイナー 自動車販売 金融関係 建設関係 ドラッグストアー 歯科衛生士 アパレル 流通業 葬祭業 POPデザイナー スポーツインストラクター 司法書士 求人 土木業 ネイル 宝飾 マーケティング業 本販売員 雑貨店員 自営業 システムエンジニア 接客業 派遣会社 ツアーコンダクター 公務員 ホテルマン

パーティーを楽しむ秘訣

パーティに来たらまずどうしたらよいの?

開始時刻の約10分~15分前までには受付をお済ませください。
事前チケット制ですので事前に担当者からチケットの購入をお済ませください。HPからでもお申込みできます。
スムーズに入場できるよう準備はしていますが、参加者の方が多いと混雑しますので、
少しお早めのご来場をお勧めしています。
座席数が限られていますので早く来ることにより着席もできます。

パーティのスタイル

基本的にパーティーは全て自由でフリーです。
お好きな酒や料理を楽しんでいただきながらお好みの男性、女性とどんんどん話をして頂けるスタイルとなっています。
参加者の方には名札を書いて頂いて
恋人募集中の方は赤い枠の名札、お友達を作りたいかたや人脈を広げたい方は青い名札を最初に目的別に書いて頂きます。
複数人で楽しめるミニゲームもご用意しておりますので
初めて会った人との交流もしやすくなっています。
パーティー中に行われる全員参加型ゲームをご用意しておりますので会場全体で盛り上がることもできます。

会場の雰囲気は?

会場は『レッドパーティー』にふさわしい赤を基調とした会場作りになっています。
照明はシンプルな照明で赤いイメージを崩さないものとなっています。
音響は会場を盛り上げるためとお互いの仲を深めてもらいたい為少し大きめな音量の設定となっています。
参加者の方と話してみたいけど勇気が出ない、恥ずかしいなどでお困りなことがあればぜひ主催者のほうまでご相談下さいませ。

周りのことを考えて行動すればさらに交流が深まります

参加者全員がほぼ知らない人同士です。
趣味の共通点や会場で盛り上がることをお勧めします。
皆様何もわからない会場で一歩踏み出す勇気が出ないのも現状です。
食事をもって来たりドリンクをもって来たり
ダンスで盛り上がることでみんな一緒に盛り上がってくれたり、出会い交流の場が広がります。

当日会場でいろんな方と交流ができている方はそういったことをされて人の懐に入っていかれていますよ!
皆様もぜひ、ささいなことでも自分から相手へのエスコートを行ってみてはどうでしょうか?

過去のパーティでの食事
サラダ ポテト ピザ ナチョス バケット添え等
ドリンクメニュー
(飲み放題メニュー)
焼酎(麦/芋)/梅酒/日本酒/アサヒスーパードライ/
アサヒドライブラック/アサヒハーフ&ハーフ/アサヒレーベンブロイ/
シャンディーガフ/レッドアイ

ピーチオレンジ/ピーチウーロン/
グリーンティーミルク/グリーンティーウーロン/ココナッツミルク/

レッド/ホワイト

ピーチオレンジ/ピーチウーロン/
グリーンティーミルク/グリーンティーウーロン/ココナッツミルク/
ココナッツパイナップル/シャーリーテンプル

コーラ/オレンジジュース/クランベリージュース/パイナップルジュース/アップルジュース/
グレープフルーツジュース/グァバジュース/ウーロン茶/アイスコーヒー/アイスティー
パーティー画像
その他の過去の画像は
snsに掲載中です!
団体名 広島RE℃パーティ-
主催者 ハマ
結成年 2015年
開催場所
KeMbY's
広島県広島市中区大手町2-9-13
結成年 2015年
結成年 2015年